月別アーカイブ / 2016年10月



暗いさ~だめを吹き飛ばせ~
ぱい!ぱい!でか~!
乳でか人間……



小学生の頃『妖怪人間ベム』めっちゃ好きだったな~
気が早いけど来年のハロウィンはベラのコスプレしようかな。笑



昨日は!
お昼は立川志ら乃さんの落語会へ行きました。
落語をちゃんと見るのも初めてだったんだけど、この落語会は志ら乃さんの企画で、面白い試みをしているそうで!
何と人の新作落語を横取りしてお話するという。笑
でも人のを話しているようには全然見えなかったー😮志ら乃さんフィルターがかかりまくってたのかしら😮✨
今回は立川吉笑さんの新作落語を話されていたんだけど、アフタートークでお二人がお互いの落語の癖とかをいじりまくりあっててそれもめちゃくちゃ笑いました……!
普通の落語ってこういうアフタートークとかあるのかな?初心者にはこのアフタートークがとても有難くて面白かったです!
また見に行きたいなあ。。💘💘



汐さんと張江さんと行ったよ~!
ブレブレの写真インスタに載せたけどみた?ぶれてない写真載せるわって言ったけどこの写真もよく見たらピントずれてる。笑
でも汐さんがきっとぶれてない写メ持ってるから安心せい。笑



夜は岩井志麻子さんと徳光正行さんのトークイベントへ…!
ずっと行きたかったイベントで超面白かった……。志麻子先生は本当に可愛いです😭💓😭💓
インターネット書き込み禁止🙊な話しかないからブログに書くことがとくにないです。笑
ので一緒に撮ってもらったお写真を!



久々に素顔の志麻子先生~😂😂💓💓
いつも反省会だと女豹になってるので🐯←これは虎



豆乳飲んでたら楽屋でややウケでした。笑
キャラとかじゃなくて本当に豆乳好きなんです!笑




ゲスト出演されていた山崎秀鴎先生✨
以前反省会に反省しに来られててその時以来だったから嬉しかったー!あの時はゆっくりお話できなかったし😣
秀鴎先生もほんとにキュートな方でトーク中のお姿もめちゃくちゃ癒されました☺️💓💓



お昼も夜も「クァー!こうやってお話すればエピソード伝わりやすいんやな~!」って何回も思って、ほんと早く面白い人間になりた~い!ってね、常日頃思ってるけど昨日はとくに思いました😮



あ、何か昨日のブログがLINEブログさんにまた取り上げてもらえたみたい!



ありがてぇ~!🙏
しかも一番でっかく載せてもらっちゃいまして。あざすぅ。嬉嬉
誤解もとけてよかった、、!



明日は!結構前に撮影してその時もちらっとお知らせしてましたが!
『ヘアカタ。』というもはやヘアカタログなのか?ってくらい尖ったヘアカタログの発売です!
ぱいぱいでか美もいつもとは全く違うヘアメイクで撮り下ろしグラビア載ってます。


こんなのとか!ゆめかわ🐬💘にしようとしたら私がやるとヤマンバ👹🌺になったのウケるんで見てください。
定番の黒ビキニもあるよ~!また載せます!

『阿佐ヶ谷3349』さんという阿佐ヶ谷のヘアサロンが作ったヘアカタログです。
お店に問い合わせてもらっても購入できるし、出版元の女性モード社、Amazonでも購入できるみたいなので是非是非🙏
インタビューもして頂きましたよーん。





コメ返👼💐

◯アンクルさん
いつもブログの最後にイベント情報ざっくり載せてるよーん
詳しいことはホームページに載せてるからチェックしてくれ~
とりあえず次は10/26のスナックしろくまでの1日ママ🐻



◯ゆーさん
ありがとー!
前はロングだったんだけどなんだかんだショートの方が好評で嬉しい~☺️
そのモデルさんきになる!私は女の子の髪型は似合ってたら何でもいい系です🙈笑



◯さにさん
大好き!尊敬してる!
大森さんとは結構前から仲良くして頂いていて、PAINPUって私のシングルは大森さんプロデュースで出させて頂いたのだよ🙏(大森さんのライブ会場でもたまに売ってる!)
今音源聴くとめっちゃ音痴で恥ずかしいけどライブでもずっと歌いまくってるし大事な曲です💓
そして、(自称)弟子です💪✨



◯わんわんさん
わんわんさんはじめ皆様、昨日はありがとうございました。
これで自撮りも報われます。
なーむー。



◯まっつんさん
ありがとー!
まっつんさんや、ほとんどの人が分かってくれてるからいっか…って思ったけどやっぱ少しでも悲しい思いさせた人がいたっぽいし、ブログに書いてみてよかったよ😣✨
自分を応援してくれてる方の中にもハロプロファンの方も48ファンの方もいるし…!
うん、これからも頑張ります💪とてもありがたい!こういうコメに励まされる~😭💓



◯かわむ~さん
うん、今週こそユニクロ行きたい…じゃあ、出勤前に叩き起こして!
かわむ~さんの分のヒートテックも買っとくわ。笑😋😋
LINE友達の人しか分からないコメいいなー秘密感あるなー🙈



あ!月曜なのでサンスポコムでの連載コラム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』更新でした。
記事からは写メコーナーの写メが保存し辛いので載せまーす、ほい。


記事はこちらから。
高校生のときから含めて7年間いろんなアルバイトをしてたんだけど、そのお話とかを今週は書きましたよーん。
読んでね!



