2024年 4月 27日(土)













269度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いしまーちゅ(「`・灬・)「ガオ





今日は、Cloudy sometimes Rainy Saturday⸝⸝⸝☁️
足元の悪い中遊びに来てくれたみんなもありがとう><









6歳





先日は、パンダドラゴン6周年記念イベント『れぺぜん・かわいい・じゃぱん!』
配信で見てくださった皆さん、会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!



ついに6周年を迎えました〜〜〜💐
とっても早いようで長いようで…
でもここまでアイドルを続けることができてることは
決して当たり前のことではないからこそ、
大好きなアイドルとして活動できている今が
心の底から幸せです😌



最後の挨拶、ステージ袖でスタッフさんが『巻いて巻いて〜』と合図してくださっていたのでめちゃめちゃ早口になってしまいました 爆笑
でも、おわった後にはみんなが嬉しい言葉をくれて、よかった〜〜〜となりました💗



もう6年、されど6年。
まだまだヴィーナス・ゼウスのあなたと一緒に叶えたい夢も見たい景色も、見せたい景色もたっくさんあるんだ!


ありがたいことに、最近はみなさんの熱い熱い応援のおかげでいろんな挑戦をさせていただく機会があるけど、もっともっとこのいっぱいの感謝の気持ちをしっかり活動でお返ししていきたいです。

いままでずっと見てきてくれたみんなも、最近好きになってくれたみんなも、これから先出会うみんなも、好きでいてくれるみんなひとりひとりが大切で大好きな存在であることは、これからもずーっと変わらないの🤝🏻


ヴィーナス・ゼウスのみんながもっともっと胸を張って『パンダドラゴン』応援してるんだ〜!超すごいんだよ〜!って周りの人に自慢できちゃうくらい、ビッグで素敵なアイドルになるぞ〜〜〜❤️‍🔥


7年目も、ぼくたちと一緒に1歩ずつ進んでいこうねっ


みんなの夢が叶いますように𖤐˒˒









たいがはみんなとちょっと遅れて
4月22日でアイドル6周年になりました🌟

すーぱーあいどるになるぞ❕










そして本日は2SHOT撮影会も
ありがとうございました〜!!


10th SG『じゃぱかわんだほ〜』新衣装を
近くで見てもらえて嬉しかったなあ
細かいところまで超超超かわいいの😳💖






みんなとお話する時間、やっぱりとっても楽しすぎてあっという間、、⏳
あしたはどんなお話できるかなあ🎶

明日会えるみんなもよろしくね〜〜〜> ̫<