.
ふたごたち初めてのバレーボール教室🏐✨
.
昨夜急に決まったお台場行き。
.
ジャパンビーチゲームズフェスティバルという
イベントがやっていて、その中の
ビーチバレー体験に参加してみました‼︎
いつもは自分が教室をやる側ですが
参加者の親の立場というのを初めて経験してみて
親御さんたちの気持ちがわかって
すごく貴重な時間になりました🥹✨
.
.
とっても優しく接してくれた
グレートベアーズの後藤選手に
母と叔母は心を奪われ…🤣
これから推せてもらうことにしました😆✨




.
しかもテルさん(佐伯美香さん)に
我が子たちのことみてもらえるなんて🥹🩷
とても幸せな時間でした🥹✨



.
.
嬉しくてありがたくて可愛くておもしろくて…
教室中の動画をさっきから何度も観ています☺️✨
.

やっぱり我が子たちは
ペアでビーチバレーかな😎🏐
.
.
自分がやるバレーボール教室も
もちろん今までもかなり気合い入れてやっていましたが
これからはさらに気合いが入りそうです😆‼︎‼︎
.
.
#ジャパンビーチゲームズフェスティバル 
#ビーチバレー体験