みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


久々に遠征が数日あったので各地方のお天気見たりできて楽しかった☺️☺️
東京戻ったら洗濯祭りじゃぁぁぁ(洗濯大好き)

てかもう毎日半袖なんだけどこのまま夏迎えて大丈夫そ???心配😇😇😇
夏一生ノースリーブとかタンクトップじゃないとしんどいかも(そんなことはないけど)

日差しも強いし日焼け止めと水分補給忘れないようにね!!!

ということで今週はイベントいっぱいだったので振り返っていくよ!!!

今週のブログは!!
◎じゃぱかわフリラin埼玉
◎じゃぱかわフリラin東京
◎じゃぱかわフリラin愛知
◎じゃぱかわTikTok撮影会in愛知
◎じゃぱかわフリラin大阪
◎じゃぱかわTikTok撮影会in大阪
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️☀️



10thSG【じゃぱかわんだほ〜】発売記念フリーライブin埼玉ありがとうございました💛

フリラでは埼玉に来たことあったけどリリイベでは初!!!しかもレイクタウン😭😭😭😭😭

埼玉県民としてもアイドルヲタクとしても越谷レイクタウンでのリリイベはドリームだったから本当に本当に嬉しかったんだ🥲✨
しかも今回は初めてリリース前日にイベントが出来て『フラゲ日』というものを経験できて嬉しかった😭😭😭

たくさんの人が足を運んでくれて幸せでした✨
出身地でリリイベ出来るの改めてありがたい🥲

埼玉だったこともあって親戚や家族、友人も過去1見に来てくれてなんだか恥ずかしかったけど嬉しかった😭😭『なんか感慨深いなぁ』って言われてジーンときた🥲

気持ちはいつだって6人!!!



また埼玉に戻ってくるぞ🔥🔥



10thSG【じゃぱかわんだほ〜】発売記念フリーライブin豊洲ありがとうございました💛

発売日当日!!!!!無事発売できて良かったです☺️☺️
最近はららぽーと豊洲でのフリーライブもたくさんやらせていただけてとても嬉しいです🥰

発売日だったのでジャケ写のセットを再現!!



10thSG【じゃぱかわんだほ〜】発売記念フリーライブin愛知ありがとうございました💛

リリイベでは超久々の愛知県!!!会いに来られて本当に良かった😭😭😭
会いにきてくれたみんなありがとう🥰

自撮りしてたらなるきが入ってきた👓


2部はたいがが髪と目にキラキラつけてくれたよ!




10thSG【じゃぱかわんだほ〜】発売記念TikTok撮影会in愛知ありがとうございました💛

じゃぱかわ初めてのTikTok撮影会!みんなと一緒にじゃぱかわ踊れて楽しかった☺️☺️毎日TikTok徘徊してみんなの動画みてるよ🌞振り覚えてくれてありがと🥰🥰

こちらも自撮りしてたらたいがが入ってきた🐯



10thSG【じゃぱかわんだほ〜】発売記念フリーライブin大阪ありがとうございました💛

もりのみやキューズモールさんでまたLIVEができてすごく嬉しかった😭😭両部共にたくさんの人が遊びにきてくれてめっちゃ嬉しかったです!!たくさんの声援もありがとう🥰

ぱっち凱旋!!!
ありがたいことに大阪は遠征でよく来させていただいてるので今回も来られて良かった🥰

ぱっちおかえり!!!!!



10thSG【じゃぱかわんだほ〜】発売記念TikTok撮影会in大阪ありがとうございました💛

みんなと一緒にTikTok撮れるの本当に楽しい!!!幸せな時間をありがとう😭


なぎと撮ったよ🦖

あづくんが俺となぎに挟まれてる(笑)


そして大阪ということでスタッフさんがたこ焼きを用意してくださいました🤤


おいしかた!!!!!


4日間のイベント、本当に楽しかったです😎💛

次は週末の福岡!!よろしくねん🌞🌞




ここからはお知らせです!

◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)
⛰️リリースイベント決定⛰️

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1
【追加情報】

パラゴン・カウントダウンの特設サイトができました✨✨

◎何やら新情報が...!?

メンバーの出身地もある!?!

新情報をお楽しみに🔥🔥(予定空けてくれると嬉しい)





ちょうど投稿されて一週間経ったのですが、じゃぱかわのMVがあがったよ🕺🏻✨



既に8万回再生突破😭😭😭

たくさんみてくれてありがとう😭😭


セットもシチュエーションも何もかもがJAPAN KAWAIIで最高なMVです!!!俺も暇あれば見てる☺️


TikTokも色々投稿されてるのでみてね!!

そしてみんなも踊ってね☺️☺️












ご確認お願いします!!


いつだって気持ちは6人だよ!!!

あづくんの分も5人で頑張る🦔✨

変わらず6色に包まれたパンダドラゴンのLIVE現場にしよーね!!!💚💚

この写真めっちゃあづたみじゃない?





ということで今週はこの辺で!!!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️