こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!











今日は早めにお仕事が終わったので

夜ごはんをいーっぱい食べました

想像の、3倍くらい、食べました

なので信じられないほどお腹いっぱいで幸せなのです


それなのにブログの更新は夜遅くなってしまいまして、、、すみませぬ、、、

ブログ開いてくれてありがとうなのだよ〜〜〜


上の写真はラプンツェルのマキシマス

ディズニーストアに行った時に目が合った瞬間

「あ、なぎだ」

と思ったと同時に購入

映画のマキシマスになぎが

似てるとは思ったことはなかったけど

この子はあまりにも可愛すぎて似てるのであげた爆笑




本日のブログは先週末に

4日連続で開催させていただきました

10枚目シングル「じゃぱかわんだほ〜

リリースイベントの思い出たちを

語っていくとするよ〜






 ​リリイベ in 愛知



1日目はミニライブ&特典会

in ららぽーと名古屋みなとアクルス

屋外イベントスペース『デカゴン』さん!


久しぶりの愛知〜!きたよ〜!!

行けて嬉しかったです

会場は初めての会場さんで、事前にHPの写真見てめちゃくちゃ広いところでわくわくしちゃいましたね〜




たくさんの方が足を運んでくださり

とても嬉しかったです

みんな暑かったよね〜大丈夫だったかな〜🥲


それでもさすが愛知でした

みんなの盛り上がりが超熱かったです

ほんとにほんとに楽しかった〜〜〜!

気持ちはもちろん6人で!楽しんで頑張りました❤️‍🔥







メンバーみんなに顔と髪に

たいがちゃんがキラキラをつけてくれました✨

ほっぺたのはぱっちが付けてくれた笑




愛知生まれのなぎちゃんと〜🩷



暑い中足を運んでくださった皆さん

そして応援してくださった皆さん

ありがとうございました( ;  ; )💜





2日目は引き続き愛知県にて

TikTok撮影会も開催させていただきました〜


TikTok撮影会の開催は今年に入って初めて…!

久しぶりの開催となりました

参加してくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございましたたた!


みんなが一緒に楽しく踊ってくれたら

僕はもうそれだけでめちゃくちゃ嬉しいのです

みんなの楽しそうな姿が見られて

僕もとっても幸せだったよ〜

ありがとうございましたっ!




最後に愛知でいただいたものたち〜




愛知にきたらやっぱり食べたい海老フライ


愛知にきたらやっぱり食べたい味噌カツ

(食べてる途中で撮ったスマン………)



TikTok撮影会の合間にスタッフさんが

フレンチトースト買ってきてくれた🎶はぴはぴ



こちらもスタッフさんから差し入れでいただきました〜


愛知県はまた10月に行ける予定です!

また行けるの嬉しすぎちゃうね〜

今回も最高の思い出をありがとうございましたっ

また遊びにくるからね〜✈️





 リリイベ in 大阪


3日目はミニライブ&特典会

in 大阪もりのみやキューズモール BASEさん!!


来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました〜!




めちゃくちゃすごい人で…!

そしてご覧の通り雲一つない晴天…!


ほんとに暑い中皆さんお待ちいただき

ありがとうございました( ;  ; )みんな熱中症など大丈夫だったかな( ;  ; )


めちゃくちゃ盛り上げてくださって

僕もすっごく楽しかったです!!!!!!




1部は気温も高かったこともあり

汗だくになる予感がしていたので

ノーセット風的な感じでほとんどセットせずに

パフォーマンスさせていただきました!!!

久しぶりのノーセットな感じでした!!!笑




もりのみやキューズモールさんのキャラクター

キサリンと💜


2部は髪型変えよう〜と思ってたのですが

暑さもあったので前髪を少しあげてみました

ようたちんに頼み込みまして…💛笑

セットしてくれたんだよ



そして同じく前髪あげてた大阪凱旋ぱっち

凱旋おめでとうやで〜❤️



大阪のミニライブもめちゃくちゃ盛り上げてくれて

本当にありがとうございました!!!

僕もめちゃくちゃ楽しかったよ〜ありがとう〜



そしてGW最終日は

同じく大阪でのTikTok撮影会!



大阪での撮影会恒例?

