月別アーカイブ / 2017年04月

タイムスケジュール.jpg

私のスマホでは読めるのですが、読めない方向けにGoogleフォトでも共有しています。


いいね&おともだちキャンペーンの詳細も図にしました🌸
IMG_20170428_084515_683.jpg

画像と同じ画面を受付で見せるだけ!
明日、受付でお待ちしています😁✨


もう祭も目前ですね!
恒例の参加特典ステッカーデザインチラ見せです!
IMG_20170427_140601_340.jpg

10周年ということでセレモニーっぽくモノトーンでまとめ、赤を差し色にしてみました!
参加される方は勿論、当日アンケートに答えてくださった方にもプレゼントしちゃいます!
ms6C2XDg_E.jpg

他にも前から宣伝していますが、千葉魂祭Facebookページいいね!か、千葉魂祭LINE@お友達でチビ千葉魂ステッカーゲット!

千葉魂公式LINE@はこちら

今回はデザイン担当としてちょっと色々がんばりました!
まだまだ発表していきます!よろしくお願いします✨


親分画像宣伝1.jpg

千葉魂祭春の陣 出店企業様情報✨
★プレミアムジャパン様
http://www.premium-jp.com/
★HPI様
http://www.hpi.co.jp/
★ケミテック様
http://www.kemitec.jp/
★T&E様
http://www.t-and-e.co.jp/index.shtml
★Gコーポレーション様
http://www.g-corporation.co.jp/
★レブステーキ様
https://www.facebook.com/RevSteak/
★トラスト様
http://www.trust-power.com/
沢山の企業様にご出店頂きます✨
当日は、千葉魂祭だけのおトクな特典があるかも??
みなさまのご来場お待ちしております!

20170423-CIMG1934_750.jpg

ブース出展企業様も募集しております!
詳細はこちら

IMG_20170424_030402_726.jpg
千葉魂公式Facebookページをいいね!するか、LINE@お友達で当日オリジナルステッカー貰えます!
LINE@お友達追加はこちらから!

公式Instagramもよろしくお願いします!

↑このページのトップへ