月別アーカイブ / 2017年04月

今日は高校時代の友人で集まってお昼ごはんを食べたりしてました。@池袋。

その後、少しフラフラしていると
突如現れた南池袋公園。

Racines FARM to PARK(ラシーヌ)というレストラン、カフェを併設した公園とのことで
こんな所あったかなぁ。と記憶を掘っていたんですが思い出せず。

それもそのはず、なんと6年間くらい工事していて、
去年の春にOPENしたらしいぬ。
知ってた!?知ってましたか!?私知らなかった!


一面芝生で、人がいっぱいでした。(今日が日曜というのもあるのかな)
お子さん連れに優しそうな公園。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5661.JPG

カフェの前でレモネードも買えました。
(お姉さんすごく大変そうだった。)
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5645.JPG
今日は混んでいたので入りませんでしたが、
レストランの中も楽しそうでしたよ~。

学生の頃や付近に住んでいたときはよく行っていた池袋ですが、
最近はほぼ降りていなかったので
こんなところができたのか!!とびっくりでした。(しかも駅ちか!)

適度に広くて、のんびりした気持ちになって楽しかったです。

Racines FARM to PARK
racines-park.com



parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

ぱりこのにっき24話更新しました。

170428-3.jpg

どうやら、心配するに値するかどうかは血が出ているかで判断されています。

血が出るようなことは滅多に無いので毎回こんな風にあしらわれますが
実際血が出たらどう対処してくれるんだよ~と期待半分です。

この話を含む合計3本+おまけ、
待ち合わせで気をつけるべき駅&車大好きな夫の話です。

▼24話他のお話を読む!


よろしくおねがいしまっす!

parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

敬語スタンプ、リリースしました◎
くまけいご1.png
くまけいご2.png
少しかしこまったお相手にも使えますし
そこから更にちょっと砕けた間柄にもイケます!

絶妙な距離感で結構使いやすいと思いますよ~ぜひぜひ!

くまの敬語スタンプ - クリエイターズスタンプ
大人に使いやすい、ぬいぐるみのようなくまさんの敬語スタンプです。いつでも使いやすいリアクションも入った40個セット!イラストレーターparicoのスタンプ第35弾!
store.line.me

 
近々あと1個出しますのでよろしくお願いいたしまっす!

parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

↑このページのトップへ