こんばんは!!!!

月曜日になりましたなぎです!!!!!


みなさんは今日一日どんな日でしたかー???

昨日までみんなとお話できたりしたから、今日が辛かったよーーーって人も多いかもしれないね!

みんな偉いよー!お疲れ様😊

自分も勉強と戦いつつ頑張ってます!一緒に1週間頑張ろうね!!

ということで始まりましたなぎのブログです!!



まずホールツアーについてお話していこうかなと思っているのですが!!!!!


まず諸事情により変更が多くなってしまったのですが!最終的な日程がこちらです!!!

まず、仙台の日程に変更があります🙇🏻‍♂️
ご確認よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

そしてファイナルの場所が、パルテノン多摩に変更になります🙇🏻‍♂️

2点変わってしまう部分があるのですが、ホールツアー楽しみにしているので、ご確認よろしくお願いします🙇🏻‍♂️





そしてホールツアーからなんと!!!!!!!!!


声出し解禁だァァァァァァァァァ

この3年間????ライブで声を聞いていないので、正直とっても楽しみだし、

どんな感じになるのか楽しみです!!!

とっても久しぶりなので、コールとか一緒に楽しんで貰えたらなーーって思います!!!

声出し解禁めっちゃ楽しみ!!

あ、もちろん全員が、声を出さなきゃ行けないわけじゃないので!!!今まで通り声は出さなくてもライブ楽しめると思います!!!!!!

でもライブでみんなの声が聞けるのワクワクでめっちゃ楽しみ💝


そして!!!今回のツアーはバックバンドとして、わんにゃんさんがついてきてくださいます👍👍👍


やーばい、ほんとに、ちょーーーーーテンション上がります!

僕今年の夏に開催された、
DDPのソロでわんにゃんさんとのコラボをさせて頂いたのですが、

その時も迫力がすごくて、いつもの自分じゃないみたいな感覚になって、もうめちゃめちゃハイテンションでついついジャンプしたくなっちゃう感じになるので、


声出し解禁×バンド×パンダドラゴン
の、ホールツアーはヤバいんじゃないですか?!??!?!?!?!!

より楽しみが増してます🍀*゜

そして!!!!!バンドソロ?!?!?!?!?!?!もありますので良ければイベント詳細ページから見て見てね👍


そしてもう既にFC先行1次は始まっていますので、
行きたいー!!!って思ってくれたそこの君👍👍
お申し込みお待ちしております!!!!!


そしてホールツアーと同時に

ツーショット撮影会が開催されます!!!


東京以外の場所で撮影会をするのがとっても久しぶりなので!!!!みんなとゆっくり話せるのが楽しみです💓💞💓💞

今からワクワクがたくさんですね(*^^*)




次は新アルバムの情報ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ということで
Februaryのイベントが告知されました👊( ¨̮💪)


それがこちら
2月20に発売させて頂く新アルバムはですね、当日にサンシャインでイベントをさせてもらってから、

大阪でもフリーライブをさせて貰えて、更に!
撮影会や、オンライン特典会も開催させて頂けるわけなんですが、


絶賛いまも製作中なのですが!!!!


中野で披露したパラパラはもちろんなんですけど!!

他にもいい曲がたくさん収録されていますので!!
ぜひ楽しみに待っててください😄😄😄


ということでお知らせが多かったのでみんなと一緒に振り返りました!!!!!!!!!!














47ほんとにありがとうございました!!!

昨日でほんとに47に関するイベントが終わってしまいましたぁ🙇🏻‍♂️


でも、ほんとにとっても楽しかったし!!

色々なことを体験できたツアーだなーって思いますm(_ _)m

みんなに感謝をたくさん伝えることが出来て良かったです!!!!!!!

2023年始まったばっかりですが、より気合いを入れて頑張りたいと思います!!!!


ほんとによろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


明日写真を、まとめて出します!!!!!


このライブ写真好評で嬉しいです!!!!!




そして、あと少しで僕の受験モードも終わりますので!!!!!!!!




勉強頑張りたいと思います!!!!



TikTokと、インスタが全然止まってしまってるんですが、、、、、、


前の投稿とか振り返ってみると面白いかもしれません!!!!


また落ち着いたら少しずつ動かしたいなーって思ってます!!!!!!!!!!





あとちょっとの辛抱だーー!!!!

俺頑張れーーーということで!!


みんなにもたくさん応援して貰えたので決め切りたいと思います!!!!!!!!







それではまた来週ー😄