パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙


まずは昨日の全員放送ありがとうございました〜!



なんだか久々な感じがするツアーTぱっち👀❤


脚本を書いてくれたとみちゃんも遊びに来てくれて大盛り上がりな全員放送でした🐼🐲


ぱらごんといっしょツアーにの振り返りしたのでぜひアーカイブ見てみてね😘✨












さあここから本題!!!
タイトル通り




衣装にっき
〜パラトピア衣装編〜



いぇーい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


今月頭に完走しました東広阪ツアー
メインとなる衣装のコーディネートを担当させてもらったんですが
今回はその衣装のお話をしたいと思います🦔🐯🐰🐑🐿🦁


さっそくれっつごー!





🦔あづ🦔


ハリネズミ→針→トゲトゲ→スタッズ!!!
という9.5割の人が連想するであろうところからスタートしました。笑
スタッズ使うなら革ジャン着せたいな〜そしたらパンクロック調でいくか!ってなってこうなりました🎸
あと個人的に黒スキニー履かせたかった。←



スタッズはあづ本人が打ってくれました🦔
大体のイメージだけ伝えて後は任せた!あづのセンス!✨



こちら最大のポイントと言っても過言ではないチョーカー!!!
テーマ決めてソッコーでチョーカー探しました☺️
似合いすぎ☺️☺️☺️自分GJ☺️☺️☺️☺️



最初はベルトに付属してるチェーンだけやったんですけど
フィッティングしてみて寂しいな〜って思ったのでウォレットチェーン2本追加しました⛓
重いのによく踊ってくれた🥲ありがと🥲💚


ジャケットの中に着てる黒と緑のボーダーTシャツなんですけど
実は今回の衣装探しで1番時間かかった😂😂😂!
ネイビーと緑しかなくでも絶対に黒と緑の組み合わせが良くて(こだわり強い)
血眼で探し回りました…発見できてよかった…😩


あづのキャラにも劇中のキャラにもマッチさせれたのではないでしょうか、、、!
あづは顔が小さくて等身が素晴らしいのでそこを活かせた気がします🦔🦔


💚💚💚







🐯たいが🐯

ホワイトタイガー!
たいがちゃんはキャラ的にも派手好き!ゴージャス!
な感じにしたくてコーデ組みました🐯
長い足を強調させたかったのでタックインはマスト!!!!!




中に着てるシャツは胸元と袖にフリルがついてます!
フリルシャツを着せたい!って最初に決めてて探してたら
ライトブルーでピッタリなの見つけて運命感じた…🥺💎
でもこのシャツ着こなせるのたいがちゃんくらい。笑

めちゃくちゃ暑くて申し訳ねぇと思いつつチェスターコートを着せる鬼👹❤
ちなみにホワイトタイガー柄として売ってる洋服ってほんっっっっっっまにこの世に少なすぎて
このコートはなんとゼブラ柄です🦓(衝撃の事実)

ほんとは靴も白のドレスシューズとかにしたかってんけど踊ることとか諸々考えて断念…👞!

劇中でコートとか上手く使ってくれたりして嬉しかったな〜✨


💎💎💎






🐰なぎ🐰

ホワイトのコーデュロイのセットアップ!
最初はハーフパンツとか元気に全振り!みたいなコーデにしようと思ってたんですけど
なぎも高2ということで&セットアップにしたら本人も喜びそうかなって思いましてこうなりました🐰
案の定「セットアップだーっ」て喜んでくれて良かった☺️笑




セットアップの下はパーカーにピンクのメッシュ地のタンクトップ着せてます!
オーバーサイズで着せたくて衣装さんにお願いして同じ2つのタンクトップをリメイクしてビッグサイズにしてもらいました💖

ネクタイリボンも衣装さんのリメイク🎀かわいすぎ
お気づきの方いらっしゃったかもしれませんが元のネクタイは


Make you happyの時のたいがちゃんのネクタイです👔
(ちなみにパーカーは同じときのそらくんの)


なぎもスタイル良いからセットアップ似合ってたな〜😘


💖💖💖






🐑なるき🐑

ひつじなのでモコモコ!!!
ボア素材のベストを探すところからスタートしたのですが結構難航した…
通販で無事に見つけて届いた時に思ったより羊で感動した😂😂

とりあえずベストしか決めてなくて後はどう組み立てるかも凄く悩んだんですけど
上品、おしとやか、大人なイメージにしたいなーって思ってオフホワイトのスタンドカラーシャツにラベンダーのシアーシャツを重ねました!

