みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


最近雨降ったりでムシムシすること増えたね😳
なんと俺は夏用寝具に切り替えました(早)
シーツと枕カバーだけね!!!(毛布はかけてる)

部屋の窓開けて外の風を感じながら過ごす時間が好きだから色々落ち着いたらゆっくりそんなことしたいなぁなんて思ったりしてます!!!
でも今は気合いの入れどき🔥🔥頑張る🔥

ということで今週のブログは!!
◎TikTok撮影会東京2Days🕺🏻
◎リアプロ運動会
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



TikTok撮影会東京2Days
ありがとうございました🕺🏻✨

いっぱいじゃぱかわ撮って楽しかった😎
絶対過去1頭振った2日間だと思う🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

撮ってくれたみんなは是非とも投稿してくれぃ!
俺らも見るの楽しみにしてるからね🥰
そして世界にパンダドラゴンを広げてくれぃ!
一緒にTikTok盛り上げていこうね💛💛


1日目はじゃぱかわ衣装では初めてのサラスト!

一応軽くセットしてます🙆🏻‍♂️



2日目はセンター分け!根本黒くなってきたからセンター分けにするとその差が見えて個人的には結構好き🙆🏻‍♂️


みんながTikTok撮るために振り覚えてくれたり色んなこと考えてくれるのすごく嬉しいんだぁ☺️

それ自体に愛感じるもん💛💛💛


次のTikTok撮影会は北海道だね💜

きてくれるみんなよろしくね✌🏻✌🏻




リアプロ運動会ありがとうございました🏃🏼‍➡️🏃🏼‍➡️

1部のライブも2部の運動会もめっちゃ楽しかった☺️☺️☺️

1部のLIVEではブートキャンプとパラパラをメドレーでお届けしました💪🏻
運動会といえばブートキャンプだよね!笑
みんなが一緒にトレーニングしてくれて嬉しかったよ!もちろんサボってた人も見えてたからね!笑

...冗談はさておき、トレーニングも振りコピも一緒にやってくれたりコールしてくれたりみんなと一緒の時間を共有できてるのがすごく嬉しくてそれだけで幸せいっぱいでした😭✨

じゃぱかわ衣装でした💛


そして2部の運動会!!!

チームルビーとして頑張ったんですけど結果は惜しくも2位...!!でも得たものが多すぎてあまりにも青春な時間だったなぁと余韻に浸っております😎


ゼッケンにもラインストーンついてて物理的にもキラキラしにいったぜ!笑



まず初めにラジオ体操!全体の代表の一人としてやらせていただきました!しかもアナウンスで教員免許の話まで出してくださって...気合い入れてやりました🔥🔥朝礼台でやってたの思い出したなぁ😳


競技は

○✖️クイズ

ダンシング玉入れ

ビアポン

に参加しました✨


前回○✖️クイズでたまたま良い結果を残せたのもあってヴィーナスゼウスで期待してくれてた人がいたかもなんですけど、とても不甲斐ない結果になりました(笑)逆にね?????


ダンシング玉入れはダンシングタイムが思ってたより長くてそこで体力もっていかれました(笑)玉入れ自体はすごく楽しかったです☺️


そしてビアポン!!

それぞれが待つ1球の重み(プレッシャー)がすごくて緊張したんですけど、同じチームのみんなと心を一つに楽しめました🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️俺結構入った気がする!楽しかった🥰🥰


チームビアポンのみんなと!!



初めてお話した人もたくさんだったんですが、みんな本当に良い人だしすごく面白いしずっと笑顔でした!!団結力結束力かなり高いチームだったように感じます!青春すぎぃ!!


集合写真もTikTokも撮ってくださって嬉しすぎました😭😭😭

またご一緒出来るように頑張ります🔥🔥🔥


では写真貼っていきます📷


ルビーのチーム黄色💛

Poltergeistのうみくん!

ALL INのユウダイくん!


SAD originals.の狼我くん!

前回のリアプロフェスでMCご一緒したとき少しだけお話してたけど写真撮れなかったから撮れて嬉しい!第一声でお互いその話になって笑っちゃった🤣笑



こぬさん!楽屋で別の場所に荷物あったけど近くに座ってくださること多くて嬉しかった🥰


れおさん!衣装の布少ない同士ですね!って話でひとしきり盛り上がった🤣笑


ぱんめんさん!ぱんめんさんは会うといつも褒めてくださる😭直だと恥ずかしくてあまり言えないんですけど顔が綺麗すぎます🥺


さっさー!写真撮ろうぜって言われて謎に緊張した(なぜ)この写真は俺の身長足りないからってさっさーしゃがんでくれてます優男🎋


じんくん!最近なかなか会えてなかったけどやっぱ可愛いわこの子☺️まだパスケースにチェキ入れてるよ。3枚ほど。


みんなとは話せなかったけど前回のイベントより写真もお話も出来てよかった!!!
またみなさんと会えるといいなぁ✨

楽しい運動会でした🏃🏼‍➡️✨



ここからはお知らせです!

◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)
⛰️リリースイベント決定⛰️

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1
【追加情報】

パラゴン・カウントダウンの特設サイトができました✨✨

◎何やら新情報が...!?

メンバーの出身地もある!?!

新情報をお楽しみに🔥🔥(予定空けてくれると嬉しい)



なんと最近TikTokのフォロワー数が5万人を突破しました😭✨たくさん見てくれてありがとう🙇🏻‍♂️これからも色々投稿していきます!よろしくね❣️


投稿遅くなってごめんね🥲
明日も1日びっちりなので早めに寝ます🙇🏻‍♂️

リプもDMも時間見つけてしっかり見ます!
なのでよかったら送っておいてください🥲

ということで今週はこの辺で!!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️