2024年 4月 20日(土)










268度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いしまーちゅ(「`・灬・)「ガオ





今日は、Sunny Saturday.⋆*🔆
もはやあつい!!まである!!
あしたは夏服でも着ようかな!!逆にィ







リアプロフェス







先週はリアルアイドルフェスティバル2Days
ありがとうございました〜!!



こんなにもビッグな対バンイベントは初めてでドキドキもたくさんあったけど、
たくさんのアイドルさんがいらっしゃる中で
いつも応援してくれているみんなのお顔や
ライトブルーのペンライトが見えて超がんばれた❕
応援メッセくれたみんなも本当にありがとうっ




個人的には2部にグループを代表して少しダンスパートに出演させていただいたり、たのしく踊らせていただきましたっ

パラゴンの演目の際にも歓声やコールがおっきくて
すご〜〜〜ってなったよ😳💥うれしかったなあ


あとあの大人数でのトキメキUNITEDもすごかったなあ






爆笑のグルショ(Xとは別ver.)もおいてきますね



カンチョーをされる機会なんてこれまでなかった人生だったので、大人になってからこんなにされるとは…驚き
(でもおもろすぎるので全然OKです ゎら)



改めて大舞台でも輝くMeseMoa.さんのMCってすごい…、となりました…決して真似できるものではないけど、大尊敬です🫨



運動会にも出演させていただくので、そのときにはまた

他のグループの方ともお話できるようにがんばるぞ❤️‍🔥

あと痩せる🐽(絶対に)






安定の広角外カメ自撮り₹˝ャʓ



















昨日、ぱちさんが出演する舞台『負けんな漫研!!!』を観劇させていただきましたっ


笑いあり涙ありでほんっとうに素敵な2時間半でした…
登場するキャラクターたちみんなユニークで
気づけばあっという間に終わってた、、

やはりくろいわ3️⃣1️⃣5️⃣〜〜〜❤️‍🔥
こむぎちゃんもキラキラしてたよ⊹.˚
りゅうちゃんの回も見たかった!💧



たいがは周年のことで頭いっぱいって感じなのに
パラの練習と舞台のお稽古を両立して

あんなに素敵に黒岩を演じきったぱちさんて
本当に本当に本当にすごいなぁと
心から大尊敬しました、記憶力ブラックホール🫵🏻
そのひたむきな努力にも込み上げて来るものがありました


ぱちさん推しのみんなもぜひぜひい〜っぱい
ぱちさんのこと褒めてあげて〜〜〜(ദ്ദി⩌𖥦⩌)




改めて本当におつかれさまあああああ📣



ぱちさんからもらったパワーを胸に
たいがは明後日の周年はりきっていくよー⚐⚑˒˒




📺



⬆️配信チケットも発売中です⬆️

ぜひパラゴンちゃんの6周年を一緒にお祝いしましょ〜🎂この日も絶対ケーキ食べちゃお( ´༥` )