月別アーカイブ / 2019年12月

                                      (T.S.エリオット)









66度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー







今日はCloudy Sunday〜( 'ω')






今日は、朝モスしてみた◎

モスのソイパティの美味しさに気づいてから、モスが今マイブームなんだ〜🌱







クリスマスまであとわずかになって、すっかり街もクリスマスモードで、なんだかワクワクするよね🎄




クリスマスソングって、なんかルンルンしてこない?🔔
まあもちろん、悲しいクリスマスソングもあるけど、よくお店の有線とかで流れてるような洋楽系のクリスマスソングってめちゃめちゃ明るい気持ちになれるんだよね☻





夜になれば街はイルミネーションでキラキラしててさ〜🥺




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4869.JPG
キラキラしてるの大好きだから、クリスマスのシーズンの景色ってもってこいなんだよね〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝






この前スカイツリーに行ったときに、少しイルミネーション見たくらいで、今年はまだちゃんとイルミネーション見に行けてないから行きたいなぁって思ったけど、もうタイミングがないことに気づいた…!!!!!泣いたぁ(泣いてない)







あ、スカイツリーといえば、インスタにあげたこの写真もスカイツリーに行ったときに撮ったんだけど、めちゃ映えじゃない!?!?(自画自賛)










このドアップのツリーの背後に映るツリーは…





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4871.JPG
\\\\ ٩( 'ω' )و ////






ポケモンパイセン…

めちゃめちゃドデカイポケモンのクリスマスツリーもありました ≡◒



いまは、すっかりポケモンブームですね〜
自分は、DS止まりなので全ッ然分からないですが😂



みんなもSwitchのポケモンやってる勢なのかな〜?



うちのグループでも、ゆうやとかなぎとか、楽しそうにやってるよ👦🏻




ポケモンとか、小さい頃は映画も見たことあった(気がする…)けど、ほんっとにメジャーな有名なポケモンくらいしか名前もわからないし、DSやってたときも全然クリアできなくて友達にすすめてもらったりとかしてたなぁ (笑)
















そうそう、この間画像フォルダの整理してたんだけど、



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0081.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0054.JPG



去年のパラゴンでやったクリパの写真を発見したの!!!!!!🎅✨
(4枚目はなるきとの写真 ww)





なつかしいなぁ〜!!


ぱっちとようたがかわいいご飯作ってくれて、みんなで飾り付けしたり、ツリーに雪を降らせるスプレーがあったんだけど、思いの外勢いすごくてめちゃめちゃ床を汚しちゃったり…wwwwwww




1枚目の可愛いご飯たちの写真の中に、ちょこんと僕達の1st Singleの『恋してBAILA!』のCDが置いてあるんだけど、去年の今頃はまだ僕達のオリジナル曲は1st Singleの3曲しかなかったんだよね〜😌








って思うと、この一年でめちゃめちゃめちゃ×∞、ありがたいことにたくさんの曲をいただけたなぁと( ;ᵕ; )






1st Album『APRIL』、2nd Single『VIVA!チャイナ』、そして新曲の3rd Single『あゝ雪月花』。






素敵な楽曲達とたくさん巡り会うことができました🌸
どの楽曲もひとつひとつ思い出があって、ストーリーがあって。








いやぁ、アイドルって楽しい!!本当に!! (急すぎ)








こうしてたくさんの出会いができたのも、紛れもなくみなさんがいつも応援してくださるお陰です。
いつも本当に本当に、ありがとう( ¨̮ )💘







来年はもっともっと飛躍の年にできるかなぁ?







いや、絶対に飛躍の年にしたいな。








年中無休でいつでも成長期なパラゴンでいたいね 笑






どのライブを見ても、毎回、『今日が一番』って思ってもらえるように、いつも好きが更新されてくように、来年もヴィーナスやゼウスのみんなが、もっともーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…    っと!!!!!パラゴンのことが大好きって思ってもらえるように頑張っちゃうよ〜👼🏻💎










僕達はいつでも、いつも暖かく応援してくれるみんなのことが大好きだよ🥰










_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4357.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4358.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4359.JPG
(笑)







それじゃあ、今日はこのへんで◎


毎日寒いけど、風邪には気をつけてね☺



ばいちゃ🖐












                                    🐯たいが🐯









(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲




土曜日になりました!


ナギの日です!


今日は!
最近食べるもの?食べているもの!

を紹介します!🥰🥰🥰




まず
現在ダイエット中で!
お菓子!ジュース!アイス!菓子パン!

など甘いものを食べない生活を
しているのですが!


昨日の給食でケーキが出て来て🤭

これは、どうしよう、、食べなければ
友達に食べられるうーーん🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️


ぱく!っと一口で食べました😭😭
ということで!今日からも頑張ります🤪🤪




そんななかでデザート?みたいなのも
食べたいと思い!

前まではそんなに好きではなかった
🤯

果物を食べるようになりましたー!



昨日は!みかんを食べて!
今日の朝はバナナを食べました!


果物だったら🍇ぶどうが1番好きです!

ぶどうと言ってもちっちゃいやつです!笑


今回のダイエット期間でいろんな
果物食べれたらいいなーって思ってます😄


果物の話でした!




つぎ!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとう感謝祭!!!


感謝を伝えたいことをみんなに共有タイム



まずは!!
こちら!
xwwnrfKlLY.jpg
Twitterのフォロワーさんが!
9000人!を超えました!!!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ほんとにありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


そして!
MVが!

3万回再生されました!!!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

ほんとにたくさんの方に見ていただけて嬉しい😃これからもたくさんみてね!


👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈



はい!
ブログもいつもたくさんの人に、見て貰えてとっても嬉しい😃ありがとう😊


来週から!冬休みで
たくさんの人と会えるので楽しみ!



またねー!


               なぎ@パンダドラゴン🐼🐲
          Twitter→@nagi_paragon
     Instagram→naginomakimono
           TikTok→nagi_paragon

                パンダドラゴン公式
         Twitter→@info__paragon
         たくさんの情報があります!
         ぜひ検索してください😘😘

 




パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんはー🌙






先週末は福岡でリリースイベントでした✈️
パンダドラゴンだけで福岡に行くのは初めて!!!


福岡めっちゃ好きやからずっと行きたかったし
Twitterとかインスタとかで「九州にも来て〜!」って
言ってくれる人とか、
九州から遠征してきてくれる人とかもいたの知ってたから
決まった時はめっちゃ嬉しかった〜〜😂





1日目はフリーライブ!!
小倉城をバックにライブしました🏯


3rdシングル「あゝ雪月花」に収録されてる
3曲一気に初披露したんやけど
初披露ってめちゃめちゃ緊張する!!!!!


純粋にまだまだ踊り慣れてないってのもあるんやけど
どんな反応かな〜とか気になるし
本番前はめっちゃソワソワしてました。笑


3曲とも良い曲で大好きやから
これから色んな人に見てもらって沢山聞いてもらえる曲に
なるといいな〜〜🤤


全員握手では
はじめましての人も多くて、
九州来てくれてありがとうって言ってもらえて
そんなんこっちのセリフ〜〜(;;)ってなってた!笑


改めてフリラ遊びに来てくれた皆ありがとう😆


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5416.HEIC
会場出た時、遠くに見えたKOKURのイルミ。
ブレてるし、写真撮るセンス皆無である。






その次の日は同じく福岡で撮影会!!📷



撮影会自体が久々やったし、
初めての福岡てことで人来てくれるかな〜って
心配やってんけど
色んな人が会いに来てくれて嬉しかったーー😭



撮影会でも
はじめましての人めっちゃ多くて、
あ〜自分の行ったことない所にもこうやって
応援してくれてる人がおるんやなあって改めて思えたし、
何より皆と話すのが心から楽しかった😆❤

もちろん遠征で遠いところから福岡まで
飛んできてくれた子たちにも感謝の気持ち!!!


こんな自分と話すために
前々から予定空けてくれて、撮影券確保してくれて
朝早く起きてメイクして髪の毛セットして服選んでって
してくれてると思うと皆が可愛くて仕方ない〜〜!!🥰



その分、ちゃんと楽しんで帰ってもらわなー!
っていつも意気込むんやけど、
自分までつい楽しくなっちゃうから意気込むほど
特別な事はしてあげられへんねんな〜〜😂


でもそれくらい素で楽しめてるから
それが1番いいんかな〜って思ってます。笑


思いやりは忘れず楽しい時間を一緒に過ごせる事に
感謝しなあかんな〜って思います😶💓


撮影会遊びに来てくれた人もありがとう😆
めちゃ元気もらえました😆😆



撮影会では特別盤の衣装が初出しでした!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5464.JPG
づ氏と🍵


和レトロな感じでカワイイですよね🍡




この日、通常盤衣装はセンター分け
特別盤衣装は耳かけでジャケ写と同じにしたねんー!!



せっかく福岡来れたし初めての人も多いやろーから
なるべくジャケ写と一緒にしたら

やっと画面の向こうの人に会えた!本物!!

感が強まるかなっていう勝手な妄想。笑


でもどっちの髪型も好評で嬉しい〜〜😂!






帰りは空港でラーメン食べた🍜


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5526.JPG


去年MeseMoa.さんのツアー福岡公演
オープニングアクトで出させていただいた時に
ノックソさんがオススメしてくれたラーメン屋さん!💜


今回も帰りに絶対食べたい!ってなって
皆で食べに行きました〜〜🥰✨


ちなみにこの直前に楽屋でお弁当爆食いしてるから
パンダドラゴンってやっぱり男の子である。笑
よく食べる😶🍚🍜



遠征ってメンバーと一緒に
その地方の美味しいもの食べたりするのも
思い出になるからいいよな〜〜って思う🤤




今回もつ鍋チャレンジは失敗したので

来年のツアーこそは!!!!!

と意気込みながら帰路に着きましたとさ✈️チャンチャン


福岡は1/26に戻ってくるからねー!
また会えるの楽しみにしてます😗ちかっぱすいとーよ!




そんじゃー今日はこの辺でー🙌🏻

練習まだまだ頑張るぞい🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️




最後まで読んでくれてありがとう😗✨



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!


🐼パンダドラゴン 3rdシングル12月14日発売!
🐼12/25 発売記念撮影会@スクエア荏原イベントホール
🐲12/26 発売記念撮影会@スクエア荏原イベントホール
🐼12/27 フリーライブ
@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
🐲12/28 フリーライブ
@あまがさきキューズモール 2F 緑遊広場
🐼12/29 フリーライブ
@近鉄パッセ 屋上イベントステージ




🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」
2020年
1/12 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉)
1/18-1/19 伏見JAMMIN(愛知)
1/26 福岡DRUM Be-1(福岡)
2/1-2/2 大阪RUIDO(大阪)
2/8 柏PALOOZA(千葉)
2/11仙台 Darwin(宮城)

2/15 新宿BLAZE(東京)




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲



↑このページのトップへ