おはようございます
今回は夕方に散歩したよ〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5670.JPG

散歩したい気分だったから
少しだけ遠くまで歩いたよ♪

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5667.JPG

ぽんぽん行くよ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5668.JPG

トンネルをくぐりま〜す♪

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5664.JPG

え⁈
ぽんぽんが戻ってこいと言ってる

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5665.JPG

どう?僕の影 大きいでしょ〜

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5663.JPG

もう少しだけ散歩しよう♪

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5657.JPG

登りま〜す

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5655.JPG

夕日って綺麗だなぁ〜

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5653.JPG

さて帰るよ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5659.JPG

🌸リブログのコーナー🌸

ゆりか姫がオフ会を開催するよ✨
行ける方は羨ましいぞぉ❗️

chococoさんの優しさ面白さ💗コッチョウさんの
かわいさが穏やかな気持ちになります❗️

ゆってぃさんのトーク&料理、ネコのおかきちゃん
もう、目が釘付け💕クスっと笑え 毎日見たい❗️

のんたんの表情の豊かさにメロメロ😍
娘さんの指導でお手も出来るようになりました✨

どーなってる?パソコンで出来るの?
この才能なんだかすごい❗️✨

LINEブログでLINEスタンプが使えたら…
もちろん♪♪  嬉しい❗️✨

めばちこってご存知ですか?
地域で違う呼び方にビックリです❗️楽しい♪♪✨

あまり本を読まない私が(たまには読む…😆)
解説が上手くて気になった❗️

福岡…遠いけれど…🌷
いつかギャラリーに行ってみたいのです❗️

大切な事を改めて
考えさせられました〜❗️🤝✨

仕事の話だけではないブログに好感✨健回炉って?
リセルの説明をブログで探したら…やっとあった❗️

Naoさん今回は毒舌封印か?😸
抹茶ポテチってどんな味?はたして食べるのか❓

リバっちさんの新作出ました✨✨
女豹のNaoさんがついに❗️

笑顔STA日記部 🌱
歯科医院のスリッパを見た時に笑わないか心配❗️


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5672.JPG


ぽんぽんと僕が散歩から
帰ったら草刈りしてたよ〜✨

お疲れ様〜 🐈🐾

では、またね〜♪

笑顔‼︎
STA‼︎