今朝、突然天ぷらが食べたくなって
絶対食べようと決めてました。
超久々の天ぷら欲。

初めて行くお店だったんですが
ボリュームがすごかったです。なのにお値段もお安い。

▼揚げたてが1つずつやってきました。
hurR7rASyB.jpg

▼たまごの天ぷら、わたし卵かけご飯って食べたことがなかったんですが、
これ、もしかしてデビューでしょうか(ちょっとちがうかな?)
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6236.JPG

その他、イカとかお魚とか野菜類などで
もうおなかがパンッパンです。

おなかいっぱいすぎて
しばらく天ぷらいいやってなってますが笑、
全体的に優しいお味で美味しかったです。


・・・というわけで、
なんだか眠たくなってきましたが。
もうちょい頑張る…!


parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico