こんばんはー!!!
金曜日になりました!
なぎの日です!


なんかもうめっちゃ暑くないですか???
今日朝スイカを食べたから夏を感じてるんだけども笑笑

夏大好きっていうか、春もいいよねー
新しい空気??好きだな😘😘





さてさて今日は!
#まんけん

見に行ってきましたー!!

とにかく面白すぎてずっと笑っちゃいましたー!
ぱっちさんめっちゃ頑張ってた💪💪
本当に役にハマっててめっちゃ好きだった!
めちゃくちゃめちゃくちゃセリフいっぱいあったのに全部完璧で役者だったよ〜!
もう何回も見たいなーって思った😆

お疲れ様だよー!


まだ見てない人もいるからネタバレしない程度の感想だけど!


ちゃんと感動しちゃったし、
ぱっちさん良かったねーって思うシーンがあったり
アニメとか、漫画何となく見てきてたから
あー!元ネタ知ってるーとかって思う部分もあってそこで興奮してました!!


いちばん面白かったのはりんたろーくんです👍
めっちゃちょー面白かった🤣もう好きすぎて、
喋る度にほぼ笑っちゃうくらい好きだった😘
政宗くんの声本当にアニメみてるかと思うくらいいい声だった!!


こむぎちゃんめっちゃ頑張ってた!
こむぎが生徒会の役なの意外だなーって思ってたけどめっちゃちゃんと生徒会だった!!
たまーーにこむぎんの面白さ出て好きだった!

アクスタのグッズを買ったらふゆみくんが出てきたよー😊アイドルオタクっぷりがめっちゃ良かった!


りゅうちゃんの回でももう1回見に行きたくなる
リピートしたいよーって思いました

まだ間に合うのでみんな行ってみてね!!


自分観劇大好き(*^ω^*)

最近結構映画見るのとか面白いよなーって
思ってて、休みの日にめちゃくちゃおうち片付けて
(毎回片付けてる気がする😭)

プロジェクター最近使ってなかったけど
せっかくならプロジェクターを使って
映画でも見ようと思って、引き出しを自分なりに
配置全部変えて、めちゃくちゃ大画面で
みる設置したら最高になりました😊


今はミッション・インポッシブルシリーズを
見ようと思って2個見ました✌️


スパイってかっこいいよね✨
俺もやってみたくなりました笑

スパイで思い出したけど、
めせもあ。さんの武道館の時の映像
めっちゃすきだったもん🥺


もし自分が潜入捜査官とかになったら、
絶対失敗しちゃうタイプだなーって思いながら
見てました✋


イメージとしては、

🤔😮🫢🏃🏼‍♂️‍➡️

っていう感じ笑笑
言っちゃいけないことを気づいたら言っていて、
やばいやばい逃げろー

もっとスマートで強靭なスパイがいいなー
って別にスパイになるわけじゃないしなった訳でもないんだけどね笑笑笑

休みの日とかそうじゃなくても、
映画見るとやっぱいいなーって思いましたね

みんなも映画観るのおすすめ🎥🎥


早くミッションインポッシブル見たいもん!


最近のなぎちゃんが何しているかと言うと、
散歩にハマってます🚶‍♀️


きっかけはめっちゃ早く起きちゃって、
二度寝出来ないなーって思ってあるくかーって思ったのがきっかけなんだけど、



朝散歩めっちゃ空気良くてルンルンになりました笑


音楽聞きながら街を歩くと知らない場所が多くて
ちょっとした冒険感があってめちゃくちゃ楽しかった!


ちょっと遠いところにバスケットゴールもあって
めっちゃくちゃ最高な公園を見つけたので、
今度遊びに行こーって思いました💖


音楽聞きながら街を歩いてると主人公になった気がしない????


自分はめっちゃ主人公になった気がして、
音楽に合わせて気持ちが変わります笑笑

朝だと人も少ないし、
スキップもできるのでおすすめです🫶🏻




さてさてここからは告知タイム〜!!

まず6周年のグッズ可愛すぎない?!?!?!



やっぱりおもちゃ箱衣装ってちょー
可愛いよね?!?!



カラフルで好き!!
だからグッズになるのめっちゃ嬉しい♡

まずアクスタめっちゃ可愛いでしょー!
今回は衣装アピールで、しっぽアピ🦖🦖

これは恐竜博物館に持っていきたくなる😂
みんなも色んなところに連れて行ってあげてね💕︎

そしてそして、クリアファイルめっちゃくちゃ可愛すぎ🤦‍♀️左下にめっちゃ可愛い子いるよね💘💘
イラストも可愛すぎるこのクリアファイルは
めっちゃ使っちゃうな〜

Tシャツもさ?!
このイラストなのほんとに嬉しい、
全然私服で着たくなっちゃう👍
(自分のグッズ普段着にしちゃう系アイドル)

自分も当日ゲットするので楽しみで楽しみでしょうがないです!!!


そして新しいグッズ
アクリルカスタムキーリング?!?!?!