シアーシャツはメンズにはなかなか無くてレディースなのです!
袖口が絞られてるのでシルエットがかわいい〜〜〜〜んっすよ


そして個人的なお気に入りポイントのリボンタイ!!!
絶対に絶対に誰がなんと言おうと法で禁じられようと()なるきに付けて欲しかった…リボンタイ…🎀
なんなら自分も付けたいしメンバー全員付けてほしいけどね

先にも書いたように上品さを演出したくてプラスしました!
こちらも早替え仕様に衣装さんがリメイクしてくれてるのです!感謝🥲


なるきは足が規格外の長さなので(サマパラの時に学んだ)
パンツを買う時めちゃ緊張しました。笑
自分的には「いや、この丈は長すぎやろ…胸まであるやん…」って思っても丁度よかったりするのでもはや怖いよ!!!!!!!!
返品することにならなくて良かったです✌️笑


モコモコ暑くてすまんな〜😭似合ってたよ💜



💜💜💜
(突然の縦)






🐿ぱっち🐿

リスでコーデ組むってなった時に
柄もないし他の動物みたいにモコモコ〜トゲトゲ〜とかの特徴もないしでムッッッズ!!ってなりました( -᷅_-᷄ )
なので毎回恒例ですが1番後回し。笑
色々見て回ってる内にブラウンのオーバーオールってリスぽいのでは?!って発見して壁を乗り越えれた😂!
そこから更にコーデュロイだと更にぽいのでは…?となり
とりあえずコーデュロイと別の生地のオーバーオールを買って着比べてみたりして決めました!


オーバーオールで決まったあとも中に着る服でめちゃくちゃ悩んだんですけど可愛いセーラーカラーのシャツを見つけた!運命!
ペイズリー柄のタイは元々シャツに付いてたものを外して付け替えました❤️‍🔥
バンダナを細長く切り離して繋げて巻けるように衣装さんにお願いしました😘

ボーイスカウトっぽいコーデにできて満足〜!
我ながら可愛く組めました🌟


ちなみに靴下も赤❤️‍🔥❤️‍🔥情熱の赤❤️‍🔥




❤❤❤








🦁ようた🦁

ライオンということで連想して
エスニックコーデにしようって1番最初に決めました🦁
とは言うものの自分自身エスニックコーデの知識がなさすぎて超苦戦しました😭

毎日毎日色んなコーデサイトとかInstagramとかで
エスニック メンズって検索しまくった思い出🥲笑
最終的にはお店行ってみてビビッときたトップスとパンツに出会えてよかった…😮‍💨😮‍💨


腰周りが寂しいな〜って思ったのとメンカラの黄色感が少し弱いなって思ったのでアフガンストール!
最初は腰巻きの予定で左の色だけ買ったんですけど
想像以上にダサすぎ&黄色くて浮きすぎでア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って絶望しました😇
なのでもうちょっとパンツの色味に寄ったストールを買い足して2つとも片方の腰につけることで納得いった😭奇跡😭
って感じで1番最初にテーマ決まった割に難産だったコーデです…!


ライオンのたてがみをイメージしてファーベスト🦁
これめっちゃ毛抜けて口に入るらしい。ごめん。笑




💛💛💛








どうだったでしょうか〜〜?
色々悩みながら考えたコーディネート!
最終的には納得いくものができたかなあって思います🦔🐯🐰🐑🐿🦁

メンバーからもヴィーナス・ゼウスの皆からも好評で本当に嬉しい限りでした…😊❤


そしてなんとこの衣装で撮影会もやらせてもらえるということでこれが超嬉しいーーーー😂😂😂

FC先行はもう終わってるのですが
来週から一般発売もありますので!!!
ぜひぜひぜひぜひ遊びに来てください〜〜😍



ツアーTシャツのリメイクは改めてブログ書きます📝オタノシミニ





それでは今日はこの辺でー🙌🏻










最後まで読んでくれてありがとう🎶





またまた本文が長すぎって言われちゃったから告知はカットでごめんなさい〜〜〜😭



👀ぱっち👀