こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!
















昨日、4月22日

僕たちパンダドラゴンは

結成6周年を迎えることができました🌸


こうしてまた記念日をお祝いできるのも

応援してくれるみんなのおかげです

皆さんいつもありがとうございます😊


昨日は大田区民ホール アプリコさんにて


6周年記念イベント

〜れべぜん・かわいい・じゃぱん!〜


開催させていただきました


ありがたいことに会場チケットも完売

会場にお越しくださったみなさん

配信でご覧いただいたみなさん

一緒にお祝いしてくださったみなさん

ありがとうございました!!!


前日から荷造り配信でドタバタとしておりましたが爆笑

当日朝を迎えると実感がわいてきて

ドキドキとしてきてましたね〜


まずはステージセットがさいきょ〜〜〜に!

可愛すぎたよねーーーーーー😍



リハの時にセットを眺めるワイです


1ヶ月前くらいに

初めてセットの図面を見せていただいた時

絶対かわいい😍と思ってたんだけど

実際に当日目の当たりにした時に

ここでライブできるんだ〜とワクワクしたし

早くみんなに見せたい〜と楽しみすぎました

みんなの初めて見た時の反応も見てみたかったな〜



ライブのセトリにも触れていきたいところなんだけど日が暮れてしまうので※もう暮れてる※すまん



今回の見どころの1つとしては

シングルメドレーがあったところかな〜と!


6年間の歴史をシングル曲で振り返りました

怒涛の10曲連続メドレーになりましたが

みんなの歓声のおかげで

なんとか乗り切れました笑

みんなの応援があると本当に自分も楽しくなっちゃうの

正直言うとライブのテンション上がりすぎた自分を

あとから自分で映像見ると

ちょっと恥ずかしくなっちゃうくらいにはテンションあがってるの爆笑


それでもみんなと一緒に過ごせるライブ

本当に楽しいんだからいいよね!笑


みなさんからいただいたアンコールには

10th Singleに収録されます

カップリング曲『天使に花束を』を

披露させていただきました💐


めーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ

好き曲すぎて困ってしまう

練習も兼ねてだけど当日も朝からずっと聴いてたくらいには大好きなの


今回はちょっと初挑戦?の頑張るポイントがある曲なので

そんなところにも気付いてもらえたらいいなぁ〜と

みんな気付いてるのかな〜どうかな〜?

発売したら言うね ニコニコ


本当にみどころいっぱいのライブだったのかな〜と思います

まだまだ話したいことあるけど

セトリに関してはこの辺で、、、

恋、サクラもどうだったかな、、、

みんなの感想聞きたい、、、🌸笑



 


改めまして結成6周年


今年も一緒に迎えてくれたみんなも

今年初めて一緒迎えてくれたみんなも


僕たちを応援してくださる皆さんに

改めて感謝の気持ちでいっぱいです


周年は毎年毎年

「今年が1番濃かったな〜!」って

思ったりするんだけど

今年も本当に濃かったな〜!って思います笑


2024年に入ってからは特に

著しく環境の変化があったり

自分としても心情の変化があったり

ありがたいことにめまぐるしい毎日を送らせていただいています


そんな中で僕が感じているのは

「変わらないこと、変わらないもの」も

大切にしたいと改めて感じたんです


僕の「変わらないこと」

それは僕のアイドルになると決めた、あの日の想いです。


僕はアイドルになる前

MeseMoa.さんを見つけて

MeseMoa.さんという

アイドルにたくさんの元気をもらったように


今度は僕が誰かの頑張れる源になれる

元気の源になれるアイドルになりたいと思ったこと


僕を応援したい、応援する、と決めてくれた人

一人ひとりと向き合えるアイドルになりたいと思ったこと


アイドルになってからは

常に大切にしていることではあるけれど

そんな想いを改めて大切にしたい

そう感じた1年でもありました


もちろん僕としてもパンダドラゴンとしても

未熟な点もまだまだあるし

成長し続けるアイドルでいたいと思います

そういった点の変化を

見せていかなければいけないなと思っています


その中で僕は僕らしく、アイドルとして

変わらないことも大切に

そしてアイドルとしての成長を見せられるように

頑張りたいなと思いますし、

応援してくれるみんなと一緒に

たくさんの景色を見たいなって思います


僕は応援してくれるみんなが大好きです

パンダドラゴンが大好きです


大好きなみんなとこれからも一緒に

アイドル人生を歩んでいきたいです


至らない点も多いかと思いますが

これからも一緒に歩んでくれたら嬉しいです

僕いっぱいいっぱい笑顔と幸せを届けるからね


僕を見つけてくれてありがとう

僕を応援すると決めてくれてありがとう

僕にたくさんの愛を届けてくれてありがとう


僕をアイドルにしてくれてありがとう



みんなに恩返しできるようにがんばるぞーーー!

これからもよろしくお願いします🌸



 






懐かしの名前Tシャツ💜




新曲新衣装💜
これは発売後にまた細かく紹介するね

ツーショット大会












だいすきな仲間たち🦔🐯🐰🐏🐿️🦁


  


ということで本日はこの辺で!


支離滅裂な文になってたらすみません、、、( ;  ; )

めちゃくちゃ語ってしまいましたが

正直まだまだ話し足りない、、、爆笑

またぜひゆっくり語らせてくださいな


夜遅くなってしまってすみませぬ🥲🥲🥲🥲🥲

いつも読んでくれてありがとう!!!!!!

今日も読んでくれてありがとうね


そんな本日は新アー写公開されました〜!!!!


ここから見る💁🏻‍♂️


昨日のライブでも着させていただいた

新衣装!!!!!!!!!!

これはまた発売日以降に紹介させてね💜


MV teaser なるきver.


MV teaserもあがってます!!!!!!

ぜひいっぱい見てくれ〜!!!!!💜





夜読んでくれてるみんなは1日おつかれさま

朝読んでくれてるみんなは1日がんばろうね

お昼に読んでくれてるみんなは午後もがんばろう!笑


それではまたね〜!



ブログ容量足りなくなっちゃったので

お知らせはおやすみさせていただきます🙇🏻‍♂️




大好きなメンバーと

大好きな皆さんと

これからもずーっと一緒にね🌸




なるきより