各メンバーのがあって、
カスタム、???
これは、???
もしや???

CS.しまうま.なるなぎ.なぎぱち.おじなぎ
とか?3人、6人?

なんでも出来るじゃんかー!!!
これ付けてくれたら嬉しい!!
めっちゃ!!!
めっちゃ嬉しい!!!


今度からめっちゃみんなのバッグ見ちゃお👀


とにかくもっと6周年が楽しみになってきたなー!

めちゃくちゃありがたいことに!

配信させていただけることになりました✨

https://eplus.jp/sf/word/0000120788


めちゃくちゃ嬉しいよぉー(❁´ω`❁)


アーカイブもあるので、

絶対に見て欲しい😍😍




なんたってタイトルが


れぺぜん・かわいい・じゃぱん

ですよ?!!?!



6周年可愛い全開なんじゃないー?

どうなんだろ〜?楽しみです!!





可愛いじゃぱんと言えば!


じゃぱかわんだほーのTikTok撮影会の

プレオーダーが始まりました😊😊


是非申し込み待ってます☺️


振り付けが不安でも手助け

させて頂きますので

安心してください✋😎



各地で撮れるの楽しみ😊🥰





そして

パリパリで出演させていただく

ニコこれの受付が今日まででーす!



パリパリでのイベント久しぶりなので楽しみ🥰

黄色振りに来てねー!!

平日だけど新宿BLAZE!!

ちょー大きいし個人的にも懐かしい会場!


楽しみです☺️🎶☺️







ということで告知タイム終了〜!!!


もし告知漏れしてたら怖いので、


公式Xチェックしてね!!!

https://x.com/info__paragon?s=21&t=mqIQ1ETV0b8rIIpqd_L68Q






ここからは土日にあった、

リアフェスの話ー!!!



東京ガーデンシアターめっちゃ広かった!!!


2日間楽しかったよー!!

なかなかドタバタで写真は撮れなかったけど、

色んな人とお話出来て良かった🙋‍♂️🙋‍♂️



演目的には2日間で可愛いとかっこいい

のギャップを感じてもらいたくて!


衣装も白黒でわかりやすかったよね💕︎


黒白あなたはどっちはー???


自分は演目以外に


紙飛行機を飛ばす時間に出演したんですが、


みんなに紙飛行機届けられなかったの

めっちゃ悔しかったぁぁぁぁ😭😭😭



全力投球で、むしろ2階まで届ける予定だったんだけど、


ぜーーーんぶ、俺の元に返ってきちゃった✋

紙飛行機は俺のことが大好きなんだなー🫶🏻


みんなに届けたかったよォ😭😭😭



でも楽しかったです🥹



今回のりあフェスはめっちゃ

SLHのりょうさんといっぱい話しました笑笑


でぃーもんでしか会ったことがなかったので、

りょうさんの中でのイメージがパリパリだったから


中野白のかわいい衣装を見た時に、


え?違くない?ってめっちゃいじられました笑笑


普段がこれなの!!!!

パリパリもなぎだけど!


メインはパンダドラゴンなんです!!って笑笑


いっぱい絡んでいただけて嬉しかったです!!

仲良くなれたの嬉しい💖


いつか一緒に踊りたいです!!




後いっぱいお話したのは


夢喰さんです!!!



全体演目の時などで、

近くになったり、1番前で

演目を見せてもらったりして楽しかったです!


ゆらにねっぱずっと好き好きいってたら

ジャスティスの時に踊ってくれて


テンションめっちゃ上がったー🫶🏻🫶🏻



自分の立ち位置の前になめくんが来ることが多くて、なめーなめ〜ってテンション上がって叫びまくってました(*^^*)



最後のジャンケンでつばきくんに負けて悔しかった😭😭



みんなとお話出来て、前よりも仲良くなれた感じがして嬉しかったです🥰😊💖


周年に行かせてもらったばっかりだったから

本人たちだーって感じで緊張してたけど、

2日間が終わる頃には手振れるようになったので

幸せだったーー!




ほかの演者さんも優しくて、

衣装めっちゃ可愛いねーとか、

なるきさんと一緒に身長対決で話しかけたり、


色んな曲を聞いて、自分も

表現力色々出せるようになろうって勉強にもなりましたー!!




次は運動会イベント楽しみです🫶🏻



それまでに痩せて戦力になるぞー😂






今日は朝の移動からブログのことをちゃんと

覚えてたので納得のいく出来になりました✨😊



それではまた来週〜!!


3日後にはパンダドラゴン6周年🎉㊗️


お誕生日なので一緒にお祝いしてください😊



そして嬉しいお知らせ追加!!!!!



なんと関内デビルとエビルにパンダドラゴン
出演させて頂きます!!!

めちゃくちゃ嬉しい〜💖💖


そして13分のステージにも出演させて頂きます!

嬉しい嬉しい!!!!

これからも色んな所に出れるように頑張ります💪




さてさてTikTokも続けられてていい調子だぞ〜!
これからもいっぱい撮るぞー📸📸📸


それではまた来週ー!