パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!


ただいまリアプロ運動会の帰り道、必死に書き書きしております‼️‼️

本日の運動会でイベント3daysが終わりましたので振り返っていくぞ〜💭





まずはTikTok撮影会in東京2days

2日連続のTikTok撮影会とっても楽しかった〜〜( ; ; )✨️
遊びに来てくれたみんなありがとう♡




2日目は珍しく()自撮りし忘れてた、、、

カラコンウインクの練習に必死になってたごめん、、、


https://vt.tiktok.com/ZSYLhU1gt/




2日目は前髪あげてました✌️


たいがちゃんのTikTokには2日連続お邪魔させていただいた〜🤣笑

1日目はこちら!!


https://vt.tiktok.com/ZSYLh6CmU/



どっちもめっちゃ好きな曲やから踊れて楽しかったな〜

たいがちゃん誘ってくれてさんきゅ🩵



パンダドラゴンとTikTok撮るために色んな企画考えてきてくれたり、一生懸命振り覚えてきてくれたり嬉しかったよ〜🥲✨️

自分やったらって思うとめちゃくちゃ緊張すると思うからみんなほんますごいやで、、、


投稿してくれてるのもありがとうね🥹

みんなの拡散力で『じゃぱかわんだほ〜』もたくさんの人に聞いてもらえる曲になるといいな😍😍😍





携帯触りながら寝ちゃってたなぎたろ🐹💤








そして本日はリアプロ運動会でした🎌🏃‍♂️




1部はライブ!じゃぱかわ衣装で

◎熱血!!ドラゴン・ブートキャンプ
◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

のメドレーを披露させていただきました🔥✌️
2部からは運動会ということで皆にも準備体操してもらうぞーーって魂胆でした🫶🏻笑

一緒に踊ってくれたの見えてたよ〜👀
盛り上がってくれてありがとうね😍





そして2部はいよいよ運動会!



パンダドラゴンはチームRubyということで真っ赤なワイ‼️‼️笑


参加種目は
◎○×クイズ
◎ダンシング玉入れ
◎障害物リレー

に出場させていただきました🏃‍♂️


障害物リレーでチームやった4人でも撮った📸




全体の結果は惜しくも2位やったんですけど
めちゃくちゃ一致団結して頑張れたからそれが何よりも嬉しかったし楽しかった〜〜チームやった😭😭



始まる前に全員で集まって円陣して写真も撮った🔥❣️㊗️🦀💥♨️🧨❤️‍🔥🚨💯
正直言うと全員ほとんど話したことなくて不安やってんけど
ALL INさんもPortergeistさんもSAD olignals.さんも皆さんめちゃくちゃ素敵な人で優しくて愉快で最高のチームになったなーーーーーって思いました青春…

せっかく仲良くなれたからまた何かでご一緒できるように頑張らなきゃねーーーー!!



それでは撮っていただいた写真大会📸


‪🧡‬‪DD編


さっさー



こぬさん



かけるちゃん



おとくん



ゆじ언니



‎🤍共演者さん編



▷せーぶぽいんとさん
たくみん かなめくん

#らぶしっくさん
ゆそんくん たいようくん



▷せーぶぽいんとさん
ふゆみくん



かなめくん


ふゆみくん

Scapegoatさん
りんたろちゃん




他にもいっぱい色んな人と話したのに写真撮ってなさすぎ?????
TikTokは撮ってもらいまくったので徐々に上がるかと思いますお楽しみに♡
みんな『じゃぱかわ撮ろ〜』って言ってくれたの嬉しすぎた優しい世界😭😭😭😭






ホントに楽しいイベントになったな〜と思いました🫶🏻
現地で応援してくれたみんな、配信で応援してくれたみんな
ありがとうございました❤️








明日からは切り替えてカウントダウン4に向けてリハーサルが本格的に始まるぞーーーーーー

今日は早く寝て明日に備えます😴




それでは今日はこの辺で!



文章少なくなっちゃってごめんやで〜( ;꒳; )



最後まで読んでくれてありがとう❤️‍🔥







👀ぱっち👀