なぎちゃんの似顔絵大会も実施爆笑



大阪でのTikTok撮影会も

めちゃくちゃ楽しかったぞ〜!!!


みんなが楽しそうに参加してくれて

僕たちもめちゃくちゃ楽しかったですっ

みんなの良い思い出になってたらいいな〜と

思ってたりもしますね

僕もまた1つ幸せな思い出ができましたありがとうっ



最後に大阪でいただいたもの〜〜〜

と写真をあげたいのですが

全然写真撮れてなかったのですスマヌ!!!!!





美味しかったこちらだけ撮れてました🍓笑

この手のスイーツまぁじで好きフルーツ大福とかだぁいすきってヮケ


 



改めましてGW4日間リリイベ

ありがとうございました!!!!!


先週愛知大阪とお邪魔させていただき

こうしてリリースイベントで

東京以外の場所にも足を運ばせていただけること

本当にありがたいことだなあと感じています

色んなところに行って

たくさんの方が会いにきてくれるから

僕たちもリリイベ開催することができます

みんなの応援のおかげなんです

僕たちに会いにきてくれてありがとう


もちろん来たくても来られなかった皆さんもいっぱいいるかと思います

また絶対行かせていただきますので

いつかまた会える時を楽しみにしておりますっ!


今回来てくれたみんなも来れなかったみんなも

また会える日を楽しみにしてるからね〜💜


「じゃぱかわんだほ〜」ぜひいっぱい聴いてください🎶


ハッシュタグであげてくれてる

フリラの映像やTikTok撮影会の動画も

色々見させていただいてますよ〜〜〜

あげてくれるみんなもありがとう🥰



 



先週公式からお知らせがありました通り

先週のリリイベからあづくんが

おやすみさせていただくことになりました。


お休みする決断をしたことも

とても勇気のいる決断だと思ってます

いっぱい悩んだ決断なのかなと思います


大好きで大切で

ずっと側で見てきたメンバーだからこそ

その決断を応援したいし、ゆっくり待っていたいなって思います

何にも考えずゆっくり休んでほしいなあって思うし、いつでも戻っておいでね😊


引き続き気持ちはずーっと6人で!

頑張っていきたいと思います💚🩵🩷💜❤️💛

僕はパンダドラゴンが大好きだぁ



みーんなあづくんの笑顔が大好きよ〜☺️


 



それでは本日のブログはこの辺で〜!


今日も読んでくれてありがとうございます

いつも読んでくれてありがとうだよ〜


感想リプもいつも楽しみに読ませていただいております

ぜひ本日もお待ちしておりますね〜 ニコニコ 笑


それではまた来週ねん

またね〜!!




    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メディア出演情報

tvk「関内デビル

現在TVerにてご覧いただけます💁🏻‍♂️

テレビ東京「プレミアMelodiX!

現在TVerにてご覧いただけます💁🏻‍♂️

日本テレビ系「バズリズム02
5月10日(金)24:59〜


先日放送されました

tvk「13分のステージ
こちらの様子はFCのMOVIEに
アップされておりますので
ぜひご覧ください💁🏻‍♂️


ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売


発売記念リリースイベント

4/29(月祝)フリーライブin埼玉

4/30(火)フリーライブin東京

5/3(金祝)フリーライブin愛知

5/4(土)TikTok 撮影会in愛知

5/5(日)フリーライブin大阪

5/6(月休)TikTok 撮影会in大阪

5/11(土)フリーライブin福岡

5/12(日) TikTok 撮影会in福岡

5/17(金)TikTok 撮影会in東京

5/18(土) TikTok 撮影会in東京

5/25(土)TikTok 撮影会 in 北海道

5/26(日)フリーライブ in 北海道


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT ウルトラリバイバルツアー
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月)
カウントダウン5 -#パラゴン拡散希望-

Thank you!

Next↓
5月31日(金)
カウントダウン4 - Hop Step Zeeeeeepp!! -
5月公演詳細


6月24日(月)
カウントダウン3 -ぱらごんといっしょ-

7月22日(月)
カウントダウン2 -授業参観-

8月21日(水)
カウントダウン1 -はじめてのおつかい-


特設HPはこちら💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらは詳細をお楽しみに…✨
北海道あるー😍




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中




なるきより