(ーωー)
天気もいいので水戸りたくなった(※『水戸る』に関しては過去ブログ参照)。
うん、また直感が赴くままのノープランwww

IMG_20190530_161859.jpg▲取り立てて珍しい光景でもないけど、自然と人工物の対比って好き ♪ 
望洋たる青空と綺麗な棟……イーじゃんスゲーじゃん ♪  w
見馴れた街並みもさ? 視点変えると新鮮よ?

ってか、ここまで飲まず食わずで1時間強経過……うん、この炎天下で。
(ーー;)
ああ、厳密には『濃いお茶』×1本ね(何故好き好んで無茶をするw)。

IMG_20190530_161914.jpg▲更に1時間弱経過。
某高級渋滞街の歩道橋。
秘密基地っぽい造りに誘われて行くと、やがて自然公園へと繋がっていた。
奥に聳えるオブジェを見て
「おお! こんな所に〈光の国〉が顕現か?
(゚∀゚*)(←チゲーよ!)」
と惹かれて行く事にw

IMG_20190530_161925.jpg▲自然豊かな広い公園でした。
ヾ(*゚∀゚*)ノ
うん、〈光の国〉ではありませんでした←当たり前ww
どちらかと言えば〈緑の国〉でした。
たぶん全部回るには1時間半~2時間は掛かるやんな?
(*´∀`)
残念ながら、今回はそんな余裕は無い。
(ーωー)
ってか、飯食ってないw
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

20190530_142031010.jpg
▲こんな綺麗な道を延々と歩く。
心洗われるね ♪  
何気ない日常の一頁が素敵だね ♪  
人間世界、捨てたもんじゃないね ♪  ←Σ誰目線だよ!

ってか、まだ飯食ってないです。
d(>∇<;)
IMG_20190530_161934.jpg▲何気に見渡せば、すぐにこんな光景 ♪  
写真では露光明るくなっちゃったけど、実際はプチ『ゲゲゲの森』状態。
香る緑に、花火的な硝煙臭。
 ( ̄▽ ̄ )
……( ̄▽ ̄;)……。
!Σ( ̄□ ̄;)
えっ? 硝煙臭?
誰だー! 花火やったんはーーっ!
(ノ`Д´)ノ三┻━┻

ってか、まだ飯食ってないw
(*´∀`)ノ

IMG_20190530_162059.jpg▲そろそろUターン帰路へ。
何も無いのも空しいので、帰り道に在る中古ホビー屋へゴー!
ヽ(*´∀`)ノ♪
うん、頑張った自分への御褒美を買いに ♪  
とはいえ
「金使えんし、安く百円ぐらいでプチ買いだなぁ? 缶バッヂぐらいかなぁ? 何か好きなアニメのグッズないやろか?(ーー;)」
程度で行ったら……

マン兄さんの食玩アクションフィギュア(百円)有ったーーーーっ!
!Σ( ̄□ ̄;)

うん、まだ飯食ってません←食えや!www
(ー_ー;)

IMG_20190530_162014.jpg▲( T∀T)
カ……カッコイイっす! マン兄さん!
やっぱマン兄さんは男の子のマストっす!
疲れも帰宅まで忘れられるっすわ!
マン兄さん……オレ、がんばります!
(T▽T)ゞ
炎天下&空腹で死にそうっすけど!←だから食えや!www
片道約2時間半っすけど!←……Σえ?


▼凰太郎の小説投稿サイト▼
【アルファポリス】
【ツギクル】
【MAGNET MACROLINK】
【魔法のiらんど】