では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は 
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてください。

10/18発売の雑誌『サイゾー』11月号
グラビア&インタビュー載ってます!

10/25発売のヘアカタログ『ヘアカタ』
グラビア&インタビュー載ってます!

◆イベントとか
10/26 スナックしろくま1日ママ ▷姫乃たまちゃんとダブルママ
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんと楽器、里咲りさ、姫乃たま、2&、シバノソウバンド
11/14 新宿NakedLoft ▷ぐるぐるTOIROプレイベント(トーク) / クリトリック・リス、笹口騒音ハーモニカ
11/21 新宿dues ▷月例イベント
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016





でか美。



自撮り供養とは、載せそびれた可哀想な自撮りをテキトーに載せてとりあえず成仏してもらうことであーる。



もうボロボロになってきたお馴染みピンク衣装💘💘



とあるグラビア撮影があった時の~。
いろいろあってお知らせが先伸び伸びになってます😣😣
今のTwitterアイコンもこの時のオフショットじゃよ。



ハイスタの新譜買って嬉しいの顔☺️☺️
家でよく聴いてます~



絵恋ちゃん生誕のとき!
生誕Tを魔改造しました、この日のセクシー担当を意識しました。
しずちゃんのイラスト好き😋😋



バットマーン。



ふぅ、成仏成仏🙏🙏
行き場をなくした自撮りたちは主にこのブログや、あと公式LINEで突然送りつけてますので、ぜひあなたも手を合わせて、「いい自撮りじゃったよ」と言ってあげてくださいな。





コメ返🙈🙈

◯赤柳さん
イオンでミニライブいーなー!
私もイオン営業やりたい😣💓
生ハムと焼うどんとぱいぱいでか美って並びやばいからまた共演させてもらいたいなー。笑


◯ぅけーしー
やばくない?!死ぬぞ!!!笑
欠勤っておきた時のこと想像すると怖いなー( i _ i )
体気をつけてほどほどにお仕事がんばってね!



◯goでか美さん
名前ウケる。笑
私も高校生からライブハウスよく行くようになったよー!
好きなアーティストさんはたくさんいるけどメジャーアーティストの方でよく見に行かせてもらうのはindigo la Endさん、ゲスの極み乙女。さん、大森靖子さん、ハロー!プロジェクトさんとかだよ。
友達のライブにもよく行く!toldとか挫・人間とか友達になる前から好きだったよー。
ぽわんとかリコチェットマイガールも、仲良くなるのが先だったけど、友達ってことを抜いても曲が好きだよー。おすすめおすすめおすすめ!




あ、あの、昨日の有吉反省会での発言なんですけど……
私が個人的に好きなのはモーニング娘。('16)さんだと言っただけで、AKBさんと比べて人気がどうこうではないので😣😣
何か、反省会見てた人にはちゃんと伝わってると思うんだけど、キャプ画だけ見た方に違ったニュアンスで伝わってるようで、まとめブログにも載ってるみたいなので、こんな細かいとこ気にするべきじゃないのかもしれないのですが一応念には念でブログに書いてみました。。
で、AKBさんが嫌いなんて言ってすらいないので!そこは捻じ曲げられるとちょっとショックです😭
ハロプロが大大大好きだけど、48グループにも可愛いなぁ素敵だなぁと思う方いるし我が軍の敵だ!なんて意識ないし。
ハロプロが大好き、というだけなので。

それだけ!


では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は 
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてください。

10/18発売の雑誌『サイゾー』
載ってます!

◆イベントとか
10/26 スナックしろくま1日ママ ▷姫乃たまちゃんとダブルママ
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんと楽器、里咲りさ、姫乃たま、2&、シバノソウバンド
11/14 新宿NakedLoft ▷ぐるぐるTOIROプレイベント(トーク) / クリトリック・リス、笹口騒音ハーモニカ
11/21 新宿dues ▷月例イベント
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016





でか美。


って感じで居そうな生ハムの焼うどんさんのコピーユニット名考えるのめっちゃ楽しい。略して炙り卵。
焦がし醤油とドライマンゴーとかもある。焦がしマンゴー。


はい!昨日は生ハムと焼うどんさんのワンマン@TDCホールに行ってきました~!

