パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは🌙




まずはじめに、メンバーのあづが活動をおやすみさせていただくことになりました

https://pandadragon.jp/archives/5226


あづがおやすみの間も気持ちは6人でヴィーナス・ゼウスの皆さんに楽しいをお届けできるように頑張ります✊🏻


今はしっかり休んでもらってまた元気な姿でみんなと会えるのを自分も楽しみにしています◎

みんな一緒に居場所あけて待ってようね〜!!!!







にゃんこ大先生🐱











ではでは!!今週はイベント三昧ウィーク(継続中)だったので順を追って振り返っていこうと思います🔥









4/29(月)
じゃぱかわんだほ〜
リリース記念フリーライブ&特典会
in埼玉



セットリスト
1部
◎じゃぱかわんだほ〜
◎天使に花束を
◎Sweet Strange Parade
◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

2部
◎じゃぱかわんだほ〜
◎ダイスキ☆シンドローム
◎恋してBAILA!
◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!






リリース前日、じゃぱかわリリイベ初日は埼玉県にてフリラでした🇯🇵❤️‍🔥



ストーリーにも載せたライブ終わりの自撮り別shot ver.📸



リリイベ初日ということもあってドキドキしてたんですが見渡す限りのお客さんでホントに嬉しかった〜🥲
遊びに来てくれたみんなありがとうございました🫶🏻


ようたリーダー凱旋おめやで💛






そしてこの日の夜には!!



じゃぱかわんだほ〜 MV公開!



ついにーー!!!!個人teaserが毎日アップされておりましたがついにMVが解禁となりました🇯🇵🗻❤️‍🔥




MVの日、盛れてた気がしますがどうですか?🥹笑






朝一発目は神社での撮影⛩
めっちゃ良い天気で眩しかった〜🫨笑




赤子にもなりました👶笑



めっちゃ色んなシーン、方法で撮影していただいたのでホントにギュッと見どころが詰まってて1回見ただけじゃ足りないMVになっております🤣


https://youtu.be/yS3DR4isMJw?feature=shared





おねえさんたいが


あかちゃん仲間なぎ


おにいさんなるき


ADようた





セットも可愛かった〜!!!





ぜひいっぱい見て、いっぱい拡散してくれると嬉しいです😍!






4/30(火)

リリース記念フリーライブ&特典会

in東京



セットリスト

◎じゃぱかわんだほ〜

◎ダイスキ☆シンドローム

◎(超)あいどる道中膝栗毛

◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!




ついに発売日!!

発売日当日はららぽーと豊洲さんにてフリラをやらせていただきました🎤




発売日なのでMVの髪型に寄せてみた(メイクさんの凄さを改めて知る)


平日にも関わらずたくさんの方が集まってくださいました🥲✨️




そしてそしてイベント中に発表されましたが

なんと…オリコンデイリーランキング1位を獲得することができました🥲🥲🥲🥇🥇



自分たちもほんとにほんとに同じタイミングで聞いて超びっくりしたんですけど

まさか自分が人生で「オリコン1位」って知らせを聞くなんてことが起きるなんて⋯


トキメキUNITEDは皆さんのおかげでありがたいことにウィークリー1位をいただけましたがパンダドラゴンでこんなに嬉しいお知らせすることが幸せやし皆のおかげです



数字が全てじゃないとは思うけど、やっぱり嬉しくて、それを一緒に喜んでくれた皆ほんとにありがとうね🥲❣️



サイコーの発売日になりました🫶🏻








5/3
リリース記念フリーライブ&特典会
in愛知



セットリスト
1部
◎じゃぱかわんだほ〜
◎ダイスキ☆シンドローム
◎ぽっぴんLOVE☆
◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

2部
◎じゃぱかわんだほ〜
◎VIVA!チャイナ
◎愛されキャラでごめんなさい
◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!





