みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!

ここ最近コンビニ行って小腹空いたなぁって思ったらさけるチーズ買うんだけど、そういえば昔おとんがさけるチーズをさかないで丸かじりして食べてて衝撃だったなぁっての思い出すんだよね😳
なんで?って聞いたら、ん?って返事されたからやっぱり親子なんだなぁって思った()

これ言ったらおとんはいつも不服そうなんだけど、俺のポンコツはおとんの血が強いみたい笑


まあそんなこんなで(どんなこんなで)
今週のブログいきたいと思います!!!

今週のラインナップは!
◎おはスタに出演したよ🌞
◎ホワイトデーに色々上がったよ🍪
◎豊洲PIT公演開催記念2shot撮影会in福岡&大阪🧸
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️✨



おはスタになるきと一緒にゲスト出演させていただきました🌞✨


可愛すぎるぅ...嬉しすぎるぅ...


幼きようたくんも毎日見ていたあのおはスタに出演する未来が予想されていただろうか??
出番直前までなるきとずーーっと緊張するねって話してたんですけど出演者の皆さんや番組スタッフの皆さんが本当に優しくて温かくてリラックスした気持ちで本番に挑むことが出来ました☺️
番組始まってすぐパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!のMVも流していただき、出演者の皆さんも番組の要所要所でパラパラの振りをやってくださりとこんなにも嬉しいことはないなと感じました🥲✨
宇宙丼もすっっっごく美味しかったし本当に幸せで楽しい時間でした😭😭


ようたはアイドルを始める前に小学校の先生をしていました。子どもたちが大好きで、小さな変化に気付いたり自分の苦手なこと得意なことを見つけたり、そばでその成長を見守ったり手助けしたりする先生という仕事がすごく好きでやりがいがありました。教える立場でありながら子どもたちから学ぶことや知ることも多くて刺激いっぱいの日々がとても懐かしいです。

おはスタの中で子どもたちが色んなことに挑戦したり興味を示したり自分で考えて表現したりする姿をたくさん見て、勝手に色んなことを思い出しました。今みんなどんな風になってるのかなぁ。

全国の子どもたちが心待ちにしているおはスタという番組に元教師現アイドルの自分が出演できたこと、本当にすごいことだし嬉しすぎる出来事です。

番組終了後に投稿された動画で『もしかしたら教え子も見てくれてるかもね』と言っていただきました!もし見てくれてる子がいたら『先生今は違うお仕事だけどみんなとの思い出を大切に頑張ってるよ』って伝えたいです。

もしまた出演できるならばパラゴンみんなで出たいです!!!そのためにもこれからもっと頑張ります!!!是非応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️


名前が太陽からきてるようたにとって神ショット🌞


TVerさんで番組の配信も始まっております!
見てもらえたら嬉しいです☺️☺️
超早起きだったんですけど、家を出て鍵を閉めようとしたら扉にこれがかかってました😭

マジで買っていこうって思ったものばかり😳😳

こういうところだよ😭ありがとうぱっち😭

楽屋についてから、スタッフさんからも差し入れでこちらいただきました😭😭

アサ、ムクミ、ゲキタイ🔥🔥


そして衣装なのですが、今回のおはスタ仕様に衣装さんたちがたくさんの工夫をしてくださいました。
デザイン的にどの色味がいいのかとかここはこれでカバーしようとか沢山考えていただき、時間のない中布をしっかり縫っていただいたりと本当に感謝してもしきれません😭😭おもちゃばこ衣装でおはスタに出演できたのは紛れもなく衣装さんたちの愛があったからだと感じます。本当にありがとうございました😭😭😭

超新鮮!!でもこの色味もとっても可愛い😭😭




ホワイトデーにYouTube動画が投稿されました🍪


お菓子作りということで...
ようたはあづくんとチームを組んでチョコカップケーキを作りました🍫


ご飯作りはよくするんですけど、人生でお菓子作りは一度もしたことがなかったのでワクワクな気持ちで挑めました☺️
冒頭で知ったかぶりで言ってますが、お菓子作りは分量が大事なので普段目分量で料理をするようたからしたら慎重にならないといけなくてちょっと心配でした😳

動画を見ていただければわかりますが、ほとんどあづくんに任せて()ようたは周りの環境を整えることを頑張りました(?)

みんなで作ったお菓子はとても美味しくてすごく楽しいホワイトデーになったなと思います✨

ヴィーナスゼウスへ日頃の感謝を込めて作ったお菓子、動画を見てくれたみんなは気持ちを受け取ってくれたかな??自分たちで食べちゃったけど少しでも気持ちが届いてたらいいなぁ☺️


珍しい髪の分け方した🙆🏻‍♂️




豊洲PIT公演開催記念2shot撮影会in福岡2Daysありがとうございました❣️

久々の撮影会&久々の福岡!!!
めっっっっっちゃ楽しかったです😭✨



1日目はふわっとゆるおろしセット!

2日目は前髪あげセット!ヘッドセットがあるから前髪あげはないだろうなって予想されてるかな?と思ってやってみた!!!


福岡ということでご飯も色々いただきました🥰

もつ鍋!!!(写真撮り忘れてた)(涙)



めんたい重!!
お弁当に準備していただきました😭😭




三日月のサンドイッチとクロワッサン!!
こちらも準備していただいて美味しくいただきました😋😋

時間の都合上とんこつラーメンが食べられなかったんですけど、また福岡に来られることを願って大阪へ向かいました✈️
また絶対に来るからね!!!!!



豊洲PIT公演開催記念2shot撮影会in大阪ありがとうございました❣️

こちらも久々の大阪!!!
めっっっっっちゃ楽しかった🥰


ちょっとブレちゃったけど凱旋ぱっちと👀


大阪はゆるウェーブ流しにしたよ!!


色々お弁当とか差し入れもいただいたんですが気付いたら腹の中...ごめんみんな...🥹



3日間撮影会をして、みんなと過ごす時間が大好きだなって改めて思えたよ🌸
この日のために色んな準備をしてくれたり俺らに会うためにしてくれてること一つ一つが本当に嬉しくてたくさんの幸せをもらっちゃいました😊いつも本当にありがとう😊😊


次のイベントはいよいよ関西コレクションです...!!
未だに実感がわいてないのですが...全力でパラゴンらしく頑張ってきます🔥🔥🔥



ここからはお知らせです!

◎KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMERに【Next Break ARTIST】としてパンダドラゴンの出演が決定!!
開催日:3/20(水・祝)


◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1
【追加情報】



関コレもカウントダウン5もこんなに近くに迫ってきててワクワクとドキドキが止まらないね💓

きっと4月からに向けて色んな準備を進めてる人も沢山いると思います!!
張り切ることは大切だけど、頑張りすぎたり気張りすぎると自分が疲れちゃうこともあるから焦らず自分のペースで頑張れたらいいなって思うよ😊
いやいや、そうもいかないんだよ...って人がいたら好きなもの好きなことを思い浮かべて乗り切ろう!俺はそうやって生きてきたからこれは結構有力だよ!多分!!笑

今日も頑張っててえらい!!!
明日からも一緒に頑張ろうね😊

ということで今週のブログはこの辺で!!
それでは!良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️
























そのリップ貸して〜


え?貸してくれないの?じゃあ直接潤わして。

☀️ようた☀️