_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0218.JPG

**【新刊5月26日発売しました**
皆様本当にありがとうございます

 
表紙-1_edited-5.jpg

「忙しい日のスピードごはん~20分で3品作る」

出版社:KADOKAWA

詳しい内容は
こちら⇒
楽天ブックス
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る

********************


こんばんは~!

今日は息子のバスケの合宿のお手伝いでした~!

いや~~~暑かった!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0219.JPG

2日目は早朝から坂道を走り込み・・・
こ~んな森林??の中で
カレー作り~!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0220.JPG

少年自然の家の係の方が指導していただきながら
みんなで協力して材料から切って・・・
鍋でごはんを焚いて~
カレーを作って~♪
みんな楽しそう~

ドラム缶??
で火力が半端ない(^^♪


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0222.JPG

出来た~~!!
カレーガンミしすぎ~~(^^♪

子供たちが作ってくれたカレー最高でした~!!
同じ材料で同じ作り方なのに
各グループ味が違うんですよね~

カレー食べ歩きしちゃいました(^^♪

ごはんのおこげがめちゃめちゃおいしい~♪

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0224.JPG

総勢50名くらいかな?
みんなでワイワイ・・・

暑さもふきとんじゃいますね(^^♪

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0215.JPG

その後は山登り~♪
きつかった~

こ~んなスポットで蜂に蚊にトカゲと戦いながら
子供たちを待っていましたよ(^^♪

子供たちは元気いっぱい絆も深まったかな(^^♪
そんな子供たちの頑張る姿に
元気をもらった合宿でした~!

私も明日からがんばろう~!

皆さん今日も1日頑張りましょう~!!


ランキングに登録しています。再新の励みになりますので、
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです  
    
 
 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 
   

★くらしのアンテナで新刊から3品
レシピ公開中です↓↓↓


★ダビンチニュースで紹介していただきました

こちらから他のレシピ検索いただけます


限定レシピや日常のことを配信していきますので、  
お友達になっていただけたら嬉しいです!
  
友だち追加数      

ぱおLINE公式アカウント@paogohan     

◯レシピブログの連載更新しました〜         
220x65

〇スパイスブログ連載最新しました~
パパッと簡単!タイ料理パーティー
bana-.jpg

〇デルソーレ×レシピブログ
投稿プレゼントキャンペーン実施中です。
ナンコブサラダレシピ紹介いただいています 
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ

〇cottaオフィシャルパートナーです



表紙2.jpg

『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売
レシピ本の詳細はこちら→
 
楽天ブックス
Amazon