ごめんねー!!!!
土曜日になってしまいました🙇🏻‍♂️


なぎは金曜日担当なんですが!
今日はTikTok撮影会楽しんでます💖




TikTok撮影会色んなところに行けてめっちゃ嬉しいです💖💖

最高です!


普通にTikTok見てる時にいっぱい出てくるのですが、色んな撮り方があって面白いなーってなってます🤣🤣
見たいから沢山投稿してね💕︎
投稿が恥ずかしい人は俺にこっそり送ってね🙈





福岡でもTikTok撮影会できて嬉しかったなー!
福岡行けたのめっちゃ嬉しいんですよね♡

俺福岡ご飯大好きだからー!!!

もつ鍋もつ鍋もつ鍋もつ鍋食べたい食べたいって
思ってたから食べれたの嬉しい(#^.^#)


あとは勝手にチュロスの県にしてるから
チュロスいっぱい食べれて嬉しかった(o>ω<o)

公式ちゃんが、名前チュロス作ってきてくれたから
食べれて嬉しかった💖💖








またすぐ福岡行きたいなー🤤




さてさてニコこれありがとうございました!
久しぶりの新宿BLAZE最高でした😭👏✨

パリパリでのイベントすごく久しぶりだったので楽しかったです!

みんなが黄色振ってくれてて新鮮で嬉しかった
久しぶりの黄色だったね✋✋


なんか踊ってみた大好きなのでいっぱい踊れて楽しかったです!



そしてDMONSTER以外の踊ってみたイベント
初出演だったのでちょっと緊張してたんですが、


楽屋がSLHさんと一緒だったり、
とびーほーむずがいたり、
いりぽん先生、たまひよさんがいたから
ほぼでぃーもんでは?

って感じで仲良く話せて良かったです☺️


今回個人的に嬉しかったのは

パーペキヒーロー出来たことです🦸‍♂️
SLHさんとコラボさせて頂きました!


ずっとやりたいやりたいと思ってたし、
あのサングラスをつけることが出来て嬉しかったー!


今回も沢山お話しましたがやっぱりりょうさんといちばん話しました笑

ついつい絡みに行きたくなっちゃうし、
てか!!!!!!!
トキメキUNITEDを披露したんですが!!

その時パラゴンではラップパートだから不安だなーって思ってみんなに聞いてたんですよ、


ここの振り教えてー!って、

誰に聞いても2回回るよって言われて、
あれ?振り入れの時1回だったようなー
でも変わったのか!って思っていざそのシーンになったら!!


SLHさんとパリパリめっちゃ俺の事見てんの笑笑

もう回ってる時点で分かるくらい見てて
まんまんと騙せましたね笑笑
悔しいー🤣🤣🤣


でもそんなに仲良くなれたんだなーって思うと
めっちゃ嬉しいです✨✨✨

パーペキまた踊りたいなー!



あとはたくみんくんとかなめくんにめっちゃ絡みました笑笑ほぼ初対面だったんですが、まじで優しくてかっこよくて俺もなりたいです\(℃゜)/
あの顔に!!!!!なりたい!!!!
今度一緒になったらコラボ出来たらいいな〜💖



撮影会の時に隣だったあおいさんとの写真






この後のTikTok撮影会も楽しみます🥰🥰🥰