3000人を前にスタンスを変えず、でも伝え方を3000人規模に変えてる生うどんのいつも通りに元気でいつも以上にかっこいい姿、グッときました、、☺️
東ちゃんと西ちゃんはほんとにフィクションみたいな二人というか出会うべくして出会って、その運命よりもでかい奇跡を起こしててかっこいいです。
生うどんというユニットのすごさももちろんだけど、東ちゃんと西ちゃんという個人個人のかっこよさというか、それが合致しました🙏って感じでいつもハエ~すっごいんじゃ~ってなってしまう😮😮

夢や目標を口にできることは本当にすごい、今回の3000人もだし、最後のMCの武道館の話もだし……。
でもそれをちゃんと湿っぽくしないところが生うどんだなーって💩💩
あとさ、これは私はまじでずっと周りに言ってたりするんですが、生うどんは顔がそもそも普通にめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!💓
普通にしててもきっとアイドルできるのに、自分たちに合った戦い方で今「生ハムと焼うどん」を2人がやっていることが本当にすごいなと思うのです。
矛盾してるかもしれないけど……。いろいろ言われることもあるだろう中で、あれだけの人が純粋に応援したいと思えてTDCホールに駆けつけたんだから、もうそれだけで本質的に正統派アイドルだと思う。

武道館のときも見に行きたいなー👀
1万人を前に💩🙊🏩な生うどん絶対面白い😂😂😂笑


今年のTIFで撮った写真~😮💘💘
初めて会ったときからずっと変わらず「ワーーー!でか美さんヤッホヤッホウェェェェェェイ!!!イェェァェェエエエイアイア!」……と、言ってくれる生うどん本当にかわいくて愛しいです。笑


最近食いしん坊になった方向けへ初めてお会いしたときの写真も載せとこ。


去年のアイドル横丁で、フィナーレ最後列で、「映らない!目立ちたい!見えない!目立ちたい!目立ちたい!」という生うどん二人をその場のノリで肩車する私……という謎すぎる写真。笑
古参アピBBAみたいなことを言うとこのとき持ち時間15分のステージのエリアで一緒になって、曲は「たまごかけごはん」のみであとは寸劇ずっとやってたから本当に衝撃でした。笑
繰り返しになるけどこの時のままでTDCホールたったんだから本当にすごいです。


食いしん坊もいい人ばっかりだなー。

これからも応援してるしまたどこかでお仕事一緒になれたらいいなーと思いながら、生うどんが生うどんのやり方で頑張るように、私も私のやり方で頑張ろうと改めて思いました😋😋



絵恋ちゃんと行きました♡
たのしかったーーー!


んで今日は昨日の水着お仕事の影響で筋肉痛になり、行きたかった展示も友達のライブにも行けず、ジッッッとしてました😖😖
明日は行動したい、、!




コメ返😎


◯よっしー
めっちゃサッカーうまそうなコメントありがとう!笑
普通に笑ってしまったわい。



少なくてごめん!
指すら筋肉痛っていうのは嘘ですけど、寝すぎて疲れたみたいな贅沢のやつになってしまった。
でもコメントはいつも全部読んでますので☺️💓
ありがとうね!


ふえ~変なタイミングでおなかすいちゃってヤバいよ。
カントリー・ガールズさんのツアー初日だしアンジュルムの笠原桃奈ちゃんお誕生日だしコンビニ行っちゃいたいな……。


では、







◆公式LINE ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を必ずつけてね
下のQRコードからも追加できます♡

Twitter/Instagram @paipaidekami 

◆お知らせ
コンドームの正しい使い方を広めるため、コンドームを身近に感じてもらうための啓蒙活動、ラブ活2016の公式アンバサダーをさせていただいてます!
現在行っている企画は 
コンドームにまつわる大喜利大会しております。お題は週替わり!
優秀投稿者には賞もありますのでみなさんどしどしボケてください。

10/18発売の雑誌『サイゾー』
載ってます!

◆イベントとか
10/26 スナックしろくま1日ママ ▷姫乃たまちゃんとダブルママ
10/30 渋谷crawl▷ニュートリノ温泉活休ライブ
11/1 新宿Loft ▷ぱいぱいぱいチーム(バンド編成)ライブ、絵恋ちゃんと楽器、里咲りさ、姫乃たま、2&、シバノソウバンド
11/14 新宿NakedLoft ▷ぐるぐるTOIROプレイベント(トーク) / クリトリック・リス、笹口騒音ハーモニカ
11/21 新宿dues ▷月例イベント
12/10-11 埼玉スーパーアリーナTOIRO ▷ ぐるぐるTOIRO2016





でか美。


↑このページのトップへ