月別アーカイブ / 2015年10月

今日は家で過ごしました
ケーキやさんに行こうかと考えていたのですが
おとなしくお仕事

明日から(31日、1日)は高円寺でお友達が出展する
にゃんこエイというネコイベントがあるので
見に行こうと思ってます
ネコ好きの方いらっしゃいましたら是非ー

私は犬が好きだけど、ネコも好きだよ


■今日のごはん

蓮根ブーム到来!

蓮根、しいたけ、ピーマン、肉詰め

オイスターソースとかみりんとかの味付けとなっております
肉捏ねて詰めるだけやんと思ってやり始めたら
なかなか手間のかかる子…!

美味しかったです、多分しばらくやらないけども笑

■今日の犬

ダックスちゃんの上にロボちゃんが乗って…♪


 
(これは完全なるやらせ写真です )


 
ではでは!

ぱりこ 

今日はお仕事をしたあと
ちょっと用事で、お台場方面と東京タワー方面へ行きました

VenusFortの外れのほうに
ヒストリーガレージという古い車がいっぱいあるゾーンがあるので
そこにフラリと立ち寄ったら

突然のデロリアン展示
image
 
か、かっこいい

おしりもどうぞ
 

これ何だったんだろう、とおもって公式サイトを見たら
10.11~11.15まで期間限定でバックトゥザフューチャー関連の
特別展示をやっているようでした

乗り込んで写真を撮ることも可能なようで(先着50名)
公式画像には
『コスチューム・カメラはご持参下さい(キャップ・カツラ・上着のみもOKですが、更衣室のご用意はありません)』
との注意書きが。

そ、そんなにガッツリか!
そしてなんとなくキャップ程度じゃあんまり良い顔されない感じの文でおもろいです
(そんなことないと思いますが)


そして東京タワー付近では
METROCSにて超好みのカトラリーを購入しました
なんというフォルム…!

 
タワー周辺で、
夫の人に「タワー写真取る?」と言われて
「いや、いい」と答えたんですが
やっぱり見かけると撮りたくなる東京タワー 
image
なんか、良いです。


連続で外に出たのでちょっと疲れてしまった、
明日は家でユックリ仕事しながら過ごそうと思います


ではでは!

ぱりこ 

今日は打ち合わせをしてきました

そこでゴハンを食べて来たんですが 
このあいだ揚げた蓮根の残りがあるのを思い出して、 
帰宅後に明日のお昼ご飯用に 

蓮根と牛肉、しいたけを良い感じに炒め炒め…
カンタンで美味しい!


明日はもう29日なんですね

1日1日やることをやってるつもりなんですが
すぐ過ぎてしまって気持ちが焦ります

11月がきたら、もう12月じゃないですか
その後はもう来年ですよ、怖い怖い

というか今もう日付かわって29日じゃないですか

とりあえず冷静ぶって
明日やることを整理して寝ようと思います、おやすみ~


ぱりこ 

↑このページのトップへ