みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


最近は麦茶にハマっていてよく飲みます(飲み物のブームめちゃ多い人)
外の気温も高くなってきて水分を欲している時あまりにも適した飲み物すぎてついつい買ってしまう🤔しかも麦茶って500mlの限界超えて600mlのペットボトルとかのこと多いから勝手に得した気分になってる😎😎ミネラルはいいって最近身の回りの人にたくさん言われるからミネラル欲しおじさんとして今年の夏は乗り越えていきたいなって気持ちです(最近なぎにおじ扱いされるんだけどなんとも言えない気持ちである)

ということで今週のブログにいきたいと思う🙆🏻‍♂️
◎ぱっちの舞台を観劇してきたよ👀📚
◎歌ってみた投稿されたよ🌞
◎お知らせ
でお送りします😏😏

メンテしてきたよ💈襟足すっかり定着したね☺️




ぱっちが出演していた舞台【負けんな漫研!!!】をパラゴンメンバー全員で観劇してきました👀📚

まずストーリーがあまりにも良すぎて涙あり笑いありって言葉がピッタリな作品でした🥲✨
好きなものに夢中になれることって当たり前なことじゃないし、自分に正直でいることの難しさだったり葛藤だったりがたくさん描かれていて勝手に自分と重ねて観劇していました。こんなにも心が動く作品にメンバーが関わっていて誇らしく感じました!やっぱりぱっちって人間はすごい!!!
どのキャラクターも個性的で本当に楽しかったです✨✨観劇できてよかった😭😭

そしてぱっち!!!

(ぱっちのアクスタ自引きしました)(3個セットでりゅうちゃんと優くんが当たりました)(ブロマイドもちゃっかりぱっちのをげとりました)


6周年イベントの練習、じゃぱかわリリースの準備、その他色んなお仕事をメンバーでしている中でそれに加えて舞台の稽古等をこなしていたぱっち。本当に本当にすごい。最終日まで駆け抜けたの格好良すぎるよ!!!

作品に感動したのもあるけど、舞台で堂々としているぱっちをみて別の感情で涙が出ました。昨日のぱっちのブログもそうだけど、ぱっちらしいところが格好良くて尊敬できてそんなメンバーと一緒に活動できてることがすごく嬉しいなって改めて感じました。ここからまた一緒に頑張ろ〜🔥🔥


舞台っていいなと改めて思いました!!!

最高に楽しかったです😎😎




久々のようた歌ってみたが投稿されました🎙️💛



天月さんの【かいしんのいちげき!】を歌いました!!!


元々好きな曲でよく聞いていたんですが、実際にカラオケとかで歌うと高くて難しくて天月さんすげぇ...と感じていました!!!


でも今回選曲するにあたって、烏滸がましいのは重々承知で言うのですが高音の当て方が似てると言ってもらった経験が何度かありまして...だったら挑戦してみたいし歌いたいなという理由で決まりました。



難しかったところは、歌い始めの『好きの気持ちは止まらないのです』の上メロです。今まで出したことのない高さの音で正直悔しいところもあったのですが、最終的には気持ち良く歌えたなという感想です!!

あとはメロディーと歌詞のスピード感がカチッとハマるまでは結構苦戦しました。。。


個人的こだわりポイントは、セリフの言い方を俺っぽくしたところです!ご本家様リスペクトをしつつ自分だったらこういう言い方する!というのをメインにやってみました!!

あとは一番最後の『フレーフレー君の恋』の語尾に自分らしさをふんだんに詰め込みました!!

そして映像なのですが、ずっとやってみたかったRec風を撮っていただきました😭✨(Loversでもやってたけど)
セリフの部分はウェイター衣装でそれっぽく!笑
みんなから歌の好きポイントと映像の好きポイントいっぱい聞けて嬉しかった☺️☺️
是非今後もいっぱい見て聞いてください🥰





ここからはお知らせです!

◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)
⛰️リリースイベント決定⛰️

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)
いよいよ本日!一緒に楽しい時間にしようね🥰

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1
【追加情報】

パラゴン・カウントダウンの特設サイトができました✨✨

◎何やら新情報が...!?

メンバーの出身地もある!?!

新情報をお楽しみに🔥🔥(予定空けてくれると嬉しい)





今日の周年LIVE、全力で歌って踊って楽しむよ🥰


たくさんの愛と感謝を伝えるからね!!

一緒に素敵な時間すごそうね🌞🌞


ということで今週はこの辺で!!!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️