月別アーカイブ / 2017年05月

犬たちをサマーカットにしてきました。

▼Before

▼After



▼スーはこちら

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6088.JPG

ふさふさの毛が一気に無くなるので、ひとまわりちっちゃくなります。
本人たちが涼くなるのがメインですが、
毎年かわいいかわいい言ってます。

夏はもうちょい先なので、
もう一回くらいカットすることになるかもな~。


parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

数日前にコーヒーゼリーを作っていたので、
ほんの少しだけ手間を加えて特別感!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6067.JPG
夫と喫茶店に寄り道するのが好きですが
なかなかゆっくりお出かけができないので、そんな雰囲気で。

本当は生クリームもあると、もっと素敵な気持ちになれたかもしれないなー。

ゼリーはササッと作ることができてよいおやつですね、
またゼラチン買って来ねばー。

最近作っているコーヒーゼリーのレシピはこちら
(レシピって言っていいのかな笑。)


parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

只今絶賛忙殺なうでして
必要なことに手を付けるので手一杯、
ハマり始めたマインクラフト(任天堂switch)も
あんまりガッツリできていないのです。


やりたい、ゲームやりたい。


そんな心が形になりました。


(つまり、衝動でポチったと。)

S39o7x0Wri.jpg
わたしビックリするのとかハラハラするのとかにすごい弱いので
ゲーム内だと彼ら超怖いんですが
こうして見るととてもよいですねー。

箱に並んでいるのも可愛いので開けるか悩み中。

だんだん今のペースに慣れてきた気もするので、
そろそろ時間も作りやすくなってくるかなぁといったところ。
小麦半自動収穫装置の次はサトウキビ収穫装置だ!


更にもう少し落ち着けば、comicoも更新できるかな!
6月半ばくらいに復活を目指します(遅れたらごめん)

そうそう、昨日、現在の最新話(26話)のコメント欄に自分で書き込みをしたら
それに反応してくださった方が何人か居られ
更新できていない間も見に来てくださってるんだと思って胸が一杯になりました。

引き続き頑張ります!頑張れる!


parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

↑このページのトップへ