IMG_20170424_030402_726.jpg

もうすぐ魂祭本番ですね。車の整備など準備しつつある頃でしょうか。  
いろいろなSNSで宣伝しているからもう知っているかもしれませんが、ちばたま公式LINE@フォローか、ちばたま公式Facebookページイイネ!でチビちばたまステッカーが貰えます!
当日、受付まで画面を見せて下さいね。
ちばたまLINE@はリッチコンテンツというのがあるのでちょっと頭をつかう羽目になりましたが、いざ配信してみたら画像が大きい!

インパクトのあるお知らせになったと思います。
クリックするとステッカーが貰えるクーポンのページに飛びます。29日のみ、かつ一回しか使えませんので注意して下さいね。

IMG_20170423_215127_842.jpg
ハガキは中上級以上の方の分を月曜日ほぼ全部発送します。週のなかばごろまで待っても届かない場合はご連絡下さい。

ちばたま公式Facebookページ

ちばたま公式LINE@友達登録
LINE友達検索で@chibadamashiと検索しても見つかります!よろしくお願いします✨