月別アーカイブ / 2016年12月

友達と、M!LKの『完全S・S・D ! ã€ã®ãƒ€ãƒ³ã‚¹ã‚’練習しよう!てなってYouTube見ながら練習してるけどなかなか出来ない・・・😅
どうやったら、上手に踊れるんだろ?
なんか、コツとかあるのかなー?

ぼちぼち頑張っていきます💃💪🏼

2枚目の写真の瑞生くんのジャンプ首がすごい笑
あと勇斗くんの格好好き😍
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8822.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8821.PNG

カラオケで、なん歌う〜?てなってM!LKうたおうー!!てなって本人映像あるかなー?て探したらあって2人で大興奮😆😍
もう、カッコよすぎた🙈💕
本人映像見つけた瞬間の興奮はやばかった笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8752.JPG

今日、M!LKの春ツアーの抽選の結果がメールできて
なんと!!!
当選しましたー😆
もう、嬉しすぎる!!
ほんとに、楽しみ☺
メール来た瞬間ずーっとにやけっぱなし🙈💕
さいこー!!
早く、3月にならんかなー💭
待ち遠しい💕
2016年が、終わる前に幸せな気持ちになりました!M!LKありがとう🙏🏼💕
サイン入りチェキかサイン入りグッズかブロにコメントきたら2017年は、絶対幸せな年になるんだろーなー☺️
当たってほしい🙏🏼
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8680.JPG

↑このページのトップへ