2024年 5月 4日(土)










270度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いしまーちゅ(「`・灬・)「ガオ





今日は、Sunny Saturday🔆𓅯
マジで日焼け止め必須すぎ
あしたは外だから塗りまくるの>_<





じゃぱかわんだほ〜








先日、パンダドラゴン10th Single『じゃぱかわんだほ〜』が発売しました!!
それに伴い、MVも解禁しました💥


https://youtu.be/yS3DR4isMJw?si=d9xeD8DGHgr5458z



みんなもう見ててくれたかな〜??
とってもかわいくておもしろくて最高のMVになりました
キラキラ



衣装もとってもかわいいものを用意していただいた上に、セットもかわいかったり神社のシーンもあったり、また教育番組風のシーンもあったり…






たいがはうたのおねえさんでしたよ🧒🏻

はじめてワンピース着たんだけど大丈夫だったかな、、笑
ちなみに公式ちゃんがベレー帽と胸元についてるトラのワッペン用意してくれたのっ



このシーンもとっても好きだったな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


記念すべき10th Singleということで制作陣の本気も感じつつ、誰もがみなパラパラを超えるぞという熱い想いとともにこのシングルが完成しました😌


楽曲も振り付けも衣装も、最高のものをいただくことができて、本当に本当に幸せ者だなと思いますし、こうして新たなシングルを発売させていただけることも、決して当たり前のことではないのでとっても嬉しく思います。
この感謝の思いを胸に込めながら、この楽曲にパラゴンの魅力を更に増し増しトッピングしてヴィーナス・ゼウスのみなさんにお届けすると共に、ひとりでも多くの方にお届けできるよう精一杯歌っていきたいと思います🎤



TikTokでもぜひたくさん音源使ってね🎶














そして先日より、10th SGのリリースイベントもスタートしました💿



なんとなんとなんと…!!
オリコンデイリーチャート1位…🥲🌟
本当にたくさんの応援ありがとうございます!!
オリコンさんていつかは叶えたい夢の中にはあったけど、これまで経験したことのない世界だったため、すごく本当にいつか…という正直少し遠い夢のような気持ちでいたため、こんな1位という素敵な順位をいただくことができて、今でもまだうれしすぎて夢を見ているような気持ちです💭


みなさんにもっと恩返しできるようまだまだ精一杯突き進むのみです💨


みなさんが応援してくれたり、遠いところや様々なところから会いに来てくれたり、いーっぱい甘やかしてくれたり、うれしいことを一緒に喜んでくれたり、一緒に夢を叶えたり…その全部がすごくすごくすごーーーく頑張れるパワーになってるの❤️‍🔥
いつもいっぱいの愛をありがとうねっ







リリイベ初日が埼玉にある越谷レイクタウンさんでした!
レイクタウンさんは学生の頃に何度も行っていた場所なのでほんっとうにうれしかったし懐かしい気持ちになったようう…ゲーセンでダンエボよくやってました🕺


発売日当日にはららぽーと豊洲さんにてライブをさせていただいて、たくさんの方が遊びに来てくれてとっても嬉しかったよう!


そして昨日は愛知県にお邪魔しました🐣
リリイベでは超ーーーお久しぶりの愛知で本当に本当にうれしかったんだ、、
また愛知に帰ってくるからね!!!!!!!






だいすきな愛知でちゃんとだいすきなもの食べました🍤
ぴよりんは………また次回………




明日には大阪にお邪魔しちゃいます〜〜〜
暑くなるみたいだから、熱中症も注意だし日焼けも注意🫵🏻
お水たくさん飲むことと無理しないことと日焼け対策すること!!

















ニャンコ先生〜〜〜〜〜🐱超きゃわち

MVのとき、ニャンコ先生めちゃ覚醒してて

はしゃいでてかわいかったの ゎら


あづの分までグリーンヴィーナス・ゼウスのみんなといっしょにたのしんじゃうよ!!

みどり推しのみんなもぜひいっぱいみどり振ってね💚


あづへの大好きって想い 共にぶつけ合いましょう🤝🏻ファイト🔥