月別アーカイブ / 2015年09月


今日、9月30日は
私がお仕事させていただいているきせかえゲーム
フシギなピクミー』の誕生日です。

最初にお話を頂いて、
ピクミーというキャラクターを制作してから
今日でもう7年も経ちました。
(当時はまだ20代前半だったんだなぁ)

せっかくなので、お祝いイラストを描きました。
ユニミー、なかなか似なくて焦りました。笑
picmy7th

こんなに!こんなに長くサービスが続いているのも

運営のリズムファクトリーの皆さん、
元unigameの皆さん、
そして!遊んでくださっている皆さんのお陰です。

7年前から今日まで
沢山の皆様に愛されている事を、本当に本当に幸せに思います。

これからもよろしくお願いいたします。

ケーキ食べよー!

ではでは!

ぱりこ 


秋っぽい子を描きたかったんですが
描いているうちに、帽子かぶせたい…マフラーしたい…と、
どんどん冬っぽくなりました


150929

前回のめんまに引き続き、下書きナシ&主線ナシイラストです
やはりラフが無いと、いつもよりちょっとだけ時間かかりますね。
練習、練習。


■おまけ

昨日食べたアヒージョだす
お家で作るとお腹いっぱい食べられるので嬉しい!



ではでは~

ぱりこ 

■昨日お散歩していたら、
落ち葉やどんぐりなどが沢山あって
すっかり秋になっていました





■ロボの写真を見ながら思い出した話4コマ

ロボをスリング的なものに入れて
移動することがたまにあります。

もともと知らない人に話しかけられやすいのですが
この時はかなり高確率でお年寄りに話しかけられます。


150927


大体この後に「あらワンちゃんだった」というクダリがありますが
もうなんでも赤ちゃんでOK!


ではでは


ぱりこ 

↑このページのトップへ