めちゃくちゃお待たせしました愛知県ーーーーーーーーーーーー
もうほんっまになんで?ってくらい愛知県でイベントができてなくてもどかしい気持ちがあったのでやっと、しかもリリイベで来れて嬉しかったあああああ😭😭😭





2部は皆でたいがちゃんにキラキラつけてもらったねん〜🌟



愛知はなぎたろの生まれ故郷🩷


屋根があったとはいえ暑い中で野外にも関わらず待っててくれた皆ありがとう🥲✨️

めちゃくちゃ開放感のある会場でライブできてサイコーに楽しかったです🎶🎶🎶








この日の夜にはtvk「関内デビル」の放送もありました😈


僕は番組内コーナーの関内エビルに1人で出演させていただきました⋯🦐
初の1人収録でめちゃくちゃ緊張したああああああ

しかも!!人生初の!!!大喜利に挑戦ということで!!!!

もーほんまに変な汗かきまくってたんですがエビルちゃんの声を担当されてたスビエさん、優しい番組スタッフの皆様、見守ってくれてたメンバーとお世話になっているスタッフさんのお陰で楽しく終えることができました…!

番組内でめちゃめちゃオタク出した部分もあったんですけど使っていただけてて安心した(?)


逆に5人の収録も見学させていただいてたんやけど
めっちゃ普通にテレビ見てる感覚で笑っちゃった🤣
なんか自分のいないパンダドラゴンを傍から見る機会ってなかったから不思議な感覚したけど面白かった🙆🏻‍♂️笑

TVerにて見逃し配信ございますので見逃したーって方、放送地域外の方、もいっかい見たい!って方
ぜひご覧くださいな〜🎶

https://tver.jp/episodes/eprmnz0pu0











5/4(土)

リリース記念TikTok撮影会

in愛知




お久しぶりのTikTok撮影会でした〜!なんと今年初!!






リリイベ期間中毎日衣装の自撮りになっちゃうかな〜って思って休憩中に撮ってみたのさ📸

めっちゃ私服で赤の服着てる人みたいになってるけど衣装のインナーどす❤️‍🔥笑



TikTok撮影会ってメンバーと皆で一緒にわちゃわちゃできて楽しい🤣ほんとにパンダドラゴンってうるさい🤣ごめん🤣爆笑


じゃぱかわんだほ〜の振り付けって意外と覚えるの難しかったりするのかなー?って思ってたから皆が頑張って覚えてきてくれたんだなと思うと嬉しさ倍増でした◎

今回覚えれなかった〜って方は覚えたらソロでTikTokあげてね(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎笑


皆が投稿してくれてるの見るの楽しすぎるから明日も福岡も東京も楽しみ!!!!







エビフライと味噌カツ🍤🐷🤎












5/5(日)
リリース記念フリーライブ&特典会
in大阪




セットリスト
1部
◎じゃぱかわんだほ〜
◎VIVA!チャイナ
◎(超)あいどる道中膝栗毛
◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

2部
◎じゃぱかわんだほ〜
◎ダイスキ☆シンドローム
◎サファリズム DE ね〜しょん!!
◎パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!


ただいま地元〜〜〜🐙!!


1部はサラスト風!




2部は暑すぎたので前髪あげたよ〜!夏!



もりのみやキューズモールさんでは今までもフリラさせていただいたたんやけど今回ほんっまに今までで1番じゃないかってくらい沢山の方が遊びに来てくれました🥲うれしい
ハイタッチでもいっぱい「おかえり〜」って言ってもらえて嬉しかった♡


めちゃくちゃ暑い中外で待ってくれてありがとうねえええ🥲🥲🥲
これからもっと暑くなるからお互い体調気をつけようね✊🏻 ̖́-‬




家族も見に来てくれた😍
おばあちゃん、お母さん、叔母さん、弟夫婦と甥っ子ちゃん!
弟はなんと6年間で初めてライブ見に来てくれた!!笑

家族も超いっぱいのお客さんに喜んでくれてました☺️!





メンバーのみんなと🐼🐲!





明日は同じく大阪にてTikTok撮影会📸
楽しむぞーーー!!!











お知らせひとつ!!

先月出演させていただいておりました舞台「負けんな漫研!!!」のアーカイブ配信が始まりました📕🗯


https://liberus-grp.zaiko.io/item/363788



自分も超思い出に浸ってていわゆる「まんけんロス」なんですが

劇場に見に来てくださった方も、行けなかったよ〜って方もアーカイブ見てもらえたらとっても嬉しいです☺️







5/9までです!

よろしくお願いします🫶🏻






それではイベントweekの残り1日!

寂しいけどたのしみましょ〜〜〜〜〜〜😘