こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!













今日はとっても天気がよかったですね〜

おさんぽ日和でしたね

僕ものんびりちょっとだけ歩いたりしてきたよ〜


先週まで桜がいっぱい咲いてたけど

もう少しずつ葉桜になってきてますね

そしてどんどん暑くなってくる…………

俺の天敵の季節がやってくる…………

寒いのも天敵だけど……………


でも夏のイベントも大好きだから

今年はどんなことできるか楽しみねー

まずは10th Singleのリリイベだねー

フリラもTikTok撮影会もたのしみ よだれふんわり風船ハート

豊洲PITも8月まであるから楽しみだぁ


今日もいちご食べたんだけど(食べすぎ…)

今は春を存分に堪能しようとおもうよ〜

今年は無理そうだけど来年は

めっちゃ綺麗な桜の名所にいきたいなと思っている

一年越しの一人旅計画やね〜


気が付けば4月も中旬

結成6周年までもあと1週間です

6周年記念公演ももう少しなんじゃ〜


4月はいつもアイドルになってから◯年なんだ〜

と改めて感じる月ですね

今年でアイドル丸6年!ありがたいですね


そんなこんなで本日のブログは

先週末のリアプロフェスティバルについて

書いていくよ〜ぜひ読んでおくれ〜





 リアルアイドルフェスティバル 2days








先週末は リアルアイドルフェスティバル

2日間出演させていただきました!


たくさんのアイドルさんが出演されており

僕自身もとても勉強の2日間でした

素敵なアイドルさんばかりだったな〜


パンダドラゴンも全力パフォーマンスで!

頑張ってきちゃいましたっ





1日目は 中野白衣装で🤍



2日目は 中野黒衣装で🖤




1日目は

1部『ダイスキ⭐︎シンドローム

2部『VIVA!チャイナ

ポップで可愛らしさ全開でお届けしたよっ


2日目は

1部『Futurize

2部『輪舞曲〜Black out〜

黒衣装にもぴったりなかっこいい姿見せられたかな?



そして両日

パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

こちらはありがたいことに

出演者の皆様と一緒に

パフォーマンスさせていただきました…!


当日リハーサルの時から他のグループの皆さんが

パラパラを確認し合っている姿を見て

す、すごすぎる…………と

メンバーで感動しておりました

みんなが踊ってくれてる…と感動しました

見に来てくれたみんなも一緒に踊ってくれてありがとう

会場の一体感がすごかったです嬉しかったな〜😭


その分僕たちの気合いもめちゃくちゃ入りました

本家として負けられないぞ〜!!!!!と

気合い充分でした!!!笑

とっても楽しかったです🎶




白衣装にゃぎ🤍💓



2部でオープニング「トキメキUNITED」

一緒に踊った3人で〜💚🩷💜







*ChocoLate Bomb!! ゆじさん🩷




*ChocoLate Bomb!! さっさー❤️



*ChocoLate Bomb!! こうた💚



楽屋も離れてたこともあり

あまりお写真は撮れませんでしたが…🥲

色んなグループの方とお話させていただけて

とっても嬉しかったのです

人見知りな僕で有名ですが#爆笑

袖でちょっとだけお話させていただけたり

TikTok見てます…!って

言ってくださるお優しい方がいっぱいいて

人見知りの僕にもとっても優しい世界でした…リアプロアイドル皆さんとっても良い方…#感涙


Twitterにも少し書かせていただきましたが

この2日間だけでもこれだけのアイドルがいて

まだまだたっくさんのアイドルがいる中で

こうして僕、なるきを応援してくださる方がいてくれること

信じられないくらい嬉しいことだって

改めて感じた2日間だったんです


僕は他のアイドルみたいに

秀でたところはないかもしれないけど

それでも僕を見つけだしてくれて

僕を応援すると決めてくれたこと

僕はすっごくすっごく、嬉しいです幸せです


だから僕はその想いを絶対に無駄にしたくないし

後悔させたくないです

僕を応援すると決めてくれた人に

僕なりに僕のやり方でたくさんの愛を届けたいです


これまでもたくさんのありがとうを

伝えさせてもらってきたけど

これからもずっとありがとうを伝えていきたいし

いっぱい笑顔を届けたいなって思いました


みんなの愛のこもった応援に

僕をたくさんの愛でお返ししていくからね


リアフェスが終わって1人お風呂に入ってる時に

しんみりと1人で考えていました笑

そしてみんなからのリプを涙涙に読んでました笑

それくらい僕にはみんながいてくれること

とっても幸せなことなんだ〜


まだまだ成長していけるように頑張ります❤️‍🔥

みんなに恩返ししていくんだからね〜覚悟しててね〜❤️‍🔥笑


そんなことを考えてた2日間でした

来てくれた皆さんも来れなかった皆さんも

応援してくれた皆さんに

ありがとうございました〜!


次は運動会があるみたいなので走り込みしときまーす!(しません)


 



それでは本日は短めですがこの辺でパンダ

いつも読んでくれてありがとうだよ〜


明日はお仕事いっぱいデーなのです

初めてづくしで今からドキドキなのです

でも楽しみだ〜

ハードな1日になりそうですが頑張ります


みんなも1日おつかれさまでした!

僕もお風呂に入って早く寝ようと思いますっ

明日も一緒にがんばろうね〜


それではまたね〜おひつじ座



    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー


10th Single
『じゃぱかわんだほ〜』
発売決定!!


4月30日(水)発売


発売記念リリースイベント

4/29(月祝)フリーライブin埼玉

4/30(火)フリーライブin東京

5/3(金祝)フリーライブin愛知

5/4(土)TikTok 撮影会in愛知

5/5(日)フリーライブin大阪

5/6(月休)TikTok 撮影会in大阪

5/11(土)フリーライブin福岡

5/12(日) TikTok 撮影会in福岡

5/17(金)TikTok 撮影会in東京

5/18(土) TikTok 撮影会in東京

5/25(土)TikTok 撮影会 in 北海道

5/26(日)フリーライブ in 北海道


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊洲PIT ウルトラリバイバルツアー
「パンダドラゴン カウントダウン』
開催決定!!


3月25日(月)
カウントダウン5 -#パラゴン拡散希望-

Thank you!

Next↓
5月31日(金)
カウントダウン4 - Hop Step Zeeeeeepp!! -
5月公演詳細


6月24日(月)
カウントダウン3 -ぱらごんといっしょ-

7月22日(月)
カウントダウン2 -授業参観-

8月21日(水)
カウントダウン1 -はじめてのおつかい-


特設HPはこちら💁🏻‍♂️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンダドラゴン 6周年コンサート
~れぺぜん・かわいい・じゃぱん!~

開催決定!!

4月22日(月)
in 大田区民ホール

ぜひ6周年のお祝い一緒にしましょう🐼🐲


詳細はこちら💁🏻‍♂️



2Shot撮影会開催決定!!

4月27日(土)28日(日)
東京 プラザマーム

🎫チケットプレオーダー
明日から!
4月17日(水)13:00〜18日(木)23:59

詳細はこちら💁🏻‍♂️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらは詳細をお楽しみに…✨
北海道あるー😍




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダドラゴングッズ

発売中




💜



なるきより