フレンチトーストをたべたい。

そんな気分です。



どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あづです。

よろしくお願いします。










リアルアイドルフェスティバル

ありがとうございました!

2日間たのしかったです!


たくさんのアイドルの方がいらっしゃって

お話はそんなにできてないのですが

リハーサル中にご挨拶などしてくださり

みんなでこのイベントをしている感じを

実感することができました。

嬉しかったです。


そして、同時に

たくさんのアイドルの方が様々な輝き方をしている中で

自分のことを見つけてくださってくれた皆さんにもありがとうの気持ちでいっぱいです。


https://x.com/info__paragon/status/1779542564951200078?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


https://x.com/info__paragon/status/1779508551943376900?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA



このへんの動画はパンダドラゴン公式などにも上がっているので良かったら見てください。




今度は運動会に出させていただきます。

活躍することはほぼないと思いますが

頑張るは頑張るのでよろしくお願いします!!


中学時代応援団はやってたので

なるべく応援はします!


運動はほんとごめん。















最近はまた漫画を読み始めました。

バキ童チャンネルさんで

紹介されてた

『裏バイト:逃亡禁止』

ですね。



ホラー系なんですが

種類違いのホラーが怒涛で見れるの

超面白いす。




ぜひ、みなさんにみてほしいですね。




学校用務員の回もとてもよかったですね。



















きょうはそろそろこのへんで

明日は最高に楽しい予定があるので

ワクワクです。

この全貌はなんかで話すのでお楽しみに。



またね。




いつぞやのもちもち。