月別アーカイブ / 2018年12月

ふりがなを書く美しさ
書かない美しさ





どうもあづです。
これを書いているのは23日の
夜です。
これが投稿される頃、皆さんは
MeseMoa.さんのツアーファイナルに向かっている、またはそれに備えて寝てたりお肌を整えたりしているのでしょう。


僕らも明日はオープニングアクトをつとめさせていただきます。
これまでめせもあ。さんのツアーで
オープニングアクトを何箇所かさせていただきました。
大好きだったアイドルのツアーに同行させていただき、自分たちもパフォーマンスをする、特殊な経験です。

他の女性アイドルのカバーや先輩たちの楽曲を披露したり、オリジナル曲を披露したり、オープニングアクトというもののなかで自分たちの見ている世界の変化をより強く感じていました。






オープニングアクトをするのは
明日が最後なのかな?
行く道はわからないですからね。







明日(今日)もどうぞよろしくお願いします。
精一杯やれることをやります。
あと、めせもあ。さんのストーリーも
楽しませていただきます笑。











明日見る景色も僕の脳内メモリーに大事にしまう予定です。
皆さんもそうなるでしょうね。

楽しみに。楽しみに。楽しみに。
















彩り。





21度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー



今日は、Sunny Sundayだね〜!!☀





昨日は、ちょこぼさんのツアーをメンバーみんなで、レッスン終わりに見に行ってきましたァァ!


とにかくかっこよかったですね…😭😭😭


以前の、ツアー初日の日に配信されたニコ生配信の動画も見ていたのですが、やはり生だと迫力もすごくて、生で見るパフォーマンスは映像の何百倍もかっこよくて、すごく勉強になりました。


パフォーマンスの表現の幅も、表情のある歌声もすごく素敵で、かっこいいなぁと改めてつよく尊敬しました。


アルバム曲では、『激-LOVE』と『ラブチョコ』、『Bitter&Sweet days』にドハマりしましたね〜〜〜〜!!!🍫💕


ビタスイほんっっといい曲過ぎていつも泣きそうになる…( ´;ω;` )
歌詞もすっっごくいいんですけど、自分のドタイプな曲調で、落ちサビのたっくんさんの歌割りのとこがまじで、まじで、まじで、











マジ泣ける。(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)








ちょこぼさんやMeseMoa.さんなど、先輩方のパフォーマンスを見てると、ほんとに圧巻すぎて、いつか自分もあんなふうに歌もダンスもPerfectExcellentGorgeousなSpecial BigなIdolになりたいと、いつも思います😭()












まぁこんなこと言ってますが、ほんとに!!!!
先輩方はすごいんです!!!!!!!!
かっこよくて可愛くて、なんと言ってもチームの団結力ってものを演目から強く感じて、本当にすごく素敵なグループだなぁっていつも演目を見るたびに思うんです。
自分たちもこれからたくさん色々な経験をして、なんていうか、うまく言えないですが、パフォーマンスに深みがだせるようなグループになりたいな、と最近思うんです。


自分たちのデビューシングルのBAILAとかも今はまだ背伸びしたセクシーさって感じだけど、もう何年かしたらオスみ強めの大人の魅力って感じのBAILAになってればいいなぁ🤔🌹








そんな自分たちは、明日MeseMoa.さんのツアーファイナルのオープニングアクトをつとめさせていただきます。

自分たちがオープニングアクトとしてTOKYO DOME CITY HALLにたたせていただけるのは本当にありがたいことだなぁと思います。
しっかりオープニングアクトとして、会場を暖められるようパラゴンらしく全力でがんばりますので、明日ライブにいらっしゃる方は、ぜひ一緒に盛り上がっていただけたらな!と思っております!!!!!!



そして、『*ChocoLate Bomb!!&パンダドラゴン握手会』もやりますので、ぜひ僕達に会いに来ていただければな〜と思います!!!🐯✨






まってるよ〜〜!!!




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9950.JPG

レッスン終わりにスタバによったよ( ᷇࿀ ᷆ )
(自分だけEXCELSIORなのジワるよね、笑って)



そして今日は、れおさんTシャツを着てレッスンしたぴよ〜🐣
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9952.JPG




いぇーーーーい✌






では明日はMeseMoa.さんのツアーファイナル楽しみましょうね!!(╹◡╹)




                                    🐯たいが🐯


言葉は空に消えていくよ〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわんこそばんそーこー


土曜日です!!
担当です!!!!

最近のことを〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

この間とみたけさんとご飯に行きました〜\(^o^)/✨
とみたけさんと2人で話す機会って最近
割と少なかった気がするので
ゆっくり話できてめっちゃ楽しかった🥰💓
なんかめっちゃ2人で爆笑してました。笑

最近ぼくの無礼な行為が
とみたけさんのTwitterで出てきてるんですけど!笑
ほんとにほんとに大好きで尊敬してる先輩です!
多分ぼくってめっちゃ生意気やしウザめやと思うんですけど
それでもこうやってご飯とか連れてってくださって
改めて良い先輩やな〜って思いました(*´﹃`*)

写真は撮り忘れました🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️大失態


あと昨日はたくととご飯行きました!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2246.JPG

たくとと遊ぶ時ってそんなに久々じゃないのに
いつも久々に会えたー!って気持ちになるのは
なんでなんでしょうか。笑

今回はあんまり長時間じゃなかったんですけど
2人でダラダラ喋って楽しかった😝💜
やっぱ一緒におると落ち着くねんなー!!
最近ツアーもある中でカウコンの練習とか
大変そうやけど体調には気をつけて頑張ってほしいな🔥



ということで!!!(どういうこと)

今日はちょこぼさんのツアーに
パラゴンみんなで見学に行かせていただきました!!!

個人的には8月の定期公演ぶりにちょこぼさんのライブを見学させていただいたんですけど、
いやーーーーーやっぱめっちゃ楽しいし
引き込まれますね、、、、

もちろんツアーは初参戦やったんですけど
アルバム曲がどれも神すぎて🤦🏻‍♂️💘
ぼく楽しむためにセトリとか全く見ずに行ったんですけど
もーーー神セトリすぎましたまじでええええ

改めてこんなに素晴らしい人たちの後輩になれて
良かったなあって見ながら思ってました🥳✨

あと!こうた、さっさーの同期ちょこべびも
衣装着てステージでパフォーマンスしてるの見て
めっちゃ刺激になった!!!
同期が違うところで頑張ってるのエモい😭!笑
2人ともかっこよかったーー!!!



ライブ見るとやっぱりライブしたくなる!!笑
パラゴンもツアーとかできるように頑張るでー\(^o^)/


さあ明日も練習やーーー!!!
がんばるどーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾!!!!


短くてごめんなさい😭😭




最後まで読んでくれてありがとお!!


👀ぱっち👀




🐼おしらせ

🐲12/31 DDPカウントダウンコンサート
inNHKホールさん
🐼1/29 あおいさん聖誕祭
inZepp Diver Cityさん



詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲













↑このページのトップへ