ありがたいことに忙しく過ごしておりますなうです。
いつの間にか8月にもなったようで。まじか。


こんな時に限って、PCがとっても不調で
PC様に生かされている私としては冷や汗もんです。
バックアップに次ぐバックアップで頑張ります。


そうそう、
4コマが後回しになってしまっていて
全然更新できていませんが、辞めたとかではないので
気長にお待ちくだされ~!

予定のたてかたを工夫してどんどん自由な時間を作ろう。

▼おもちゃがたくさん身の回りにあって幸せな状態

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6796.JPG


parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

輪に入って踊ったことは無いんですが
眺めているのが好きです盆踊り

▼設営中のヤグラを確認
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6749.JPG

▼夜は人がたくさん来て、賑やかでした
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6791.JPG

▼太鼓は何人かでローテーションのようで、ちびっこのターンもあります
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6769.JPG

楽しみなのは全体的な非日常感と
太鼓の達人、キレのよいおじいちゃんなどなど…。
色々なところをぼんやり眺めては想いを馳せます。
大変グルーヴィーなんですよ盆踊り。

二日目は雨で中止だったようです、残念。
他のところにも見に行けるといいけどどうじゃろか?
タイミングが合わなければまた来年かもしれないな~?


▼おまけ ロボんおどり(音量注意)



parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

うしじまいい肉さんのブランド『PredatorRat』にて販売中のニーハイ
『MerryBadEnd』の着せかえをリリースしました。

merry4.png

merry2.png

merry3.png

▼ご購入、ご確認はこちら(スマホからだとアプリに飛びます)
MerryBadEnd
ちょっぴりダークでメルヘンな木馬の着せかえです。夢かわいい&病みかわいい世界で廻るメリーゴーラウンド。イラストレーターparicoの着せかえ第8弾です。
store.line.me


▼ニーハイはこちら


どちらもよろしくお願いいたします!


parico / 
 
 Twitter instagram  LINEstamp /  comico  

↑このページのトップへ