今日も暑い!毎日言うぞ、暑い!

夕方ころに、少し散歩と買い物をしました。
わざわざお昼を避けたのに、汗がしたたって、身体が重くて大変でした。
夏の暑いの嫌いじゃないけど、あーだこーだ言いたくなります。



___

一昨日買った鳥のおもちゃ(犬用)
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6622.JPG

スキを伺うスー
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6623.JPG

ふたりともかなり遊んでくれたので
すぐに両目が取れました(回収済)
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6634.JPG

犬はちょっとした突起などをかじるのが好きなところがあるので
しっかり縫い付けてくれないと~~!!

目は取れてしまいましたが
身体はまだまだ丈夫そうなので、
白目のまましばらく遊ばせようと思います。


parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

はちみつ入りスペインティーが美味しいと聞いて
最近、外に出るたびにチラチラ探していました。

あまり見ない感じだったので
輸入食品が置いてありそうなお店とか
お洒落っぽい食材屋さんとかを重点的に見ていたんですが、全然無くて…!

ネットで探してみると定価+送料で1.5倍~2倍近くのものばかり。
ただでさえ元のお値段が結構するので(ティーバッグなのに!)
ネットで買うのは絶対悔しいと思ってたんですが、
これからも探し続けることを考えたら、もういいかと思って
昨日思い切って注文したんです



今日寄ったお店に
ふと寄ったお店に

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6621.JPG

あるんかーーーい!!

欲しかったのは下のほうだけなんだけど、
もうネットで注文済みなんだけど、
なんだかすんごい悔しくなって、その場で両方買ってしまいました。

明日、もう1箱届きます。

注文した瞬間に見つけるって、ついてないなぁと思いつつ
今飲んでみたらほんのり甘くて、すごくおいしい。
だからもう1箱届いてもいいの。嬉しい。

parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

今日は夕方から外に出たんですが、
まだまだ暑くて呼吸するたびに肺に入ってくる生ぬるい空気で
ぬるま湯におぼれてるような感覚になりました。

これからもっと暑くなるの?ホント?
暑い話ばっかになっちゃう。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0033.PNG
■お知らせ■
うしじまいい肉さんのブランドPredatorRatから、
parico柄のニーハイを出して頂きました!

絶対かわいいと思うので、ぜひ履いてください!

ご購入はこちら!


よろしくおねがいしまーす!

parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

↑このページのトップへ