Happy Valentaine Day!!

こんにちは。今日はバレンタインですね~♪

本命チョコ渡しにドキドキされている方や
友チョコでワイワイ・・

色々なバレンタインがあって楽しいですね。

今日はバレンタインごはんを作ろうかな~?
と思っています♪

ということで帰ってからでも作れる
簡単!時短ばバレンタインごはん集めてみました~!!

pa.jpg

ホットプレートで野菜も一緒に簡単!ジューシーチキンステーキプレート


ホットプレートで焼きながら食べられるので簡単!
焼き立てのジューシーチキンが楽しめる
野菜もお肉も一緒に出来ちゃう簡単スキンステーキです


vapa1.jpg

時短でぷるぷる柔らか鶏のチリソース!

お酒がすすんじゃいますね~
甘辛チキン(^^♪
レンジで時短なので簡単ぷるぷるです

vapa2.jpg

レンジで6分♪簡単ヘルシー鶏むね肉のよだれ鶏★連載

レンジで6分で出来るので簡単ヘルシー!
ピリ辛だけでごはんがすすみます。


vapa4.jpg

炊飯器でほったらかし♪とろけるチキンと新じゃがのトマト煮

炊飯器に材料入れてほったらかし~!
長時間煮込んだようなお肉がとろっとろ~
じゃがいもはしっとりです

vapa3.jpg

父の日にも♪ワンパンで簡単!フレッシュトマトでチキントマトチーズ焼き♪

子供も大人も大好き
チキン×トマトチーズ!

フライパン1つでお肉も付け合わせの野菜も一緒に
出来ちゃいます

vapa5.jpg

豚小間を握って簡単!節約!揚げずに柔らか酢豚♪

牛小間で作るので手軽でお肉もふわふわ。
揚げないので簡単です。

vapa6.jpg

思い出のみそ豚丼!つけて焼くだけ簡単スタミナどんぶり

ガッツリ系が好きな方には
やっぱりみそ豚丼ですね~♪

只今こちらごちれぽキャンペーン中です

vapa7.jpg

クリスマスにもピッタリ♪裏技で時短オニオングラタンスープ

冬のパーティーと言えば我が家は
オニオングラタンスープが大人気♪

長時間炒めるあめ色玉ねぎも時短でお手軽です。
とろとろ玉ねぎにとろ~りチーズがたまりません(^^♪

vapa8.jpg

揚げないエビマヨサラダ☆

子供も大好き海老マヨを
たっぷりサラダに乗せて・・・

海老と一緒に野菜もモリモリ・・

vapa9.jpg

フライパン1つで簡単北欧風ポテトグラタン☆ホワイトソースいらず・・


オーブンいらず。
フライパン1つで作る北欧風のグラタン!!

ホワイトソースも作らないので
簡単時短です!!

omu3299-1.jpg

バレンタインごはん♪炊飯器ケチャップライスで包まないオムライス


最後はやっぱりハートのオムライス♪

ケチャップライスは鶏肉でなくソーセージで!
炊飯器でほったらし~!
卵で包まず流して半熟とろとろ~!
と簡単ハートのオムライスです~!!

日頃の感謝を込めて・・・
手作りごはんで楽しむバレンタイン♪

参考になったら嬉しいです(^^♪


今からでも間に合うバレンタインレシピです↓↓

皆様素敵なバレンタインをお過ごしくださいね~!!



ランキングに登録しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです  



 にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村   


限定レシピや日常のことを配信していきますので、  
お友達になっていただけたら嬉しいです!
  
友だち追加数      

ぱおLINE公式アカウント@paogohan     


〇cottaさんのバレンタインレシピ掲載中です
濃厚しっとりラムレーズンニューヨークチーズケーキ
bW6N6M9do3.jpg


こちらから他のレシピ検索いただけます



〇cottaオフィシャルパートナーです





***新刊発売いたしました。***
皆様ありがとうございます
表紙-1_edited-5.jpg

出版社:KADOKAWA

楽天ブックス
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
********************


表紙2.jpg

『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売
レシピ本の詳細はこちら→
 
楽天ブックス
Amazon