こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!









今日は朝起きてからストレッチをしてから

お家を出たりしてみました

家の窓基本絶対開けたくないマンなんだけど(虫が入ってくる可能性を極限まで低くするため)さすがに最近は心地よくてちょっと開けちゃったりしてます


本日のブロガー始めていくよ〜 流れ星




 ​「じゃぱかわんだほ〜」リリース


本日4月30日は…


パンダドラゴン 10th Single


発売日です!!


各種サブスクも解禁しておりますが

皆さん聴いていただけましたでしょうか


そんな発売日を控えた昨日は

Music Videoが公開されました富士山


Music Video


れぺぜん・かわいい・じゃぱん

をテーマにめちゃくちゃ可愛い楽しい面白い

MVが完成しました!!!可愛い!!!





セットめーーーーーーちゃ可愛くない?!😍

めちゃくちゃ細かいところまで見どころいっぱいで写真もいっぱい撮っちゃったよ〜




可愛いくまくま







大きいいるかいた🐬




そしてこのめちゃくちゃ可愛い衣装ね〜


衣装細かいところの写真撮ろうと思ってたのに

すっかり忘れてしまってたので…………(大バカ野郎とお呼び…………)

また来週にでも紹介させておくれやす




そしてなんと今回は

うたのおにいさんになりました✨✨✨✨✨✨

どうでしょう✨✨✨✨✨✨✨





みんなが喜んでくれてて嬉しかったですね〜



ぜひMVいっぱい見ていただけたら嬉しいですっ

コメントもしてくれたみんなもありがとう💜

ぜひまだまだお待ちしております



 


先週末には6周年記念2shot撮影会

そして発売記念イベントも始まりました〜!!!


2shot撮影会2days

ミニライブ&特典会 in 埼玉

ミニライブ&特典会 in 豊洲


参加してくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました〜!





MVやジャケ写ではまだ肉球付いてなかったので

初お披露目でしたね🐾

僕てっきりMVの時にはもう付いてたと勘違いしてた爆笑


撮影会たくさんの方が足を運んでくださり

めちゃくちゃ楽しい2日間でした幸せすぎた〜

6周年のおめでとうをたくさんいただけて

僕もたくさんのありがとうを伝えられて

とっても幸せな時間でした

やっぱりみんなに会える時間、お話できる時間は

僕にとってかけがえのない大切な時間です


新衣装で皆さんとお写真いっぱい撮れて

すっごく嬉しかったのだよ〜

僕に会いにきてくれてありがとうニコニコ

早くまた撮影会ができますように〜!!



そして昨日今日とミニライブ〜!







レイクタウン越谷さんは

初めてお邪魔しちゃいました〜

車の中からレイクタウンを見てたんだけど

ここもレイクタウン?!ここもレイクタウン?!

ってめちゃくちゃ広くてびっくりしました

あんな広いショッピングモールすごすぎるね〜





埼玉県でのリリースイベントは初!

凱旋のようたちんと撮ったよん

埼玉県はフリーライブではお邪魔させていただいたことありますがリリイベは初だったのでようたちんおめでとうでもありましたね💛



そして本日はららぽーと豊洲さんでの

リリースイベントでした〜!!!


今日は外でのイベントということで

暑い中待っててくれてありがとだよ〜( ;  ; )

雨も降りそうで心配してたけど

なんとか降らずに済んでよかったですっ

みんな楽しんでくれてありがとう〜!



2日間通してハッシュタグで

たくさん動画や写真もあげてくれて

ありがとうございます!!!

ずーっと見てしまうよ〜

昨日も今日も帰りの車でずっと見てました🤣

楽しかった思い出をすぐに振り返れるから

みんながあげてくれる動画や写真大好きなの

みんな撮ってくれてありがとうね


昨日の夜の部、そして本日は

5人でのパフォーマンスとなりましたが

もちろん気持ちは6人でパフォーマンスさせていただきました

いつでもどこでも僕たちパンダドラゴンは6人だからね🐼🐲💚



リリースイベント、次は金曜日!愛知県にお邪魔します!

ミニライブ&特典会をやらせていただきますので

ぜひ遊びにきてください〜🎶

TikTok撮影会も大阪も楽しみだね🎶


まずはリリイベ4日間ありがとうございました〜!


 



ということで本日はこの辺で!


今日はゆっくりお風呂に浸かるか

シャワーで済ませちゃうか悩みどころ………

明日も起きなきゃだから夜遅くなりたくないところ………

まあゆっくり休みますおひつじ座


ブログみんな読んでくれてありがとうっ

いつも読んでくれてありがとうだよ〜!


みんなも今日1日おつかれさまでした!

よくがんばりましたえらいよ〜

明日も一緒にがんばろね


それではまたの更新をおたのしみに〜

またね〜!



    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メディア出演情報

tvk「関内デビル
5月3日(金)23:00〜

テレビ東京「プレミアMelodiX!
5月6日(月)26:50〜

日本テレビ系「バズリズム02
5月10日(金)24:59〜


先日放送されました

tvk「13分のステージ
こちらの様子はFCのMOVIEに
アップされておりますので
ぜひご覧ください💁🏻‍♂️


ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売


発売記念リリースイベント

4/29(月祝)フリーライブin埼玉

4/30(火)フリーライブin東京

5/3(金祝)フリーライブin愛知

5/4(土)TikTok 撮影会in愛知

5/5(日)フリーライブin大阪

5/6(月休)TikTok 撮影会in大阪

5/11(土)フリーライブin福岡

5/12(日) TikTok 撮影会in福岡

5/17(金)TikTok 撮影会in東京

5/18(土) TikTok 撮影会in東京

5/25(土)TikTok 撮影会 in 北海道

5/26(日)フリーライブ in 北海道


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT ウルトラリバイバルツアー
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月)
カウントダウン5 -#パラゴン拡散希望-

Thank you!

Next↓
5月31日(金)
カウントダウン4 - Hop Step Zeeeeeepp!! -
5月公演詳細


6月24日(月)
カウントダウン3 -ぱらごんといっしょ-

7月22日(月)
カウントダウン2 -授業参観-

8月21日(水)
カウントダウン1 -はじめてのおつかい-


特設HPはこちら💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらは詳細をお楽しみに…✨
北海道あるー😍




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中




いっぱい見て聴いてね🗻🎶



なるきより