TBSラジオで土曜にやっているエレ片をちょいちょい聴いていて
毎年気になっていたやついフェス、初めて行ってきました。17日。

お昼ぐらいに到着して、ご飯を食べてから
▼岡崎体育
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6298.JPG
初めて生で見たんですが、すんごい面白かったです
せっかくなので握手もしていただいた~おててフワッフワだった

(▼途中、大友克洋展にも行って)
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6302.JPG

合間合間でお笑いステージを見たり、
移動もすごく短くて済むので見たいのをすぐ見に行けるし、
良いフェスでした~楽しかった。

そうそう八代亜紀さんをすごく近くで拝見することができて嬉しかったです。
登場の時の華やかさと綺麗さに驚いて、
歌はカッコよくて、MCは少女のようで、なんて愛にあふれた方なんだと思いました。
こんな機会なかなかない~。

かせきさいだぁも初めて生で聞けて嬉しかったです、
声がすごく素敵、新しい曲もやってくれました
(関係ないけど、数年前江口寿史さん主催のTシャツ展で買い物したらかせきさんが袋詰めしてくれたんだよ、自慢)

いとうせいこうさんのラップとか
バチェラージャパンのみなさん登場とか
稲川淳二さんの怪談とか
バラエティに富みすぎてて頭がおかしくなりそうでした

DJやついいちろうも最後のやつだけだったけど見られてよかった
やはり大変盛り上げ上手ですごく楽しく過ごしました

▼やつい人形にも遭遇、でかい
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6307.JPG


一日中立ちっぱなしで今も脚が痛いですが
すんごい良い気分転換になりました。
今日のタイムテーブルとかを眺めつつ、仕事します。

おわり
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6306.JPG


parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico