月別アーカイブ / 2017年01月

中野ブロードウェイに搬入に行ってきました
期間は、明日(2/1)から、2/14まで(12:00~20:00)です。

中野駅北口を出たところの、サンモールという商店街をまっすぐ行き
3F直通エスカレーターに乗り、右奥(詳しくは現地の地図を見てネ)の
超人墓場(墓場の画廊)というお店ですよ~

▼久々にでっかいパネルを運びました。スタラボ君。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4249.JPG


お店なので長時間の在廊はしませんが、
2月1日の夕方あたりにちらっと様子を見に行くので
もしお会いできましたら僕と握手しましょう~


▼準備中の様子ですが写真ちょい見せ
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4275.JPG

▼お店っぽくてうれしい
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4274.JPG

お店の方もとても優しい方ばかりでよかったです~
この後POPなど付けて頂けるそうで楽しみ!

キャンバスもすんごい良い感じでした。
展示してない分もカタログから選べるので
是非お気に入りを見つけてみてください◎

キャンバスについてはこの記事

 
お品書きについてはこの記事 

日時や場所、参加メンバーについて
詳しくはこちらをご確認ください~!


parico / 
 

ほぼ、絵を描いてお茶を飲んでたら一日が終わりかけていたでガンス

有難いことに1月は忙しく過ごしてあっと言う間でした(あと1日あるけど)
2月もちょっとバタバタしそうで、毎日なかなか緊張の糸が切れない


今日は暖かかったみたいなのに外に出られなくて
夜になってからちょっとベランダに出てみたら
風が強くてひんやりしていてガッカリでした

春になりかけの
あ、夜ちょっとあったかくなってきたな っていう時期が待ち遠しいです

WvKeE2yC6T.jpg

お舟モビール 


 
parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico 

今入院をしている高校時代のお友達が
昨日ブログにUPしたぱりこのにっきを読んでくれたそうで
「面白い~クリチー食べたくなったよ~」と連絡してくれました。
そう、ね、クリチー美味しかったんだよね~。


高校の時の彼女はとっても明るい半面、繊細で
友だちや好きな男の子の事を考えては
いつもモジモジめそめそしていたのに、笑

今彼女のブログを読んでいると、
風当りや上手く行かない事もある中で
心を強く生きていこうというのがしっかりと伝わってきて
見習わなくてはといつも思います。

あの時は10代だったもんね~。
hayakuyokunattene.jpg
(▲高校:実習着バージョン)

本当はヒマワリが似合う女の子なんですが
ガーベラの花言葉は希望、常に前進、だそうで添えてみました
色によっても色々あるようですが、女の子らしいピンクにしました。

本当はもっと背が高くてとってもスレンダーなんです~
退院したよーの連絡待ってます、早く会いたいな~。


parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico 

↑このページのトップへ