月別アーカイブ / 2016年10月

昨日は高校の友人の結婚式にお招きいただいて
お祝いしに行ってきました。

友人はとても綺麗だったし
式も披露宴もなんだか優しい時間で、
とても楽しかったです。


そして今回初めて余興をやったんですが
なんだかんだ成功した感じだったと思います、本当によかった…!

次から誰かの結婚式に出席した時に余興を見ることがあったら
絶対ハイパー盛り上がろうと決めました。
あたたかい反応本当に心が助かる…!!


▼お料理も美味しかった(右半分)
image
▲左半分はそのあとちょっとご飯した様子(美味しかった)

 
▼メイン頬張る
image

 
あとは久々に会う友人とも思い出話やらあることないこと話して
楽しい時間を過ごしました。

全体的に色々段取りよく進んでいったので
いい写真が全然とれていなかった…
食べ物の写真ばっかりになってまった




▼関係ないけどsnowやってみたら意外と顔が全部隠れるタイプだった
image
 ぎょ。

昨日はお友達と新宿色々歩きました~

▼軽いおやつを食べたり
image

▼ちんあなごクランチ頂いたり(かわいい!)
image 

▼お茶したり
image

▼中華を食べたり
image


お腹いっぱいな日でした。


本当は晴れていたら沢山歩きたかったんだけど(ポケモンイベント中だし)
雨だし寒いしで、とりあえず室内へ…!という流れ多しでした

雨の中、御苑も行ってみたんだけど
寒すぎて(ポケモン出ないし)すぐ温室へ。

▼かわいい
image
 
晴れてる日にもう一度行きたいな~。



::おまけ自慢::

ポケモン、飴2倍期間に10km卵からラプラス出たので
もう思い残すことは無い…!!
(と言いつつ本当はもっと色々沢山欲しい、まだ期待してる)
 

一昨日くらいに「買いたいけど何にしようかな~」って呟いていた電動自転車、
これにしました~。

▼Panasonic OFFTime
image
 
最初は折り畳みじゃない方面で考えてたいたんですが、なにしろデカい…!
駐輪スペース的にも可愛いこちらの自転車にしました。
カラバリは4種あって、青も少年っぽくて素敵だったんだけど何だかんだ白にしました。

電動自転車自体初めてだったんですが、たいへん感動的でした~。

坂道に挑むことに一切のプレッシャーが無く、
あ~これどこまでも乗れるわ~~!と思わせるアシストっぷり。
今まで乗ってた自転車も大好きなんですが
タイヤが小さかったり、うちの周りが坂道だらけだったりと超しんどかったので、今楽しくて仕方ないです。

大分機動力が高まったぞ~~

カゴも欲しいけど、これの場合つけられるカゴが限られてるので色々考えてみます~。 


::おまけ::

ハロウィンチョコ、超甘いけど
この手のやつ可愛くてつい買ってしまうんだ… 
image

↑このページのトップへ