たべっこどうぶつのゲームアプリ始めました。

こうもりつかってます。

ぱたぱた。



どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あづです。よろしくお願いします。






カウントダウン5

ありがとうございました!



#パラゴン拡散希望 編でした!

豊洲にお集まり頂きありがとうございます!


投票企画や撮影など

ご協力いただいたところも多々あり

一緒に楽しんでいただけたら幸いというきもちです。



47ツアーからもかなり時がたったことを

自覚させられます。

懐かしい気持ちを自分からだけでなく

周りの方からも出てくるのでより実感しますね。


今回披露した

ラベンダーブロックは

僕がおやすみしてた時期のなので

初参加の曲ばかりでした〜。

実はこの歌割り自分だったんだ〜となったりしておりました。

でも、後半のプロデュースセトリも全部練習はしてて

披露できずだったので

できてよかったです。


今後もリバイバルあるんですが

自分は負の感情がバカデカでそれをこの活動のなかで

どうにか消化して昇華して

やってきました。


あのとき感じたのが気持ちを咀嚼したいまの

自分がどうやってパフォーマンスできるか

それが今やるべきことだなと思うので

向き合っていくしかないなと思っています。

死ぬ気でやります。

その先が楽しいに溢れてると思うので。



https://pandadoragon.hp.peraichi.com/


特設サイトできたのでぜひみてね。




そしてお知らせたくさんありました!






6周年記念イベントのFC先行始まってます!

サブタイトルで

れぺぜん・かわいい・じゃぱん!

がつきました!

たくさんの人に来ていただいて

ぜひ、お祝いしていただきたいですね。

へへへ。




そして

何かの日程が決まりました💚

各メンバーの地元も行きやす。

静岡もございますよ〜!


静岡でまた美味しいもの是非食べてください…!

静岡紹介動画でも撮ろかなぁ。




https://x.com/_rockfield_/status/1772216883057655854?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


4/4にこちらのイベント出演させていただきます!

サンシャインシティ噴水広場さんにてよろしくお願いします!!

















周年イベントも

カウントダウンの今後も

様々色々ありますが、よろしくお願いします!

まだまだ今年はたくさんの思い出ができそうですね。









では、またね。








これからまた色々イベントで遠征もありそうやから

映画たくさん見たいので

またオススメ教えてほしいです。

Netflix

U-NEXT

Amazonプライム

に入っているので

そのなかのやつだと助かります〜


Xの引用リポストで教えてください〜