月別アーカイブ / 2016年12月

コミケも終わり、実家でのんびりしてます。
おいで下さった皆様ありがとうございました。

実家には仕事の道具を一切持ってきていないので、
もうただただユックリするのみです!


今年は後半、ちょっと苦しいなと思うことがあったりして
そう思った理由などをいろいろ考えたりしました

来年は
もっと自分自身の事を、
そして自分にとって大切なもの、事、しっかり意識して生きたいなぁと思います
なるべく、正直に。時間を大切に。

直ぐにはできないはずなので
しばらくは、どうすれば上手く立ち回れるかを模索してゆきたいと思います。

ちょっと苦しくなりかけた時に思い出せるかがポイントですね
できるかな~。


そしてもうこんな時間になっていますね
結局年末の実感が全く無いまま残り約2時間。

皆様、良いお年を!
来年も引き続きよろしくお願い致します。


▼初日の出~
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3831.JPG

parico /  

 Twitter instagram  comico  

もうあっという間に大晦日で
びっくりです、本当に実感がない!

スマホからの更新でちょっと変になっていないか不安です

コミケ準備できました、
ポストカードとかチラシとかもあります〜
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3824.JPG


新しくできた東7です。
そして小文字のfです、お間違いのなきよう〜!

parico /  

 Twitter instagram  comico  

取りに行ってきました、先日買ったやつ

▼素敵じゃろ(既に持ってたやつに似たのを選んじゃった感はある)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3754.JPG

前回の眼鏡記事でも書いたよーに
元々そんなに目が悪くないんですが
視力測定で少しだけ視力が落ちてると言われた右目が
確かにハッキリする~眼鏡ってすごいな~。

多分これで1.5くらいになったんではないかと…!

軽いしいいぞ~。

___

先程見て見たら、
comicoのぱりこのにっきが新作ランキング(初投稿から2か月以内の作品のランキング)
オールジャンルで最高8位に!ありがたや~

F3EoG2IZt5.jpg

コメントも面白かったり優しさあふれるものだったりで本当に元気出ます。
引き続きよろしくおねがいしまっす!

こちらから~! 


parico /  
 Twitter instagram  comico  

↑このページのトップへ