月別アーカイブ / 2015年11月

めっきり冬の香り漂う11月末、
注文していたTシャツが届きました。
寒い季節にピッタリでうれしいです!

3色あったのでどれにしようかウンウン悩みつつ
結局大人の力パワーで3色購入

ブランドロゴが配置されたトートと、
それぞれに缶バッジもついてます。
image

初期装備のわかばTは
ちゃんとバックプリントに若葉マークがあるんですよー
image


小学校のクラスに何人か居た男子のように
冬でも半袖で過ごすヤンチャな大人になろうとおもいます。

といいつつ実際寒いので
迷彩のサーマルでも買って
カモガサネにすることも検討…中…(←書いてる途中で、やらないだろうなと思った)
 

ではでは~

ぱりこ 

ちょっと前まで
オイルヒーターで過ごしていたのですが

最近めっきり寒くなったので
灯油のヒーターに切り替え。

さすが!パワフルでいいですね


ただ、このヒーターに切り替えるとロボ様が
その距離大丈夫かよ、という近さで温まりはじめます
151127-1
ぬくぬく




「ちょっと近いから離れな」 パキッ(このポーズをすると膝が鳴る私)(どうでもいい)
151127-2
 
151127-3
 
もう、ホカホカ、アツアツを通り越して 灼熱になっています

こっちが干渉しないとずーっとその場に居るので、
時々ひっくり返さないとダメですね。焼けすぎる。


おまけ:ダックス氏も例外ではないの図
image

ドッシリと正面から温風を受け止めている姿には貫禄すら感じる…



11月ももう終わりそうですが、
なんかすごい忙しかったです(特に月末!)
今月もあっという間だったな~

更に来月頭に色んな締め切りが重なってるので頑張りたいです

そしたらもう超年末だなー早いなー、早いね~。


ではでは

ぱりこ 


イカ友のPUKUちゃんが
私の代わりに取りに行ってくれていたスプラトゥーンアミーボを
昨日受け取りました。

以前も再販があったのですが
その時はまだゲームを買っていなくて
欲しくなった時にはもうずっと品切れ&プレミア価格になってしまっていたので
この再再販をどんだけ待ちわびたことか~

PUKU神本当にありがとう!
今日はそちらに足を向けて寝ない!(もちろん嘘だけど)


でっかい写真 どりゃっ

床!!



以前自分で作ったフィギュアが、
丁度色彩的にもサイズ的にも
お似合いだったので一緒に撮りました。 
(角度的にボーイの目つきが悪くなってしまった…)

もうすぐ注文していたイカロゴTの発送があるのでそれも楽しみ
まんまとイカに搾取されてますが笑。良いんだ。


昨日はDFに遊びに行ってきたんですが
久々の革靴&ウロウロで 今日はすごく筋肉痛です。

丁度目についた可愛い犬の服やさんで犬服買って、
友人たちと飲んで帰宅しました。
 

▲ダックスサイズしか無かった、残念!でも可愛い。


もう11月が終わろうとしていて焦ってます
焦ってるだけですが!

ではでは

ぱりこ 

↑このページのトップへ