月別アーカイブ / 2019年03月

こんばんはー!!!!


この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




こんな遅くになっちゃってごめんなさい、、、


今日はとってもタイムリーなブログ!



先日踊ってみた動画
あがりました〜!!!!!





個人での踊ってみたは、、、
人生
皆さん見ていただけましたか〜??




もうすでに見たよー!のご報告や
感想も送っていただいて
すっごく嬉しいです、、、
YouTubeやニコニコ動画にも
たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!











全部見てるんだからねー😁にやにや











動画にはね、色んな注目ポイントが
あるんだけど…
今日は1つだけ!あげちゃう!!!!!!






🌳〜なるきロードショー〜🌳













_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0939.PNG
あいつー!先に帰りやがってー!!!






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0940.PNG
もうっ!!









_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0941.PNG




(怒ってるはずなのに笑ってる?)






この場面の秘話をお伝えすると!笑
何回か撮った後にどうしても
本当に悔しがってる感じが出なくて
どうしようかなあってたいがちゃんや
ぽよさん、スタッフさんに相談をしたら

「実際に言葉に出してみる?」

ってことになり、
ここでは実際に怒ったセリフを
言っているんです!!


なんて言ってるかわかるかな?😁
そんなところにもぜひ注目してみてね!笑





そしてTwitterにも少し書きましたが、、、
今回の踊ってみた撮影では
あづたいが監修
のもとで色々と協力してくれました🍵🐯



僕はあまり踊ってみたの曲とかにも
あまり詳しくないので、
何を選んだらいいのかわからず、
まずあづに相談してみました!


そしたら何個か候補は出してくれて

恋空予報たいがちゃんも踊ってみた出してるんだよ」

と聞いて、自分も同じ曲に挑戦してみたい!
と思いこの曲を選びました!!


そこでたいがちゃんの踊ってみたを見てみて
これ同じ場所で同じ衣装を着て
同じ構図で撮ってみたら
面白いんじゃないかなあなんてことも考えて、
たいがちゃんに相談してみたら
快く受け入れてくれたんだ〜!




それがこちら💁‍♂️💁‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0938.PNG
今回の


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0951.JPG
4年前のたいがちゃん





撮影してくださったかまぽよさん
さすがすぎる🥺🥺🥺



練習にもいっぱい付き合ってくれて
たいがちゃんは撮影も来てくれて
一緒に確認しながら見てくれていました😢



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0741.JPG


たいがちゃんあづに感謝だ😭








今回個人での踊ってみたは
ダンスの先生と相談をして
個人で出してみようという話になりました!


僕の踊ってみた動画は今まで
パンダドラゴンとしてのと
みうちーずとしてのとは
あげたことはあったけれど、
正直僕は個人で動画をあげる勇気が
自分にはあまりありませんでした。


だけど、そんな僕の気持ちを
後押ししてくれたのは
応援してくださってる皆さんなんです!


グループの踊ってみたも皆さんは
いつも喜んでくださるけれど
だからきっと
個人の踊ってみたをあげてみたら
もっと僕を応援してくださる皆さんは
喜んでくれるんじゃないかなあって!


最初はちょっと躊躇していた僕だけど
皆さんのことを考えたら
そんな躊躇してた自分がちっぽけに思えてきて
勇気を出してみよう!
って思えました。


だからこそ動画を撮影した後は

皆さんに早く見せたいな〜見せたいな〜
でも驚いてもらいたいから
ちゃんと内緒にしてなきゃな〜!!!!!!

って毎日Twitterを更新するたびに
思っていたんですから!!辛かったなあ😂笑


動画が上がってからは
本当に喜んでくださる方がいっぱいいて
リプやコメントを夜な夜な見ながら
「勇気出してよかった!」
ってそう感じることができました。


だから本当に皆さんありがとう😊



これからも挑戦する気持ちを大切に
前に前に進んでいけるように
応援してくださる大切な皆さんと一緒に!
これからも頑張りたいと思います✨
だから一緒に頑張りましょうね〜!!





またグループでの踊ってみた動画も
そして個人での踊ってみた動画も
皆さんにお届けできるように頑張ります💪




そんな裏話を聞いたところで
ぜひまた動画見てみてくれたら嬉しいです🥰笑
最後に写真を何枚か載せておくね〜!!











_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0779.HEIC
動画チェック中の





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0950.JPG
たいがちゃんが撮ってくれたよ





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0704.JPG
たいがちゃんに協力してもらったからケーキを一緒に食べたよ












そんな裏話がいっぱいの動画撮影でした🥰
ということで〜そんなところで!
今日はこの辺にしておきましょう!


遅い時間の更新になってしまってごめんなさい!
読んでくださりありがとうございます!!


また来週もお楽しみに💜
またね〜!!!!










_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0455.HEIC
いつか見たスカイツリー










なるきより

水曜日担当の祐矢です!!

やばい!

ぎりぎりになっちゃってる!


ごめんなさい!!

お願いします!!


今レコーディングが終わったよー!!


ほんとにアルバムってなると曲数がぐんっ!感じだからめっちゃたくさんのレコーディングを経験させて頂いて本当に嬉しい限りです✌️✌️

歌を上手く歌おう!ってするの一旦ちょっと辞めて楽しく歌う!って意識してます!!


やっぱり何事もやりたい!がやらなきゃになったらダメだなぁって感じたので!!


でもその結果本当に楽しいです!!


歌を習ってる時も最近レッスンで感動しちゃうんですよね、憧れの歌のレッスン受けれてる、、、ってかんじになってしまって笑


流石に泣いたら困らせてしまうので泣きはしませんがやっぱりレッスンをさせてもらえることって本当に凄いことなんだなって思うしこれからも当たり前って思わないようにしたいことの1つです!



成長しているかは分からないけど今の自分を精一杯表現するので次のイベント楽しみにしててね!


日にちってすごくあっという間だね。もう写真集イベもあるし!STEP_UP voもあるし!ちょこぱらツアーまで1ヶ月だし、、、。


一つ一つ!1日1日大切に!

みんなと会えるのがめっちゃたのしみだなー!


今日はこの辺で!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0202.JPG
またねー!

なぎの!火曜日

今日ブログってことをすっかり忘れてたんだけど
友達に!

火曜日だから!なぎの日だなって言われてあ!



ってなりましたー笑







今日は!




学校生活のことをはなしまーーす!






来年クラスが変わる!

クラス替えって不安だよね!





でも!なんだかんだみんなと仲良いから
特に問題はないよー!














お世話になった先生にも感謝しなきゃ!








_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3684.JPG
ピンクワールド


いい感じ!でひょ?!






学校の話をすると、自分は、笑って打とうと


した時に間違えてしまってワールドって送ったのがきっかけで



ワールドを使い始めました笑






疲れたワールドとか!
ただいまーワールドとか!
お風呂行くワールドとか!


とりま卍みたいにつかってまーす!





なんかの時に使ってみて笑












そんかこんなでこんな感じで、



今回もゆるーくかきました!













前に来てくれた人を覚えますか?!

って聞かれたことがあるけど


自分は結構覚える方だとおもうよー!



名前は分からなくても顔とか
印象に残ることとこをしていただければ笑


覚えるからガンガン会いに来て!




ってことで!ばいばいー

↑このページのトップへ