こんばんはー!
まずは!!!


パンダドラゴン6周年迎えました!
ありがとうございます!


当日にライブ出来たのめっちゃ嬉しかったな〜!
沢山見に来てくれて、配信でも見てくれて幸せだったな〜!!


皆さんどうでしたかー???

まずはじゃぱかわんだほーの衣装めっちゃ可愛くない???

めっちゃ可愛い衣装を作ってもらえて嬉しかった♥️


ピンクで和服でめっちゃ可愛かったくないですか??

本当に衣装見せるのめちゃくちゃ楽しみにしてたの!だからオープニングで新衣装で出てきた時に
みんながめちゃくちゃ喜んでくれてて
嬉しいー!!ってなりました💖



ボルテージが上がりまくりだよ〜🫶🏻




写真みたいー????
見たいのー?????


見たいって言ってくれてる声が多い気がするからー!




載せちゃうぞー!






どうー???

可愛いって褒めてね!!!




さてさて!

今年7年目の俺の目標は!!



みんなの心の支えになれるような

お兄ちゃんになる事です!




パンダドラゴンで最年少でいつまでも、

みんなに子供子供と子供扱いされてますが!



なんとなぎも今年で20歳になります!!!

ヤッター!!!嬉しい(#^.^#)




そして話は変わりますが!なんと!

20歳の聖誕祭を7月14日当日に

品川ステラボールさんにてやらせて頂きます!!!



めちゃくちゃ嬉しいです!!✨✨✨



最高だよ!!

当日にできるのがまず本当にめちゃくちゃ嬉しいんです!!



そしてめちゃくちゃ大きい会場でさせていただけることが本当に本当に嬉しすぎる😭😭😭




みんな来てくれるかなー?!?!


絶対に最高のイベントにするので遊びに来てください!






そうそう!20歳になるので、少しでも

大人の仲間に慣れたらいいなーって思って、

みんなに甘えてばっかりだから、

メンバーももちろん頼って欲しいし!

ヴィーナス、ゼウスにもついつい頼りたくなっちゃうよな、お兄ちゃん、

心の支えになれる存在になりたいなーって思って



みんなが困ったーって思った時に一番最初に浮かぶ人になりたいなーって



だから7年目は

よりみんなを元気にできるように頑張るね!

今まで以上にエネルギーを送りたい!


そのつもりで7年目頑張っていくので

みなさんよろしくお願いします!!


もちろん可愛さにも全力で

かっこいいの大量祭りもしたいし!


それも全部含めて

頼れる存在になりたい🥺



なぎ頑張るよー!!!





さてさて今日寝ればみんなに

4日間連続であえるぞー!!!!

めちゃくちゃ嬉しいよー!!!!

楽しみだよー😊😊😊😊


一緒に楽しもうね💕︎

気合い入れて乗り切るぞー✋✋✋



今日はちょーーーーー

早起きだったので!

早く寝たい気持ちと頑張ろうと言う気持ちと

戦っています!!!!




頑張れなぎちゃん!の精神で頑張ります!


みんなも1週間お疲れ様だよー!!!





そしていまMVのティザーが上がってますね!!!

明日はなんと俺だ俺だ俺だ俺だ俺だー!!!!


https://youtu.be/lpf3btpXKLQ?si=VmZpbSqUCoOHqM7i



顔おっきくなってて面白いね!!!!



楽しみでしょ!!みんな!



俺もMVフルバージョン見れてないから


早く見たいんだけどー!!!!!!

楽しみにしててね😊



今週は短くなっちゃったけど!

また配信とかで語りたいと思いますので!!!



それでは*˙︶˙*)ノ"明日から楽しむぞー💖💖