月別アーカイブ / 2016年04月

昨日は、ここ最近私が陥っていた
キヌガワ・シンドローム
(鬼怒川温泉の余韻から一切の力が奪われる)
から一気に抜け出し

朝から超集中して
ガーッと仕事と作業しました。

それでもDF準備まで行き届いていないので
はやいところスッキリさせたいな~。

お品書きも、
事前にちゃんとしたのが出せると良いのですが~。



■今日の絵

サングラスの女性
megane

描き終わったところで
他にもよさそうな髪型を思いついたのですが
せっかく複雑なセットをしたのでそのままUPしました~
これはこれで良いハズ!

■現在、パグの着せかえを
毛色違いでリリース中ですが

なんと!

フォーンのほう、昨日見た感じでは
最高11位になっていたようで!ありがたや~
pug
スタンプもなんですが、
沢山の中から選んで、購入の操作をして、お金を出して、
これを使おう、身近に持っていよう、と思ってくださってるんだよなぁと思うと
いつまでもいつまでも嬉しいです。
本当にありがとうございます。


■そしてそして、フォーンパグ着せかえのほうが、
順位的に黒パグより大分上になっているので

フォーンを飼っている方が多いのかなぁと思っていましたが

多分、まだタイトルや作者名で検索できなかったり、
カテゴリなどが無かったり、アプリ内で閲覧できなかったり等々で
見つけづらいのかもしれないですね。


『・・・・』
36


頑張れ黒パグ!

パグといっしょ-ブラック-
パグといっしょ-フォーン
-


引き続き、よろしくお願いします◎


 


■今日の絵

最近色んな事にかかりっきりで
絵を描けていなかったので、描きました。

時間が無い、とすぐ言ってしまいがちだけど
時間は作るのが理想ですね。

あくまで理想ですが…!
jogakuse
どこかの女学生。



■そういえば、今日からGWですね

お出かけの予定がある方は
お気をつけて~

休日の外の様子って、なんだか楽しいんですよねー 

やりたい事が思ったように進まず!
こんな事ばっか言ってるな〜っ。

こうなってるときって
自分がなんとかするしか。
で、頑張るしか。

ああ、イカやりたいなー。


取り急ぎ、昨日頂いた
ミスタードーナツの写真をご覧ください


そうだ、
もうゴールデンウィークきちゃうな〜
はえ〜

↑このページのトップへ