_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1293.JPG

サワッディーカップ. 
 しまかぜ案内人です🤸🏿‍♂️

改訂版、もちろん買いますよ, 僕は貧乏父さんです(笑) もっともっと勉強しないとですね. 

本当に素晴らしい1冊です!仕事に役立ちます. 気づきますよ💰 仕事は益々楽しくなります.そして稼げるらしいです. 
あ、僕はまだまだですけどね.


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1290.JPG

サワッディーカップ. 
しまかぜ案内人です⛱

理解力の低い僕には難しいです. とは言え10年後、15年後のためには必要ですからね.

 2回、3回と読みほんのすこしだけ習得出来ます. 僕の不得意な分野、10代の頃にサボった罰ですね. 7月に紀伊國屋で分かりやすい辞書を買おうと思います. 📔

9k5wmFQnNw.jpg

サワッディーカップ. 
しまかぜ案内人です⛱

ちょっと嬉しく撮ってしまいました.
今朝は達成できそうな気がしました. 

通常通りの3時45分起床、仕事を終えて5時35分に出発、『どうやったらもっと稼げるか?』っと考えながら走る12kmは楽しいです.  僕の趣味、いや仕事です. 

6時55分に戻りチェックすると!ゴール達成!やっと62.5kを切りました✌️ 3月中旬に一度ここまで薄くしたことがあります. 日本旅行前には必ず薄くしてから出発するようにしております.  旅行中はデブりますからね.  

日本旅行中に約1.7k増量!デブりました. 厄介です. 気を付けてもデブります. 

約2ヶ月掛かりました. とは言え今日だけだと思いますけどね(笑)  まあ1日だけでもハッピーですね. 年内中に目標の60kにしようと思います. ゴール達成後のご褒美が楽しみですね㊙️

さてこれから読書にピアノです. 楽しみましょう🎹

↑このページのトップへ