月別アーカイブ / 2015年12月

ようやく、
準備していたお正月のスタンプ2種類をリリースしましたので
お知らせ記事です!

■ひとつめ
なまいきうさぎのお正月&冬スタンプ♪2016
nama-osyogatsu-samune2
こちらは年末年始に限らず、
冬に使えそうなワード&日常使いもできちゃう言葉が沢山入っているので
お正月が終わった後も使っていただけると思います♪

既に販売中の なまいきうさぎ と合わせて使うと楽しいものもちょこちょこ入っているので、
気に入って頂けましたら是非そちらもチェックしてみて頂けますと嬉しいです!



■ふたつめ
大人かわいい♪2016年お正月スタンプ!

さる-osyogatsu-samune2

こちらはソックモンキーをモチーフにして
ちょっと大人っぽく、お洒落な感じに仕上げてみました。
こちらのほうももちろん普段使いしやすいものも多数入れてありますので
実際に見てみて気に入ってくださったらぜひ!ポチィ頂きたいです◎



■おさらい
(タイトル、画像クリックでSHOP、STOREに飛びます)

なまいきうさぎとカワイイ冬支度!
なまいきうさぎのお正月&冬スタンプ♪2016
043013


ソックモンキーと一緒にオシャレなご挨拶♪
大人かわいい♪2016年お正月スタンプ!
123721

 

今年のリリースはこの2種類で最後になります!
スタンプ納め!

それでは何卒よろしくお願い致しまーす!

parico 

今日は、スプラトゥーン甲子園関東大会の予選に行ってきました~

関東大会の予選はニコニコ本社で行われており、
到着した途端異様な熱気に緊張感が高まる…!

試合は2組ずつ同時進行で行われて行きます。
(下写真はモニタが2つしか写ってないですが、
実際はモニタが4つあって各代表者1名のプレイが映しだされる)
プレイしている人はこのモニタの奥に居ます。



手前に座ってる人は、勝った人や試合が近い人。
一般の人の観覧は基本NGですが
邪魔にならない所で遠巻きにチラチラ見るのはアリっぽかったです。
(ただし混んでくると容赦なく整理される)

私達のステージはハコフグでした~

いざ自分の番になったら
震えるまではいきませんでしたが
なんだか変にふわふわした感覚で
あっという間に終わってしまいました。笑

そしてあっさり一回戦敗退!がーん!!
いつもと違う環境で皆力が出し切れなかった感じでした。
でもお相手の方も同じ条件だったので仕方あるまい…!

言い訳ですが、相手の方がすごく上手だったんですよ~~(特にチャージャーの方!)
ヒッセンも厄介でした、せっかくだから優勝して欲しいです!

もっとうまくなりたいな~と思いました。
(ちなみに私はデュアカス担いでゆきました)

▼まるで勝ったみたいな写真(白いイカTが私ですションボリ)
image

練習に付き合ってくれた皆、ありがとうござました!
結果は残念だったけどすごく楽しかったです。

参加賞のお洒落なリストバンドも貰ったぞ!
image


さてさて、フェスやらねば~
 
イカよろしくーー!

ぱりこ 

■蔦屋家電に行ったら、
スターウォーズのフェアをやっていました。
EP4~6を見たばっかりだったので嬉しい!



子供の頃は断然R2がカワイイと思っていましたが
今見たらC3が愛しくてたまりませんでした



■クリスマスのロボ様(完全にやる気が無い)


■いつでもときめくキャンディケーン

大きいのはよく買ってたんですが、これがずっと欲しかったんですよ
(これは1つが10cmくらい)
40個も入ってるので食べきれませんでした。
来年まで食べ続けねば。


■最後に 描きかけだった絵をクリスマスっぽく仕上げしました
xmas

以上!

ではでは~良きクリスマスを~

ぱりこ 

↑このページのトップへ