こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!







MV10万再生ありがとう🗻✨







本日はお風呂から更新なうです🛁

今日の疲れをゆっくり癒してるよ〜〜〜

またまた更新夜遅くなってしまってすみませぬ、、、


昨日今日と長めのリハをしておりましたよ〜

カウントダウン4に向けて着々と進めております

頭と体をいっぱい同時に使う作業の繰り返しなので

大変ですが楽しく頑張っております


今回のカウントダウン4は

2022年のツアー「Hop Step Zeeeeeepp!!」

リバイバル公演ということで

色々と懐かしいな〜なんて言いながら進めてます


リハーサルを進めている中で

改めてめちゃくちゃ楽しみな公演だなあと!

あの時一緒に楽しんでくれてたみんなも

あの時は僕たちのことを知らなかったみんなも

絶対絶対楽しめるライブなのではないかと

思っておりまする


会場チケットは現在発売中でございます

5月31日(金)平日ではありますが

ぜひとも遊びにきてください〜!



チケット発売中💁🏻‍♂️




ということでそんな本日も

ブログ書いていくとするぅ

ぜひ読んでいただければと思いますっ





 ​リリイベ in 福岡



土曜日は ミニライブ&特典会 !

in  リバーウォーク北九州さん

お久しぶり、そして3度目のリバーウォーク北九州さんでしたっ


じゃぱかわんだほ〜のリリイベ

ミニライブとしては5ヵ所となりました

福岡行けてめちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜

福岡もとってもダイスキな場所

来てくださった皆さん応援してくださった皆さん

ありがとうございました〜!!


今回のフリラの日もめちゃくちゃ暑くなり…

暑い中足を運んでいただき

ありがとうございました( ;  ; )

僕もめっちゃ汗かきそうだなあってことで

またまた1部の髪型はノーセット風にしました〜



1部


2部


正直見た目あんまり変わんないけど※爆笑

動いた時に結構違うもんね〜??????※爆笑


みんなのおかげで今回も

とっても楽しいフリラになりましたっ

福岡ももちろん気持ちは6人で頑張ったよ〜

みんな盛り上げてくれてありがとう!

#パラゴンフリラ ハッシュタグで

僕もみんなが撮ってくれた映像見させてもらってます!

楽しかった思い出がよみがえるね〜


みなさんありがとうございました!

次のフリーライブは…なんと…

北海道だ〜〜〜!!!!!

嬉しい楽しみすぎちゃうね

今回のリリイベのフリラもぜ〜んぶ楽しかったけど

北海道のフリラも絶対楽しいんだからね〜

待ってろ北海道〜 牛


 




そして2日目はTikTok撮影会!


たくさんの方が足を運んでいただき…

ありがとうございましたっ

みんなのあげてくれてるTikTok見るのめちゃくちゃ好きな時間みんなあげてくれてありが10


福岡でのTikTokもめちゃくちゃ楽しかったですね〜

一緒に踊れて嬉しかったぜい

みんなが楽しんでくれるのが1番嬉しいんだよ〜


また一緒に撮れる日を楽しみにしておりますっ

今回撮りたくて撮れなかった方も

いらっしゃるのかなと思うので

そんな方もまた撮れる日を楽しみに待っててね

僕も待ってるよーーー!



この日はスタッフさんが色々差し入れしてくださったんだけど




福岡で念願だった

名前チュロスを買ってきてくださったのーーー

ずっと食べてみたかったから嬉しかった




おさんぽ組で撮ってみましたっ


映えも抜群なんだけど

このチュロスめーーーーーちゃ美味しかった

ヤバい、美味しいってなった

もう一回食べたいーーーーー

僕の文字は紫芋味だったんだけど

他にもシンプルなシナモンもいただいて

めちゃくちゃ美味しかったですまた食べよ




大好きすぎちゃうめんたい重

だぁいすき



美味しそうすぎるパイもいただいたよっ

めちゃ美味しかったぁ





ラーメンもしっかりいただきました!




福岡 2days また楽しい思い出を

皆さんとつくることができました

みんな本当にありがとう〜


僕たちに会いに来てくれることが

みんなの楽しみになってたらいいなって思うし

僕たちもみんなに会えることが

とーっても楽しみなんです

こうして色んな地方にも会いに行かせていただけること

とってもとっても嬉しいです

みんな会いに来てくれてありがとうね


福岡もぜっっったい!

