月別アーカイブ / 2017年06月



なんと!!赤く!なった!
3KExiioqfk.jpg

植物の生命力!すごい!

さっそく夫マンに食べてみてもらうと

z2BumxykON.jpg

「皮が厚くて酸味が強い」

だそうです…。植物の…パワー…。。


土で赤くなったときは、甘い!と言っていたので
面白いなーと思いました。

これからも自分で食べないトマトの日記を書きたいと思います。


parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

月末の商談イベントに向けて、少しずつ荷造り中…。
去年持っていった物を持っていけば困ることは無さそう。

▼入れそうな、乗れそうなものがあると
こうして手伝ってくれるロボ。ありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6386.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6385.JPG
いつ暴れだすかわからない荷物を。しっかり抑えてくれています。


▼キャスター部分に妙に執着して守るスー。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6384.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6383.JPG
いつ誰がキャスターを狙ってくるか解らないので、こちらもナイスなお手伝いです。ありがとう。


うちの犬は本当に偉いなぁ~。


parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

今日は起きたときから、少し頭痛があって

諸々あんまり捗ってません。

9B7LlmFc24.jpg

気分転換も兼ねて、

一本堂という食パンのお店にパンを買いに行きました。

耳も柔らかくてもちもち甘くて、焼かなくてもおいしい。

そして、専門店なのに高くない(大事)。

eokjFyRiTQ.jpg

もしお店を見かけたら買いですよ~。

(私は四角いものが大好きなのでこのフォルムはたまりません)



というかんじで過ごして、もうすぐ一日も終わりそうですが

今やっと頭が痛いのが落ち着いてきたので、お仕事再開しようと思います。


あ、そういえば昨日注文したiPad用の紙っぽい質感の保護フィルムとapplepencilのグリップが

今日届いたんですが(昨日頼んだものが今日届くって本当にすごい。と、いつも思う)

なんだか調子が良い気がします。買ってよかった感ある!


お絵かきアプリは相変わらず解らないことも多いですが、

使うたびに色々覚えてる気がします。良いことだ~



parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

↑このページのトップへ