月別アーカイブ / 2016年11月

今まで書き溜めていた「ぱりこのにっき」という4コマ漫画を
comicoのチャレンジ作品として載せていくことにしました。

元々2011年、2012年あたりに
同人誌用に描いていたものなので印刷向けのデータはあるんですが
折角だからcomico用に描きなおすことにしました。

▼元々はこういうの
parico0048-2.png
line.jpg
なんでやることにしたのかとか、考えは色々あるんですが
とりあえず、公式化や書籍化が目標とかではないので
肩の力を抜いて無理なくやって行こうと思っています。

main.jpg


こんなタッチでも意外と大変で、描いてる人たちすごいなぁと思った次第です


comico.jpg


続きはこちらから!


先程ベストチャレンジに入ったようなので、
comicoアプリからも読めるようになりました◎

お気に召したら、 オススメ♡ ぜひよろしくお願いしまっす! 



 parico /   Twitter instagram  comico

iPhoneのカメラロールを見ていたら
子供の頃の写真が出てきてちょっと笑ったのでUPします

別に顔出してもいいんですが
なんとなく隠しました。
いや、全然出しても良かったな。まあいいです

___


▼比較的かわいいやつTRFGqQYqzB.jpg
まるちゃんのトレーナーかわいい

___


▼父との写真
eDWgrCm7KJ.jpg
左の写真見ていて、きをつけの姿勢でだっこされている事ばかりに目が行ってたんですが、
なんだかんだ若き日の父のホットパンツ姿にはハッとさせられます。

右のは父のズボンの中に入ってるという謎の写真です。仲良しです。 

___

▼さいごに
B76YF6gLgk.jpg
色々想像力掻き立てられますが
実際は田舎の祖父母の家の、馬小屋だか牛小屋の前です
凛々しく立ちはだかる私(ドテラ着)。

___

実家に帰ってアルバム見てるとつい止まらなくなりますね
こないだ帰ったときに、激太りしてるときの写真を探してたんですが
結局見つかりませんでした。
捨てちゃったのかな~


parico / Twitter / instagram  

昨日やっと!

デター!!プテラ!!
YEI8X0s6aS.jpg


たぶん、あと2種類で国内で捕まえられるのコンプや…!
QExQ_z8qpu.jpg

あとはジュゴンとカブトプス
なんとなく金銀来る前に揃えたかったけどシイキビかねぇ。



parico / Twitter / instagram 

↑このページのトップへ