またお邪魔させていただくからね

ぜひ待っててくださいませ


そしていつも思うけど

お休みができたらぜひ遊びに

行きたい場所なのだよね〜

観光地も多いし美味しいものいっぱいだし

絶対旅行しに行きたい場所でもあるのです

いつか絶対叶えるぞ〜〜〜

なるき1人旅行候補地に追加昇天



次のリリイベはTikTok撮影会 in 東京〜!

よろしくお願いしまーすん


 



先週は日本テレビ系「バズリズム02」

放送されましたね〜!

皆さん見ていただけましたか〜?

僕もしっかり福岡で見届けてました よだれ 笑



いつも嬉しくて撮っちゃうやーつ


この日のヘアセットとメイク

お気に入りなんだけどどうかな🥰笑

もちろんメイクさんにやってもらいました!ゎら


バズリズム02さんへの出演は

パンダドラゴンとして2度目となりました!


僕としては前回

リアルアイドルプロジェクトの1人として

出演させていただいたのですがその時に

「絶対またパンダドラゴンで

出演させていただけるように…!」

と願っていたので

2度目の出演のお話をいただいた時には

本当に本当に嬉しかったですし

次は「じゃぱかわんだほ〜」で出演

ということにも本当に嬉しかったんです


今回に限ったことではないのですが

今だにテレビの中から

自分の歌声、自分たちの楽曲が聴こえてくる

この感覚には慣れないし

幸せの感覚だな〜って毎度毎度感じています


バズリズム02さんでは

なんと「じゃぱかわんだほ〜」を

5月オープニングテーマとして

起用してくださりまして…!

しかも丁度流れてくるのが僕のパートからで

テレビから自分の歌声がいきなり聴こえた時は

さすがに画面を二度見してしまいました笑笑笑


本当にありがたいことですね

放送時や放送終了後に

TVer配信などで見てくれたりした皆さんが

ハッシュタグでいっぱいツイートしてくれたり

感想を僕たちに届けてくれたり

みんなの応援のおかげで

こうして僕たちは活動できてるんだなあと

改めて感じています

みんな本当にありがとうね


またパンダドラゴン出演させていただけるように

これからも頑張りますっ!

みんなに幸せいっぱい届けられるように

まだまだがんばるぞ〜!




 



ということで本日のブログはこの辺で!


お風呂あがってゆっくりご飯食べて寝ます

みんなも1日おつかれさまだよ〜


福岡で三日月のクロワッサンも買ったけど

パイクロワッサンも買ってきたので

それも食べたいと思います

僕がチョコの6個入りを買って

なぎがプレーンの6個入りを買って

3個ずつ交換しましたゎら

あとはめんたいチューブも買いました!


それではまたの更新をおたのしみに〜

僕のブログを楽しみだなんて言ってくれるみんながいてくれることに幸せを感じてるよ〜いつも読んでくれてありがとう〜


それではまた!

また来週〜流れ星





    

パンダお知らせパンダドラゴン龍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売


発売記念リリースイベント

4/29(月祝)フリーライブin埼玉

4/30(火)フリーライブin東京

5/3(金祝)フリーライブin愛知

5/4(土)TikTok 撮影会in愛知

5/5(日)フリーライブin大阪

5/6(月休)TikTok 撮影会in大阪

5/11(土)フリーライブin福岡

5/12(日) TikTok 撮影会in福岡

5/17(金)TikTok 撮影会in東京

5/18(土) TikTok 撮影会in東京

5/25(土)TikTok 撮影会 in 北海道

5/26(日)フリーライブ in 北海道
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


豊洲PIT ウルトラリバイバルツアー
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月)
カウントダウン5 -#パラゴン拡散希望-

Thank you!

Next↓
5月31日(金)
カウントダウン4 - Hop Step Zeeeeeepp!! -
5月公演詳細


6月24日(月)
カウントダウン3 -ぱらごんといっしょ-

7月22日(月)
カウントダウン2 -授業参観-

8月21日(水)
カウントダウン1 -はじめてのおつかい-


特設HPはこちら💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらは詳細をお楽しみに…✨
北海道あるー😍




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中




しろくろなるきも好きですか〜?🥰




なるきより